♡BIWAKO函館山へ♡ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)



2023/05/11


付き合ってすぐの頃からずっと行きたいと言ってた函館山へやっと行けたー‼️

カレは一度バイク仲間と行ったことがあって、5月~6月頃がいいと聞いてたので待ってました♡


この日はめちゃくちゃ良い天気☀️

デートの日では珍しいぐらいの(笑)



白髭神社⛩の前を通過🚗³₃

写真撮りたいからゆっくり走って‼️早い‼️

手邪魔‼️泣き笑い泣き笑いと助手席からなんとか撮れた1枚ww

ヘタクソww



琵琶湖バレイのロープウェイ🚠は団体で乗り込む感じでしたが、函館山のロープウェイ🚠は小さめで1グループ1つみたいな感じなのかな!?

カップルにはなかなかおすすめですウインク ワンチャン🐶連れも多かったひらめき


私が外の景色撮ろうと立ち上がって撮ってたら

私のガリ股姿が可笑しかったらしく、カレは爆笑(笑)

ガリ股姿を連写泣き笑いなんでやねんww外の景色を撮ってよww



平日やし人も少なくてめっちゃ良かった‼️

花も綺麗に植えられていてキレイでしたおねがい

とにかくめっちゃ広々としていて、気持ち良い‼️



ランチは私はタコライス、カレはロコモコ🍛

タコライスってあまり食べたことないけど、めっちゃ美味しかったー‼️おすすめです‼️ロコモコも少し貰ったけど美味しかったニコニコ

食堂みたいな所もあったけど、この日はやってなくてこのお店のみでした。外でゆっくり景色見ながらのランチは最高に気持ち良かったです照れ



新しくできたばかりの新映えスポット‼️

淡路島の幸せのパンケーキの所にもこんなのあったような?

この日めっちゃ強風でこの上に上がったら

吹き飛ばされそうにアセアセ なんとかつかまって写真撮ったわ。ココでも私のガリ股にカレは大爆笑凝視なんなんほんま


黄色のチューリップ💛可愛かったニコニコ

淳太担さんぜひ(笑)



ココ!ココ!

ココに行きたかったの‼️‼️

映えスポットキラキラキラキラ風鈴の音色もgoodルンルン



レインボー🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


ヤツぬい並べたくなるわ(笑)



貸し切りのテラスのソファに寝転んだら

めっちゃ気持ちよかったーー!!

ココでお昼寝できるわ(笑)焼けるけどww



近くにカフェがジューストロピカルカクテル

インスタで気になってた映えのアイスケーキがあったけど、お腹いっぱいで食べれんかった笑い泣き



リフトに乗って更に上へ指差し


小学生の団体がいて上からリフトで降りてきたんやけど、途中すれ違う時に小学生の女の子のリュックから水筒が落下あんぐり


後ろにいた先生2人「マジか驚き不安」と落胆してた泣き笑いアチャー  

その後が気になり見ていたら、先生坂道を走って上がって取りに行ってて、ご苦労さまやった泣き笑い


私もスマホ落とさないように気をつけました(笑)


落としたら取りに行ってね♡ニコニコ


は?ムリ凝視


なんなんちょっと不満ぷんぷん


以前琵琶湖バレイへ行った時、ブランコやりたいのを先走りすぎて、坂で転んで白いパンツが草に染まりww 結局テンション下がり、できなかった思い出が(笑)


今回念願だったブランコがやっと叶ったー飛び出すハート飛び出すハート

この景色を見ながらのブランコ、最高でしたニコニコ

危うくパンプスが飛んでいきそうになったけどww



リフトで降り遊び場へ指差し はしゃぎまくるワタシ爆笑

フラフープ、竹馬など一通りやってみるも、まともにできやしない…凝視 

唯一バスケ🏀はなんとか…


フラフープ拾うの上手やねにっこり


拾てへんわ!腰で回してるわ!ちょっと不満


この日以来、フラフープ拾いネタめっちゃ言われるちょっと不満ぷんぷん  


エア遊具で1人ピョンピョン跳ねてたら


なんかシューって音するわ、空気抜けるからやめとけって!笑


そんなわけないやろ!ちょっと不満


確認したら、ほんまにシューーーって音がアセアセ

恐くなってやめましたちょっと不満私のせいではないはず。知らんけど知らんぷり


話題のLAMPパフェ🍨を食べにニコニコ飛び出すハート


めっちゃオシャレで素敵空間キラキラ

デートにめちゃくちゃおすすめです👫💓



カレはいちごパフェ🍓

私は塩キャラメルパフェ🍨をチョイスキラキラ

↑てか私のんランプ消えてる?泣き笑い


ナッツと塩キャラメルアイスの食感や塩加減がgoodグッチーズケーキとジェリーもめっちゃ美味しかった飛び出すハート いちごパフェは1700円、塩キャラメルパフェは1500円とお値段高いけど、納得のお値段でしたニコニコ



はっぴーハコちゃん❤︎


帰りにレアなハコちゃんのロープウェイ🚠に出会いましたびっくりおそらく荷物を運ぶ専用なのかな!?

レアなの見れてラッキー🍀


天気にも恵まれ、平日で人も少なく過ごしやすかったしめっちゃ満喫できましたニコニコ


いつも〇〇(ワタシ)の行きたい所ならどこでも

優先してくれるカレに感謝ですおねがい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最後に厚かましくも再度チケツイ失礼します。



ヲ友達と2枚で探しています。

ご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。

チケットのご恩はチケットで返せたらと思っています。


交換するチケットもなく、厚かましくチケツイして

気分悪くされた方いたらすみませんアセアセ


🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️