今日は、楽ちんダイエットシリーズで
めちゃくちゃ凄すぎた物を
ゲットしたので
記事にしようと思います爆笑音符音符

あまり効果が感じられなかったら、
記事にするのを辞めようと思っていました!!



私がずーーっと愛用している
こちらはショーツタイプなので、
お尻~ウエストまでしっかり絞れるタイプですウインク




今回購入したものは
プリンセススリムというコルセットで、

ギュギュギュとの大きな違いは
お尻の部分が無く、ウエストのみ!



⬆️
これ、今の寒い時期にピッタリだと
思いませんか!?ラブキラキラキラキラ


私は寒い冬はトイレが近くなるので、
ギュギュギュ履いてると
ホックを全て外してから用を足す感じになります。

なので、トイレが近くなるこの寒い時期は
実は履かない日もしばしばありました笑い泣き

でもスキニーなど細めのボトムやピッタリめの
トップスを着る時は必ず履いています!!
本当に体型カバー出来るので😍✨



しかし、こちらのプリンセススリムなら
ウエストのみなので
着用したまま用を足せるのが嬉しいですねラブ

しかもクビレ作りを強化してる商品なので、
ホックも4段階もありますびっくりキラキラ


生地も伸びるし、しかもめくれないから
体も動かしやすくて日常生活も
過ごしやすい爆笑




⬆️
最初から1番キツくすると
窮屈になってイヤになってしまうので、

初めは無理のないよう
1番緩い段階から始めるのが良いと思いますおねがい



産後の体型は戻りづらいので、
出産予定日が近い方!!

産後すぐに着用する事を
オススメ致します!!

プリンセススリムなら、帝王切開後でも
傷口に当たらないので
すぐに付けられますねおねがい

(傷跡の場所によるかと思いますので、
医師と相談してくださいね✨)


私は、産後すぐに体型が戻らず苦労したので、
もっと早くから補正下着を付けておけば
良かったと物凄く後悔しました(´;ω;`)







付けた時と付けてない時の驚きの違いポーン!!


私が今まで履いてた骨盤ショーツより
めちゃくちゃクビレるびっくりキラキラ



ホックは1番キツいのにしようとしたら
届かずチーン

奥から2番目のホックですが、
もう少し痩せたら1番奥のホック挑戦します爆笑


補正下着の驚きの効果は、
試した人にしか分からない...

悩んでる方は、
1度でも良いので試して頂きたい真顔ですお願い



綺麗なクビレが出来るので、
タイトなワンピースとか身体のラインが出る
洋服を着たくなっちゃうラブラブラブ



お尻からしっかりカバー、ダイエット
したい方はギュギュギュ⬇️
トイレ楽したい方はプリンセススリム⬇️
がオススメですニコニコラブラブ




さて。お値段ですが、


公式サイトの単品だと、
プリンセススリム+送料で
合計5981円。(送料込)

楽天だと、
プリンセススリム+送料で
合計5980円キラキラ(送料込)


しかも楽天だと、レビュー書くと
1500円分の楽天ギフトカードプレゼント
なので、楽天ポイントも付くし超お得ですねハート




お得なうちに、
是非ゲットしてくださいねっハート



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️