♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



今回、💩の出が悪い原因を探る為に、
本人の負担が無いように全身麻酔をかけて
行う為の入院をしています。


生まれつき鎖肛(さこう)と言って
おしりの穴が無い状態で生まれてきた娘。

おしりの穴を形成したのですが、
便秘やら失禁やらで
排便コントロールにずっと悩まされていました。


毎日の浣腸、便秘薬は欠かせない。

遊び行くにも何してても
失禁していないか常に心配で、

そしてちょこちょこ出てしまうので
頻回なオムツ替え。


なるべくお通じの良い物の食事を
考えたり、サプリにも頼ったり。

ずっとずっと悩み続けていました。

でも1番辛いのは本人です。


便意はあるようですが、

やはりコントロールが難しいのか
気付いたら我慢できず出てしまう事もある。


病院に行く度、沢山腸に💩が溜まってるのが
分かり掻き出したり腸洗浄したり。


そして今回やっと先生との都合がついて
入院出来て、

そしていよいよ手術室へ送り出しました..


手術室へ行く前、プレイルームで
はしゃいでいた娘。

はしゃぎすぎて、足に電車のおもちゃを
落としてしまって痛くて泣き叫ぶ。

そのタイミングで、手術室へ呼ばれる娘アセアセ


落としたおもちゃが痛くて泣いてるのか、
手術室が怖くて泣いてるのかアセアセアセアセ

分からないけど、きっとどっちもかな。。


手術室の中へ私も入り、

酸素マスクみたいなやつで
匂いを嗅いでだんだん眠くなる麻酔をしました。

眠りに着くまで私の抱っこ。


泣きながらだんだんウトウトする娘の姿は
本当に可哀想で、

健康な体に生んであげられていたら
こんな思いもしなくて良かったのに。。

本当にごめんね。

と心の中でずっと娘にごめんねと
伝えていました。。


どうか痛み無く無事に終わりますように。




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°