リレーつばめ おはよう | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-06_008.jpg

二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-06_007.jpg

二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-06_006.jpg

二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-06_005.jpg

昨日の夜の演奏を上木さんと真知子さんのおかげさまで楽しくなりました!
予定した曲を半分演奏しなかった
夜の客さんの雰囲気と合わせてその場で即興を演奏することになりました!恋のバカンスを演奏した時に客さんは踊りました!楽しく楽しくなりました!結局皆さんと大合唱になりました!
指揮者も急に前に飛び入り来ました!
二胡とハーブとシンセサイザーは生伴奏して、オーケストラになりました!
指揮者の指揮と合わせて皆さんは [朧月夜、夕焼けこやけ 紅葉 故郷]
そして三嶋さんは[上を向いて歩こう]を熱情歌いました。
楽しい!
上木さん、真知子さんに感謝しております。
今日は朝には早く起きました。

爽やかな朝日の光に浴びながら熊本駅にリレーつばめを乗りました

面白い!
2つ電車をキスしました。
凄い
上手くくつけましたね
朝から面白いことはありました。
楽しい1日になると思います。
熊本は忘れない旅になりました!
熊本の人情が非常に深い。暖かい人間です!熊本を好きになりました!
ありがとうございます!