【地球癒し隊】隊員からのご報告
SUNNY隊員


田中先生

SUNNYです。お世話になっております。
入金確認できたとのこと、安心しました。

今までお待ちいただいて、ありがとうございます。
途中、何度も「分割で・・・」と思ったんですが、
なかなか先生にメールできない(しない?)で(笑)

来年3月に、今の仕事が期間満了で退職となり、
失業者となってしますので、
収入のあるうちにお支払いすることができました!

私の魂レベルも、少しはアップしたのかな?!

今日のクリスマス満月、もう全身で!浴びちゃいますよ(笑)


さて、私の近況ですが・・・

実はコレといって山も谷もなく、
おだやか~な日々を過ごしております(と、思ってます)

ま、子供達には しょっちゅう怒ってますが、
「そりゃ、怒りたくもなるよねぇ」と
どこか客観的な自分もいます。
(肯定してる、ってことですかね)

その後、「さっきは怒ってごめんね」と 
素直に謝れちゃう自分にも ビックリです。


その他にも、折に触れ
「先生にご報告を!」と思うような出来事があったんですが、
うーん、思い出せません(汗)
それくらい、マイペースな1年でした。


実は、今年の初夢(って・・・
ほぼ1年たってるんですけど)が、今でも覚えてるくらいで、
パステルピンクとブルー(う、やっぱりピンクとブルー・・・)の空に、
一面 虹が出てるんです。

何重にも重なった円形、半円、もうすべて虹!でした。

「夢とはいえ、すごいなぁ」と、夢の中で思ったくらいです。

目が覚めても、なんかHAPPYな感じだったので、
今年1年幸せだったんだろうな。
来年の初夢も、楽しみです。


地球癒やし隊にも参加させていただきましたが、
こちらは なかなか難しくて(汗)

宇宙に浮かぶ地球は すぐにイメージできたんですが、
パワーを送るときに、吹っ飛ばしてしまうんです(爆)
つい「か~め~は~め~波~~!」って(笑)

一度イメージしてしまうと、ダメですね。
なので、レベル2でおさえてます(笑)


先ほども書きましたが、もうすぐ今の仕事が終了なんです。
なので、いずれ
お仕事セッションも受けさせてもらおうかな、と考えてます。
そのときは、どうぞよろしくお願いします。

では、週末は寒くなりそうなので、お体ご自愛ください。
来年もよろしくおねがいいたします!




田中隊長より

SUNNYさん、すごい初夢だったんですねー!!(>ヮ<)
ぜひ、来年の夢は、教えてね~♪


> 私の魂レベルも、少しはアップしたのかな?!

もちろんー!(>ヮ<)
ピンクとブルーが混ざると、紫(=スピリチュアルの色)

虹の橋がわたって、2色が混ざり、
より、[ちっちゃいおっちゃん]とつながりが深まったんだよ
……だって。

だから、魂レベルもちゃんと80になっていますよ。

もう「ある!」「できる!」って心底想えることは、
叶う世界になっていますからね。


> それくらい、マイペースな1年でした。

うんうん、マイペースがいちばん!v(^ω^)v
自分にぴったりの幸せ、ってことだから♪


> パワーを送るときに、吹っ飛ばしてしまうんです(爆)

あはは!!(*´∀`*)
SUNNYさんは、このまま、
レベル2の瞑想でいいそうですよん♪

吹き飛ばしちゃうのは、あんまりだもんねぇ……(爆)


昨夜のお月様は、綺麗でしたね~♪
私も、今朝は、ものすごく寝坊しちゃいました!
エネルギー、受け取りすぎ!?(笑)


2・3日中に、また号外を出しそうです。
ではまた~♪(^ヮ^)丿




 さあ、あなたも♪
  ↓↓↓
【地球癒し隊】に入隊すれば、まもなく、
このゆるゆる感を味えちゃいますよ~!(>ヮ<)

 さらには!!

 この効果&平穏感を、宗教や政治を超えて、
ぜひ、7万人の(地球の)お母さんと、共有したいですね!v(≧∀≦)v

 効果を感じたら、ぜひ、お友達も仲間にお誘い下さいね♪(#^.^#)


【にこにこ堂】について

ごあいさつ(田中センセ)
セッション・メニュー
無料メール・プログラム
アクセス(閉店しました) / お問い合わせ
用語解説辞典(笑)