え?なぜこれが?夏の親子レッスンに使うクッキー型 | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●え?なぜこれが?夏の親子レッスンに使うクッキー型

 

 

アレルギーっ子も楽しめる!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

 

今日は、寒かったですね~。

 

お昼ご飯は冷たいおうどんにしようとおもっていたけど、あまりにも寒くてあったかいのになりました♡

 

 

 

寒いといえば。

 

ひょこり。

 

 

季節外れの雪だるまのクッキー型。

 

 

これを夏の親子レッスンのクッキー型として使います。

 

 

相方は、くじらさん。

米粉クッキー

 

くじらと雪だるま?

 

 

 

どんなクッキーになっているか、ちょっと考えてみてくださいね♪

 

 

レッスンの詳細は、明日の金曜日お知らせしますのでお楽しみに~!

 

 

 

 


お教室のLINE@にご登録ください♡
ブログ更新のお知らせや、レッスン情報などをお届けします


 

<レッスン情報・スケジュール>

現在、新型コロナウィルスの流行に伴い、全てのレッスン募集を休止しております。
でも、こんなレッスンがあるのでぜひご覧下さい(^^)


image
>>3種類の味が作れる!米粉クッキーレッスン

アイシングクッキー
>>手作りのクオリティを上げよう!基礎レッスン

>>こちらからお教室のレッスン情報・スケジュールをご覧いただけます♡