家族みんなが、頼んで良かったね♡と思えるプレゼントでした | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●家族みんなが、頼んで良かったね♡と思えるプレゼントでした

 

アレルギーっ子も楽しめる!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

父の日のクッキーギフトセットに、こんな嬉しいご感想を頂きました!
許可を頂きましたので、ご紹介しますね♡
 
image
 
-----------------
-----------------
 

記念日でもプレゼントのやり取りはあまりしてこなかった我が家。

子供3人高校生になり、会話をする時間も減ってきたので、いいきっかけになればと、ずっと食べてみたかった伊藤美弥子さん(nikkco)のクッキーを父に日に用意しました。

メッセージは私を含め4人で手書き。
ことのほか子供たちがお父さんへのサプライズに喜んで乗ってくれて、楽しい準備期間でした。
 

 

そうだっったのですねー!!
このクッキーを選んでくださりありがとうございます。
 
 
今回のクッキーセットには、このオリジナルカードが付いていて
 
・メッセージを印字してお渡し
・このままでお渡し
 
と、どちらか選んでいただくようにしました。
 
image
 
今回は、「みんなで書きます」と伺っていたので、カードをそのままお渡ししました。
 
 
それにしても、よかったーーー♡
一緒にサプライズの準備を楽しんでいただけて!!
(お年頃だと、妙に冷めてて「ぷいっ」ってことも、ありますものね~)
 
メッセージをお子さんが一緒に書いている姿を想像すると、とっても微笑ましいですね(^^)
 
 
-----------------

image

 

-----------------

 

肝心の父の日の当日、主役は野球観戦で不在。
翌日みんなで渡すことができました。

手書きのメッセージカードはもちろん、美弥子さんの商品力や活動内容に共感して父の日クッキーギフトを喜んでくれました。

箱のデザインとか、リボンの結び方とか、緩衝材の紙とか、細かいところにもセンスが感じられ、家族みんなが、頼んでよかったね♡と思えるプレゼントでした。

 

 

ご主人も喜んでくださって嬉しいです!!

そして、細かい所まで気づいてくださりありがとうございます(^^)

 

 

サプライズギフトって贈る方も・贈られる方もワクワクしますよね!

 

image

 

そのワクワク感を高めるために、

 

・父の日

・クッキーのテーマが「お酒に合うクッキー」

・大切な方へのギフト

 

というテーマに合うメンズカラーで少し高級感がある質感のボックスを今回はチョイス。

 

そして、リボンはこんなふうに

 

image

 

ネクタイ結びにしてお届けしました。

(ボックスのストライプとネクタイで、ワイシャツのイメージね♡)

 

このネクタイ結び部分はお届けするまでサプライズにしていたので、私もワクワクしながらご準備をしました♡

 

 

仲良しなご家族の様子、そして楽しげな父の日の様子がうかがえ、私もとてもほっこりしました。

ご感想・ご注文ありがとうございました!!

 

 

 
 
 

 

 


お教室の公式LINE@にご登録ください♡
ブログ更新のお知らせや、レッスン情報などをお届けします