間違った~直します。熊本市民会館ホール二胡演奏会~チャーリー永谷様と出逢い | 二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ
二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-05_005.jpg

二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-05_004.jpg

二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-04_004.jpg

二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-04_007.jpg

二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-04_002.jpg

二胡奏者 姜 暁艶(ジャン ショウイェン)のブログ-10-12-05_001.jpg

熊本の天気はとてもいい天気です!
晴れ晴れ

午前中熊本市民会館ホールにリハーサルを終わりました。
目の前に熊本城を見えます。
加藤清正様の銅像を参りました。
素敵素晴らしい方ですね
熊本の阿蘇山も世界一カルデラ大きな有名な火山であります!
毎年10月第三日曜日に阿蘇山にカントリーバンドの[カントリーゴールド~約束の日]というイベントがあります!
二万人三万人は客さんが毎年アメリカや外国や日本全国から約束の日に熊本の阿蘇山に集まります。
昨日夜には主催する活躍アーティストのチャーリー永谷さんと会いに行きました。
素敵素晴らしい!
魅力的方です!
チャーリー永谷さんは私のために30分演奏していただきました。
私も興奮して激しくおどりました!
ストレスと疲れを解散しました。

楽しかった!
チャーリー永谷さんはアメリカ大統領にも会見された写真を見ました。
素晴らしい。
またいつかチャーリー永谷さんと二胡とバンドと演奏しますね

幸せ時間を過ごしました
幸せ1日になりました!

皆さんは是非熊本阿蘇山にきて下さいね