イベントバナー

 本日マラソン×5倍dayで

めっちゃお得な日!

エントリーお忘れ無くおねがいイベントバナー

 



コーデ🤍💙

トップス/UNIQLO

ボトム/Re:EDIT

キャスケット/帽子屋 K style

シューズ/ZARA



デニムでシンプルコーデブルーハート


ストレッチがかなりきいてて

まじで履きやすすぎるリエディのデニムラブラブラブ


センタースリットが入ってて

美しいシルエット..🥺ラブラブ


⬆️モデルさんのように脚が長くないから

私が履くとアレですが笑い泣きww



トップスを選ばないデニムは、

王道ですよね~にっこり飛び出すハート

何本あっても良いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらのデニム、低身長さん~高身長さんと
幅広いサイズ展開ですキラキラキラキラ



だから身長が低い方でも高い方でも

必ず自分に合うサイズが見つかるラブルンルン


私は156cmでSCサイズ履いています爆笑

くるぶしが少し見えるくらいの丈感です。


カラーは4色チュー










꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°