昨日のブログに、
沢山のメッセージをありがとうございましたえーん

全てありがたく読ませて頂いておりますニコニコ


ありがたい事に、
沢山メッセージを頂いており
おひとり様ずつに
きちんと返信出来ていません(>_<)

せっかくメッセージを送って下さっているのに、
大変申し訳ありません。


どうしても聞きたい事や、病気の事などの
ご相談の内容は優先的に返信させて頂きます✨

メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




男の子ママさん達からのメッセージで、
女の子が欲しいと思うママさんは
物凄く多いのですねニコニコ

でも、その思いが強すぎて
男の子である我が子を心から愛せず
苦しんでる方もきっと沢山います。


人それぞれ、色んな理由で
悩み苦しんでいる事も

沢山のメッセージやブログを読んで
知る事が出来ました..




人生って、思うようにいかないですよね



他人と比較して、

自分は何て不幸な人間なんだ!

って思っちゃって、
ネガティブモード全開。

負のオーラ全開。


でもそれを表や見た目には出したくない!
(ブログには毒吐くけどww)


信頼出来る仲間に愚痴を聞いてもらうだけでも
気持ちは違いますよね??


だから、今悩んでいる方も
1人で溜め込まないで

誰かに話を聞いてもらったり
してくださいね?(>_<)


でも1番は、友達より親より
何より

同じ境遇にいる人達に話を聞いてもらう事
が、1番の悩み解決法笑い泣きキラキラ


100%悩みが解決しなくても、
同じ悩みを持つ方と色々話すだけで

本当に気持ちがスッキリします(´;ω;`)


本当に分かり合えるのは、

同じ経験をした人!!


なのかなって、娘を産んでから
思うようになりました。




勿論、長い付き合いの友達の方が
自分の性格や好きな食べ物、好みの服とか
そういう部分では1番分かってくれますキラキラ


でも、やっぱり悩みは同じ悩みを
持った人間にしか分かり合えない。。



障害を持った子を育てる大変さ。

シンママの大変さ。



これはブログを通じて
本当に沢山分かり合える方と出会うことが
出来ました(´;ω;`)キラキラ


いつも感謝しています。

ありがとうございます!!




今、辛くて悩み苦しんでいる方、

誰かに聞いて欲しいけど
誰に言ったらいいのか分からないって方..

 
話だけでも聞いて欲しいとかありましたら、

私で良ければいつでも聞くので
メッセージくださいねおねがい


私も沢山勇気づけられた分、
少しでも誰かの力になれたら嬉しいなって
思いますニコニコ



溜まった毒は、
今年中に吐き出しちゃいましょう~笑い泣き!!


私も海に向かって叫びたーーい!



クソ元旦那ーーー!

ムキー














꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️
꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️