♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛




手術室から出てきた先生は、

重い口を開きました。



「腸洗浄して、💩はとてもスッキリしました。

💩が出せない原因ですが、


肛門の括約筋がしっかり動いているかを

電気信号で確認出来るのですが、

肛門周りの後ろ、右、左は括約筋が

しっかり動いているんですか、


前(膣側)のほうが切れてしまっていて

括約筋が弱い状態でした。


だから💩を出す力も弱く、

便秘や失禁を繰り返してしまう為、


日を改めておしりの穴を作り直す必要がある」



との事でした..



手術の方法としては、



電気信号を使いながら括約筋のある場所を探し、

そこに穴を開けておしりの穴を作る。


現在ある穴は閉鎖し、

新たな場所に再形成する。




穴開けるだけなんだから簡単じゃんって
思うかもしれませんが、
かなり難易度が高い手術だと思います。


新たに作り直して、
上手く行く保証も無い。

便秘や失禁が直る保証も無い。


だけど、今のままで居ても
便秘や失禁は治らない。

いつまでも💩問題で本人が辛いだけ..


やるしかない。



..セカンドオピニオンとかも考えてしまう。。



1番なって欲しくなかった再形成...


また痛い思いをさせてしまうね..ごめんね。。



ただただショックでしたが、
便秘や失禁の原因がこれでハッキリして、

少し安心もしました。



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°

レチノール初心者さんにもオススメな
レチノールクリーム♥️
これ本当に本当に優秀‼️⬇️
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム