コーデ♥

トップス/ボトム/GU

バッグ/ZAKKA BOX

サンダル/HERMES



痩せたらずっとこのコーデがしたいと

思ってたえーんキラキラ


もう少しお腹周り引き締めたかったけど、

夏が終わっちゃう前に..爆笑



上下GUなんだけど、

お久しぶりのGUやっぱ可愛すぎたチューラブラブ



綿100%でとっても肌触りの良いミニTピンクハート

今年のトレンド短め丈爆笑

トップスが短いと足が長く見えるよね~キラキラ



もっと早く痩せて色違い沢山

揃えたかった~えーん!!


サイズはSサイズ着ていますウインク


カーキならまだ在庫あるし、

これからの時期はカーキも集めたくなるラブ

可愛い~チュー




ブラックのSサイズも

まだ在庫あります!!



そして、めちゃくちゃ理想な
バギージーンズブルーハートブルーハートブルーハート



色、形、サイズ感全て🙆‍♀️キラキラキラキラ


ワイドだけどワイドすぎないシルエットで、


腰周りもスッキリしてるから

全体のバランスが凄く良く見えるジーンズブルーハート


156cmの私がペタンコ履いても

地面に付かない丁度良い長さウインク


厚底やスニーカー、ヒールサンダル、

何合わせても絶対可愛いやつラブラブラブラブラブ


グレーも可愛すぎて迷ったけど

ブルーにしましたニコニコ



でもやっぱりグレーも可愛すぎるし

追加しようと思ったら売り切れてた~えーん



マジでショック。。。悲しいダッシュ


ネイビーなら在庫あるから

こっちにしようかな??


でもグレーが欲しすぎる..🐭





丈長めのグレーXS在庫あった!!

これを裾上げするか???



GU熱再来飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これもめちゃくちゃ可愛かったニコニコ




オラン私の足には合わないんだけど

やっぱり永遠に可愛いやつ..ブラウン欲しすぎる🥲

こっちも可愛い~🥹💕💕💕








꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°