★12月23日に行った【満月ヒーリング】に対するご感想です。

みなさん、ありがとう~!
今後、順次、UPしていきますね~



★次回の無料読者プレゼント・ヒーリング
 詳しい日時は、『から癒』にて!!



 るりりんさん

るりりん です♪
23日の0時頃、満月ヒーリングを受け取らせてもらいました~^^。

が。。その時感じたはずのこと・・
すっかり忘れてしまいました~(笑)

そして、今、風邪をひいて、身体がちょっときついです。

昨日。。あ、風邪の菌体に入れちゃった><
って思った瞬間があって、
それから いろんな症状が体に現れてきちゃいました。

それなのに、友人に渡すと約束してた書類があって・・
終わったのは午前3時。
それから5時間は眠れたのですが・・
眠い目こすりながら、
今日も夜遅くまで、出かけてしまっておりました。


そうして、だんだん風邪は悪化しているのですが・・
なぜか、ちょっとほっとしてる自分がいるんですよ。
熱が出てくれて、よかった~♪と。
身体の中の熱を感じてると なんだかとても心地よくて^^。

たぶん、このメール書いたらすぐ寝ます。
というか 眠れそうです(笑)


今回は 23日に
感情が大きく揺れる出来事がありました。

人の言葉を真に受けて・・
久しぶりに、と~っても落ち込んだのですが。。

しばらくして・・

いやまてよ。
それ、受け取らんでもいいんやないん?

落ち込んで、怒りが湧いて来てるってことは~~。

それって、違う!って、わたしは思ってる。ってことだよね?

じゃぁ、自分の思う方を大事にしたらいいやん^^。

と、思ったところで。。

はっ!?
この気づきは 今までになかったよね!


すご~い自分~♪パチパチ~☆と。

一転して、ご機嫌さんになってしまったのでした(笑)


そして、昔なら、あれで
どこまででも落ちていけたよね~。

でも、もうそんな風には よう落ちていけんのやね~。
ということにも気付いて、ちょっとしみじみ。。


でも、今、身体は、けっこうだる~~です(笑)
だけど、発熱すると、
お肌がぷりぷりになるから不思議です。
(毎度のことながら、
 発熱時のお肌の状態がとても好きです。笑)

今日は、夜遅くまで出かけてたお蔭で、
綺麗な満月も愛でることが出来て
いろいろあるけど、結果お~らい^^という感じでしょうか。

今回は、めちゃ浄化の満月ヒーリングになったみたいです。
(まさに、年末の大掃除~~♪
 心も体も~☆後はお家だな・・笑)

田中センセ、おっちゃんズいつもありがとうございます♪

それではおやすみなさいませ~☆

るりりんより


田中センセより

うふふ、そうそう♪(´∀`*)
結果オーライが、いちばん!!

いろんな気づきの扉が開く るりりんさん。
次のご報告も楽しみにしてます~(^ヮ^)丿




あなたのご感想、待ってマース!(>ヮ<)




 さっそく読者登録して、
 次回の【満月ヒーリング】のエネルギーを受け取る!! 
  ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』登録(まぐまぐより発行・無料)
  PC版 / 携帯版(空メール送信)

 バックナンバーはこちら。
   ↓↓↓
■『からだを癒すカウンセリング』 バックナンバー
  PC版 / 携帯版




<もやもや>している 自分が キライ!!
そんな あなたを 「いま、ここの幸せ」に集中させる!
↓↓↓

なんといっても!!

家族がだいじ、
日々の生活を大切にしたい・・・
そんな お母さん向き!
↓↓↓
自宅で ゆっくりと 受けられる♪
セッションは、24時間 いつでもOK♪
気になることは、メールで 気軽に相談できる

<もやもや>の原因は・・・過去への不満と、未来への不安。

 「今、ここ」に集中すれば、<もやもや>は解消するよ~! 

田中センセより