4月30日(甲子の日)に氏神神社に参拝したので、毎月初めの神様へのご挨拶をちょっとずらして先ほど行ってきました。
※4月30日に神様からいただいたメッセージはこちらの記事の中で書いています。
最近やたらと眠くなることが多く、瞑想をしたら寝てしまうし、チャネリングの練習をしてもうまくできなくてほぼ進歩無し。
眠くならずに出来る右脳を鍛えるトレーニングだけを頑張っています。

チャネリング練習仲間の紫毘さんと幸さんは、神様からのサインやお言葉をたくさんキャッチできているのに、私はまだまだカードやおみくじがないと無理だなぁと少し落ち込みモード。
いつものように、神様におみくじでメッセージをお願いしてみました。

すぐに目に留まったのは
時が来て思う事も次第次第に出来て幸福目の前に集まる
という一文。

あれ!?
これはまたしても読んだ覚えがあるぞビックリマーク

家に帰ってから手帳を確かめると、3月15日の記録に「チャネリングがいまいち上手に出来なくて自信が持てず、神様からメッセージをいただいた。」と書かれてあり、今日引いたものと同じおみくじが!



すみません笑い泣き
2ヶ月経っても進歩なく同じことを相談している私です笑い泣き

毎度同じ泣き言ばかりの私に神様はお優しいですね。
「それ、この前も言ったでしょう!!」と仰っているかもしれませんがニヤニヤ

時がくれば絶対出来るようになる!
私は私のペースで頑張るぞー‼︎

私のガイドの皆さまも
「そのうちはっきり視えるだろう」
と仰ってくださっていたのだから、信じて努力するべしですね。

ガイドの皆さんって?紫毘さん・幸さんって誰?と思われた方は、こちらのシリーズをお読みくださいね♡


いつも同じような相談には、同じおみくじを引いてしまうのだけれど、もう成功は目前!となった時に、おみくじがどう変わるのかが楽しみですラブ


神様、いつもありがとうございます♡