♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛


続きです。


早くて30分、長くても1時間で
手術室から出てくる予定でしたが、

1時間以上経っても出てこない..


静かな廊下で扉の音がする度にドキッとして、

顔を上げれば違う子だったり
違う扉だったり...

何度経験しても心苦しい。


約1時間30分くらいして
手術室の扉が開き、先生登場。




何だか険しい表情...



嫌な予感。。。


先生は重い口を開きました。





続く>>>>







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°