♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




先日の記事に沢山のメッセージ
ありがとうございましたえーんキラキラ



胃ろうに頼っても良い

というお言葉ばかりで、

背中を押された気持ちで居ますおねがいキラキラ


メッセージをくださった方、

ありがとうございました(>_<)キラキラ





早速使ってなかったブレンダーを

引っ張り出しましたが、


昔ミキサー食をガンガン作っていたせいで

刃が劣化し、結構ボロボロにアセアセ


写真だと分からないけど、

使うと細かいつぶつぶが残ってしまい

完全ペーストにならない💦



家電量販店へ問い合せたら、


メーカーで取り寄せして

1万円前後するとの事びっくり!!




刃のみの交換は出来なくて、

銀色の部分全て交換になるそう。




私が数年前に購入した物は

これだけのセットが付いて18580円⬇️



刃の所だけで1万円は高い!!


なら、持ってるけどこのシンプルなセット

買った方がお安い😅⬇️


これとか1台5役も出来て

こんなにお安いけどクチコミめっちゃ良い!!⬇️

⬆️ただ、刃の部分だけが欲しいから

こんなに要らない😭💦



ミキサー食はシリンジで吸う為、

少しでも粒が残ってると詰まってしまい

注入出来ないのですガーン



かなり水分も含ませないとサラサラに

ならないから、


注入量もかなり増えるし

その分お腹もパンパンになっちゃうえーん



娘のケアで1番大変だったと思うのが、


痰の吸引もそうですが、

ミキサー食を作って注入する事。



懐かしい~✨

娘が1歳の頃の記事⬇️



自分が医療的ケア児を育てるなんて

思っても居なかった。




オギャーって産まれて、

直母でおっぱい飲んで何ヶ月かしたら

離乳食作って食べさせて...



お菓子ばっか食べて

ご飯全然食べないのよ~とか

悩んだりするのかな~



··って、


妊娠中は、そんな未来ばかり

思い描いていた。



お菓子もご飯も食べないから

どんどん痩せてくし、


なかなか胃ろう卒業出来ないし、


休みの日は朝、昼、夕って食事があるから

一日中食事の事で悩んで本当にストレスだし

逃げたくなるハートブレイク



食べてくれる時の方が圧倒的に少ないから

体重増えてもすぐ減っちゃうなショボーン


栄養を気にするようになってから

更に焦りと不安を感じる悲しい



5歳7ヶ月にして、

80サイズのパンツがピッタリって

ガリガリすぎるでしょ...


捨てようと思ったら娘のお気に入りらしく怒られた😅




悩んでても仕方ないから、

とりあえず1ヶ月!


1ヶ月、ミキサー食を頑張ってみようかな!!










꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️