♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛



娘、入院しました。

前から計画していたお尻の検査入院中です。



詳細はこちら⬇️


娘は何故か入院出来ることを

とても喜んでいて、


しかも「1人で入院したい!」と..真顔




「もうお姉さんだから泣かないで

1人で出来るもん!

だから1人で入院する!!」と言い張る娘。



ちょっと心配ではありますが、


せっかくの娘の心の成長を見届けてあげようと

娘希望の大部屋にしました(>_<)



入院や麻酔、手術の同意書など

大量に書いて術前検査したりして、

入院前は色々大変。


娘だけの荷物でも、

着替えやらおもちゃやらで

何だかんだ大量になる。



荷造りや手続きは何度もやっているから

慣れていると言えば慣れているけど、

何回やっても大変だな~と思う。



今回は体調が悪くて入院する訳でも

オペで切る訳でも無いし、


痛い事は全身麻酔をして行うから、

いつもの入院よりは気持ちも少しは楽。



でも術後の痛みとか大丈夫かなとか、


本当に大部屋で大丈夫かなとか

色んな不安はある。


そして1番不安に思う事は、

おしりの穴を作り直す事にならないか。


便秘の原因が作ったおしりの穴に

問題があるとするのなら、

作り直すしかない。


そうなると、大手術な訳で

本人にも大きな負担になる。



もしこうなった場合は、

また日を改めて再手術するらしいけど、

そうならない事を祈るばかり..



そんな中、唯一の救いは娘の笑顔。


娘リクエストのからあげクンを食べて

ご満悦な娘🐓ラブラブ



お腹スッキリしようね(>_<)キラキラ





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°