日航ホテル熊本に二胡コンサート | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-05_003.jpg

二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-05_002.jpg

熊本城の目の前にある熊本市民会館ホールの演奏を無事に終わりました。
主催の役員とスタッフさんのおかげさまで無事に終了しました。

[千の風になって]はやっぱり名曲だね
いつも皆さんが涙を流れました。
私もこの曲に感動しました。
いま二回目のステージへ移動して、リハーサルを終わりました。
日航ホテル熊本に一時間ぐらいの演奏
今日は[恋のバカンス]をサプライズで演奏して、盛り上がってさしあげたい!
どうかな?
(笑)
この世の中には[笑石]はありますけどご存知ですか
[笑ツボ]学問もありますよ
元気になる一つ宝物です!笑窪ではなく、・・・・・・・
今度教えてさしあげます。