☆はじめましての方へ
この記事は、過去の記事に関わる箇所が多くて内容がわかりにくいかと思います。
もしよろしければ後半部分の龍の絵だけでも見てもらえると嬉しいですニコニコ

「時間があるし、ちゃんとわかるように過去の記事から読んであげるよ〜」という方は、この記事のあたりからどうぞ♡

「あと少し増えるだけだし、どうせなら最初から全部読んであげてもいいよ〜」という方は、最初の記事はこちらです。
ありがとうございます飛び出すハート

🐝🐝🐝

只今期末テスト前で仕事が増えているのと、断食関連の本を読みまくりで、1日24時間では足りません。
運動量が減ってヤバいので、その場足踏みをしながら読書をしたりもしています笑

そんな中…先日、みえる系女子会4人で奈良の神社に行ってきました。

神社のお話はまたの機会にするとして。
これは行きの車中での話です。

高速道路が怖い私は後部座席へ。
隣にはSちゃんが座りました。
晴明神社の記事で少しだけ登場した、石の声が聞こえたりする友達です。

高速道路に入って少し経ったころ、Sちゃんが私を見て言いました。

あれ?ついてくれてる人…変わった? 
今までと雰囲気が変わってる。

ここ1年の間にSちゃんと何回か会っていますが、初めてこう言われました。

白…白い服…かな?
薄紫と金も視えるとあとで教えてくれました。

ここで、私の最近のブログを読んでくれているかどうかをSちゃんに確認。

Sちゃんは、紫毘さんが登場し始めたあたりの話は読んだけれど、最近の話は読んでいないと言いました。

先月K先生の鑑定を受けて、食の修行をするように言われたことも、布袋様とのご縁が必要とアドバイスをされて布袋様にご挨拶をしに行った話も知らなかったということです。

Sちゃんが視えたものが布袋様に関係があるのかどうかはわかりませんが、私の状況が前回Sちゃんと会った時から大きく変化しているのは確か!!

断食についてたくさん勉強をして、今は1日2食のプチ断食をしていることなども報告しました。

あぁ…今まで外側を向いていた意識が自分の内側に向いたんだね。」と呟くSちゃん。

近況報告をまだ何もしていない段階で、私の変化を見抜いたのがすごかったです。

私についてくれている人、増えたのか、それとも交代したのか…どっちだろう爆笑

🐝🐝🐝


奈良県に入ってから、見えてきた綺麗な川に向かってSちゃんが急に手を振り始めました。

ポーン何に手を振ったの!?」と聞くと

がいたから。」とSちゃん。

虹心ちゃんも視えるでしょと言われたので、川が見える所で頑張ったけれど何も感じられず汗

やっぱりSちゃんはすごいです爆笑


そんなSちゃんが描いた龍の絵を見てくださいチュー
載せてもいいよ〜と許可をもらえました♪

これは描いている途中です。


まだ目が入っていない👀


完成‼️

上手すぎるアップかっこいいラブ


これは色をつけたもの。

素敵ですラブ



私もSちゃんからプレゼントをしてもらった龍の絵が家に2枚あるのですが

そのうちの1枚にちょっと不思議なことが起こりました。

長くなってしまうので、それはまた別の記事でお話したいと思います。


お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ