ちっちゃいもの好きさん♡試作品第1号を作りました | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●ちっちゃいもの好きさん♡試作品第1号をつくりました

 

アレルギーっ子も楽しめる!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

先日から、ちまちま、ちまちま作業を進めていた動画の編集がやっと終わりましたー!!

 

 

クッキーや動画を見て

 

少しでも「にぱっ♡」って笑顔になってくれたら嬉しいなーって思いながら作りました。

 

 

私の動画は「音楽」にもこだわって動画を作っているので、ぜひミュートを外して、BGM付きで楽しんでくださいねー!!

 3Dミニチュアクッキー(試作品第一号)3Dミニチュアクッキーです。ぜんぶ食べられます❤️アレルギー特定原材料28品目不使用です。----------ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco◆ブログ◆https://ameblo.jp/nikkco/BGM♪Nostalgia----------リンクyoutu.be

 

 

 

 
 

 

 


お教室のLINE@にご登録ください♡
ブログ更新のお知らせや、レッスン情報などをお届けします