そろそろ、モコモコの準備をしなきゃな~と
ネットサーフィン音符音符音符







裏起毛パンツハート


OVovoの裏起毛パンツ!!
ただでさえ履きやすいのに、

モコモコ裏起毛が
暖かすぎる~ラブラブラブラブラブ

履いた瞬間暖かすぎて
ビビった泣き笑い笑い


裏起毛って生地が厚くなる分、
太く見えがちだったり
もたつくイメージがあったけど、

OVovoのボトムは
本当に伸びが良すぎて
めちゃくちゃ履きやすいし、
シルエットも綺麗~キラキラキラキラ


このモフモフ具合、
伝わるだろうか、、?ニコニコ⬇️


暖かすぎてこれ無しじゃ過ごせないかも💦



おしりまでポカポカニコニコ飛び出すハート


カラーは全部で5色キラキラ







これで冬の寒さ対策もバッチリです照れキラキラ
冬はモコモコが手放せない季節にっこり


裏起毛と言えば!!
大ヒットのYOUBEのタイツキラキラ



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°