このシリーズ最終話になります。

①から読みたい!という方はこちらから♡

🐝🐝🐝

K先生から急に白浜のことを聞かれましたが、実はその前にもう一つ言われたことがありました。

👨🏻‍🦳「玄関の内側と外側にお塩をパラパラっと撒いてください。」

👩🏻‍🦰「どんな種類のお塩でもいいですか?」

👨🏻‍🦳「いいですよ。
神社でいただく神様のお塩なら、尚良しですね。」

👩🏻‍🦰「あ!そういえば、何ヶ月か前に兄からもらった神社のお塩があります!
何かあった時のためにと思って、大事にとってましたビックリマーク
※この時は神社と勘違いしていますが、実際はお寺のお塩でした。

👨🏻‍🦳「え?もらったお塩があるんですか?
それ、使わなきゃ!
使う必要があるから、あなたの手元に来ているんですよ‼︎」

👩🏻‍🦰「えーあせる箪笥の引き出しの中に大事にしまっていましたあせる

👨🏻‍🦳「それを使ってください。
玄関の内側と外側、できたら家の四隅も。
10日ごとに撒くようにしてください。」

そして、この後に守護霊さんとの交信にて「白浜」というワードが出てきたのだと思います。

👨🏻‍🦳「・・・・・・・・・白浜・・・・

初めて白浜に行ったのは何歳の時ですか?」

👩🏻‍🦰「5歳くらいの時に、町内のみんなで行ったのが初めてだと思います。

その時の記憶はもう全くなくて、写真があるからわかる…という程度です。

高校生の時にも、友達何人かで旅行に行きました。

三段壁とか……  あ…あせる

三段壁は、高さ約50メートルの断崖絶壁の景勝地です。
自◯の名所としても知られていて「いのちの電話」の看板が設置されています。
塩の話からの流れで、三段壁が問題なのかなと予想はできました。

👨🏻‍🦳「三段壁で撮った写真がありますよね。
それは絶対に処分してください。」

👩🏻‍🦰「普通に捨てればいいですか?」

👨🏻‍🦳「燃やしてください。1枚も残さず。」

👩🏻‍🦰「わかりました。でもその写真と私の水虫に何の関係があるんですか?」

👨🏻‍🦳「その時にあなたについていた霊が影響しているということです。」

👩🏻‍🦰「えーーーー滝汗 そんな昔のことが滝汗!?

👨🏻‍🦳「これで、あなたの水虫が治るかまではわかりませんが、とにかくやるだけやってみてください。

あなたは憑かれやすいんですから、気をつけていないといけませんよ。

塩も撒いてね。お兄さんがせっかくくれていたのに。」

🐝🐝🐝

いろんな人に「憑かれやすいんだから気をつけて」と言われる私笑い泣き
般若心経のCDを毎日流さなきゃいけませんね。

桜井識子さんの「神仏をいつも身近に感じるために〜心澄ませ、気運を高める〜」というCDにお世話になっていますラブラブ

ちょうど識子さんも今日のブログで、海外でもこのCDを流して効果があったというお話をされています。
いつも識子さんのブログはかかさず読んでいますが、今日はまだ読む前に紫毘さんからそのブログについてのラインがきました。

ナイスなタイミングで私にメッセージが届くことが多いので、「あ、私はこのことをブログに書くべきなんだなひらめき電球」と思いましたウインク

とってもオススメのCDです。
紫毘さん・幸さんも購入しています音譜

スピリチュアルなお話が大好きな方に、超オススメの2人のブログはこちらです音譜
紫毘さんのブログ→ひとすじの光  



あ!この三段壁ですがビックリマーク
私だけではなく誰であっても、ここで撮影した写真は残しておくべきではないとK先生は仰っていました。


🐝🐝🐝

K先生が黙ります。また交信中?

👨🏻‍🦳「・・・・・・・・・・・・・・・

あとね、体を冷やしたらダメですよ。
お風呂に浸かって、お腹を温めてね。」

👩🏻‍🦰「お風呂に浸かると蕁麻疹が出ちゃうから、1年に1回か2回浸かるくらいで、普段はシャワーだけなんです。」

👨🏻‍🦳「蕁麻疹ですか…。
とにかくお腹を冷やさないようにしてね。
婦人系の病気が怖いですよ。」

交信中…の後にこれを言われちゃうと怖いあせる
ヤバくなりかけてるということでしょうかあせる

この日の夜、病気になるよりマシビックリマーク蕁麻疹を我慢しようビックリマークとお風呂に浸かってみました。

なんと、蕁麻疹が出ませんでしたびっくり
その後も何回か試したけれど、蕁麻疹が出なくなっているんです爆笑
それまでは必ずミミズ腫れのようになっていたのに‼︎

⚫︎2年くらい前から重曹クエン酸水を飲み始めたこと
⚫︎できる限り小麦を避けるのを意識すること
(今までの半分以下にはなっています)
⚫︎牛乳を飲むのをやめたこと
⚫︎無添加のもの・天然のものを選ぶようになったこと
が関係しているのかも‼︎

あとは「冷え」ですが、うさぎを飼っていたので、夏はうさぎの適温に合わせるとどうしても体が冷え冷え!
でも今年2月、もうすぐ8歳の誕生日を迎えるというところで月🌕に帰っていってしまいました

もう今年の夏からは、冷えすぎるということはなくなります。
お風呂にもできるだけ浸かるようにして、体を温めたいと思います。
心も体もぽかぽか❤️を目指しますウインク



ところで皆さん、こちらの記事を覚えていただいているでしょうか。
まだ読まれていない方は、先にお読みいただけると嬉しいです♡

兄に頼まれた写真を探すため、実家に置いてあるアルバムを全部引っ張り出して、かなり時間をかけて、二度も写真をチェックしていたわけです。

もし二度目に頼まれなければ、白浜の写真の場所はきっとすぐにはわからずでした。
母が「絶対にそこにはアルバムはない」と言った場所から出てきていますしね。

そして写真を探しまくったのが、この鑑定の2日前のことだったため、先生に白浜について質問された時にスラスラと答えられたのです。
すごいタイミングでしたアップ

鑑定から2日後、実家に行き、何枚かあった三段壁の写真を回収しました。
この時、母に事情を少しだけ話しているのを息子が横で聞いていたのですが…
これが影響したのか、後日息子にちょっとしたことが起こります。
これはまた別の機会にお話します。


🐝🐝🐝

私がしていただいた鑑定は以上です。

Mちゃんの鑑定についても、書いていいよと許可をもらっている部分があるので、また別の記事でお話しますね。

最後に、K先生は元からこういう能力をお持ちだったのかを質問してみましたが、そうではないようです。

それでも、今のようなお仕事をされるのは、どうやら最初から決まっていたようです。

他のお仕事をいくつか経験されているようですが、何をやってもすぐこっちの道に引き戻されてしまうとのことでした。

そして、私は聞き逃していたのですが、別れ際に「あ〜楽しかった」と先生が仰っていたそうです♡

私もMちゃんも、とっても楽しかったです。
ブログは読まれていないと思いますが、

K先生、ありがとうございました爆笑
感謝しています♡



そして皆さま、最後までお読みいただきありがとうございましたチュー