夜な夜なブログを読み漁っていて、
またもやモヤモヤした事がえーん



これはね、単なる私の僻みだと思って
読み流してください(´;ω;`)

個人的な考えです!!

















女の子を産むまで妊娠、出産を
繰り返すママさん...



1人目、男の子。

2人目、男の子。

3人目、男の子。

4人目、男の子。



···そして、どうしても女の子が欲しいから
次も産む!!びっくりハッ


1人育てるだけでも大変なのに、
4人も育てている事が凄いですおねがいキラキラ

何より尊敬しますキラキラキラキラキラキラ


そして、5人目も欲しいとびっくりびっくりびっくり




でもその理由が、

女の子が欲しいから。


本当にそれだけかは分かりません。

子供が好き。大家族は楽しい。



など、他に理由はあるかもしれないし、
その人の決めた人生であり、

他人が口出しする事でも無い。



けれど、やっぱりそう思える事が
とても羨ましい。


私は1人目が障害を持って生まれてきたので、

次は無事に健康に生まれて欲しいなと
思ってしまいますし、

次もし妊娠出来たとしても
不安ばかりの妊娠生活になると思います。



五体満足健康に生まれてきてくれるのが
1番の望み。


次もあるならば、
出来れば私も女の子が良いけど、

もはや女の子が良いと望む事すら贅沢に思えて
仕方ない。




きっと何の障害も無く産むことが
出来ていたら、
こんな考えにはならなかっただろう。

健常の子を産んで当たり前だと
思っていただろうし、

自分が障害のある子の親になるなんて
想像もしていなかった。


妊婦健診行く度に、
順調ですねと言われていたら尚更。




そして、どーしても女の子が欲しい理由は
何なんだろうと気になる。

それも、赤の他人だから
どうでも良い事なのですが...



自分の子供の女の子が見てみたいから?

将来を考えて?

可愛い服を着せたいから??



女の子が欲しいと思う理由って、
聞かれたら何て答えますか?ニコニコ



私は、

自分に妹が居て、
同性同士でおままごとしたり
一緒に買い物行ったり、

洋服をシェアしたり、
大人になったら恋愛話とか盛り上がったり、

妹が居て良かったなと思うのと、


男の子は、わんぱくやんちゃで大変そう。
虫を沢山捕まえてきそう。←虫本当に苦手なのですショボーンアセアセ


という理由から女の子が良いなと
思っていますニコニコ


私のブログで気を悪くさせてしまいましたら
大変申し訳ありません。

あくまで私自身の個人的な考えですアセアセ




でも男の子ママさんは、
みんな口を揃えて言います。


男の子は本当に可愛い♡
小さい彼氏♡
いつまでも子供♡


確かに見ていて微笑ましい光景も
凄く多いですラブラブラブ




今はとにかく、

世の中の妊婦さん達が
無事に健康に赤ちゃんを産んでくれる事を
心から願っていますキラキラキラキラキラキラ



私ももう1人欲しいけど、
相手が居ない~滝汗!!!

そして、にこの事を思うと再婚は
するべきなのかしないべきなのか..

正解って何なんだろう。



その前に、妊娠出来て当たり前とも
思いたくない。

次はもう妊娠出来ないかもしれないし、
2人目欲しいなんて考えすら
高望みに思えてしまう。


にこを産んでから、
何か本当に色々と考え方が変わったなぁ。。












꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
今日載せているストール、バッグ、ワンピースは
こちらの♡⬇️⬇️
⬇️
美容ブログに詳しく書いています♡
良かったら覗いてみてくださいっ😄💕
⬇️ 

꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️