『からだを癒すカウンセリング』 

   


こんばんは!『宇宙イタコ!』の 田中センセです。

今回は、イレギュラー発行。(^_^;)


実は、昨夜、こんなメッセージを受け取りました。
 ↓↓↓
┏━━━━━━━━━
 地球が怒っている。

 大きな地殻変動が起こる。

 来年の8月前半に。

 中東からヨーロッパで。
┗━━━━━━━━━

ええー!Σ(- -ノ)ノ

と、かなり動揺して、仲間のcaoさんに相談したところ……

┏♪━━━━━━━━
 さとちゃん
 どんなことが先にあったって、大丈夫だよ
 現実を選択して、未来がくる
 未来は、いくつもいくつも、存在する

 何をおもい、どこをみるのかで、
 大難→中難→少難→無難
 となる

 大きな出来事も
 その出来事を
 愛を知らず、不安のなかで受け止めるか
 愛のなかで受け止めるか
 ……、おおきな違いがでてくる

 さとちゃん
 地球をイメージしての瞑想のアプローチ
 などで、変わるよ~
 伝え方、いろいろ(〃^ー^〃)
┗━━━━━━━♪━

という、とっても温かいメッセージをいただきました!!

なるほど!

私たちの祈りで、
どんなことでも「無難」にしてしまえるわけだ!!v(≧∀≦)v


そこで!!

あなたにお願い!!


新年を迎える 午前0時頃と、
元日の正午(午後0時)頃に、ぜひ!!

「ありがとう、ありがとう、ありがとう。
 千代に、八千代に、地球は平和です」

を唱えてください!(。-人-。)


なお、いつものことながら……ゆる~くで!!(>ヮ<)

もちろん、時刻もおおよそ、でね!(気づいたときで、OK!)

━━━━♪━━━━━

そして、【地球癒し隊】の皆さんには!!

今夜、平和な眠りにつく前に☆彡

【地球癒し隊】の瞑想をお願いします!(。-人-。)

当然、あなたの好きなレベルの瞑想法で、OK♪(#^.^#)

よろしくね~(^ヮ^)丿



来年からは、もっとずっと平和へと、
地球全体がシフトしていきますように☆彡

それでは、皆さん、よいお年をお迎えください。(o^-^o)♪



田中センセ@紅白をチラ観しながらの、発行中。

今から、平等院→宇治上神社にお参りに行ってきまーす!


では、また来年(^_^)/~




このページは・・・
 まぐまぐ発行のメールマガジン転載(一部)です。
 

さっそく読者登録して、次回から、オンタイムで読む!!

  
 ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)


 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版





<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、日々の生活を大切にしたい・・・

そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅でゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間いつでもOK♪
気になることは、メールで気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~!

田中センセより