新しいクッキーを作る時の恒例行事 | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●新しいクッキーを作る時の恒例行事

 

アレルギーっ子も楽しめる!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

ハロウィンレッスン用のクッキーを考え中。

 


新しいクッキーを考える時の恒例行事。

 
それは


迷走!

 

 

 

ノートに落書きをしてイメージを固めていくのですが、今回もかなり迷走。


殴り書きの字はクリームを塗る順序のメモ。

 

猫耳付けた女の子のはずが、
どちらかというと鬼の子に…。



 

ふなっしーの目を参考にして




ゆる〜〜い、かぼちゃ(笑)


 

 

ハロウィンってイメージが固定されているから、そこから離れて考えるのが難しいところです。


 

引き続き頑張ります!

 

 

 

 

 

 


お教室のLINE@にご登録ください♡
ブログ更新のお知らせや、レッスン情報などをお届けします