♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




ホルモン治療について色々調べていたら
もう不安しかないよねガーン

今からやったとしたら10年は
打たないといけないらしいし、


ただでさえ朝晩の浣腸毎日半べそかきながら
頑張っていて、
(これ本当に親子共々嫌な時間なんです)


入院した時は毎日何回も鼻から痰の吸引
大泣き大暴れしながら頑張って..



なのにそこに毎日注射!?

もう考えただけで本当無理。


我が子の嫌がる事を押さえつけながら
行う行為は本当に辛い。

毎日だよ?


これ以上嫌な事したくない。


不安と焦りでご飯も怒りながら
あげてしまう。

最近また食べるのがかなり遅くなってしまい、

1口食べ終わるのに10分とか平気で
かかるから、

『早く食べないとチックン毎日だよ』とか

『早く食べないと小学生になれないよ』とか

言っちゃいけない事まで
言ってしまうアセアセ


こっちがいくら栄養意識したって
食べてくれなきゃ全く意味が無い..

もう胃ろうにガンガン頼るべき?



そしたら栄養面全く心配する必要
無くなるけど、

それをすると余計口から食べなくなるのよね。


カロリー補う為に朝晩ラコール(栄養剤)は
注入するけど、、、

それ以上胃ろうに頼りたくない..


出来ればお口から沢山美味しく食べて
大きくなって欲しい。

これも親のエゴなんだろうけど..


ブログで同じような事何回
言ってるか分からないけど...


胃ろうに頼れば私も食事の時のストレスは
かなり減るだろうし、
夜娘と遊べる時間も沢山増えるんだよな。。。


遅過ぎて食べ終わったら
すぐ寝るだけになっちゃう毎日。


そんなの寂しいし、
食事も怒ってばかりで嫌な思いさせてるし
つまらないしかなりしんどい。


明日も同じ状況なら、
しばらく胃ろうに頼ってしまおうかな。


私の体重は最近増える一方なのに
娘の体重は減る一方..

脂肪分けてあげたいえーん




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️