イベントバナー

 本日1番お得な日💗
エントリーお忘れなく💕

イベントバナー





そう言えば前スーパーセールで
大量買いしたサミュ爆笑


1本あたり1000円以上の割引になって、


ただでさえお求めやすい価格なのに

スーパーセールは更に安くなるから、

ここぞとばかりに買うよね目がハート



でもなんか、チューブタイプになってから

保湿力が落ちた??気のせい???


なんだろう!?

お肌の乾燥が強くなったのかな?花粉とか?


サンプルでついてきたこれ⬇️


クリームの次に使う

フェイシャルトリートメント。


確かに保湿力は上がるが、

リピは無いかな!?


逆に色々付けすぎてニキビが出来そうアセアセ


よっぽど乾燥が酷い人には

逆にオススメキラキラ


クリームは元値がお安いし、

周りもリピしてる人マジで多いラブラブ



安定のビタミンCも欠かさずに
!!



世界初となる、
浸透型ペプチドビタミンCと
αリノレン酸を組み合わせた美容液ピンクハート



ビタミンC美容液なのに
敏感肌でもピリピリしにくい弱酸性ピンクハート

肌の奥までしっかり浸透し、
美しさが続くクリアな肌へ..キラキラ


トロっとしたテクスチャーで、
ベタつかず、スーッと肌に馴染んで
お肌モチモチにキラキラ


こちらも何本目か分からないくらい

スタメン入りしていますウインク


お得な3個セットもあります爆笑


春の花粉や季節の変わり目は
お肌がゆらぎがちなので
しっかりビタミン入れて保湿も
欠かさずにです!!


紫外線対策も忘れずにキメてる
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°