卒業式ですね♡ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

●卒業式ですね♡

 

こんにちは!

 

わくわくと楽しいを詰め込もう!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

アレルギーっ子の育児中ママです。

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

FBに連日、「卒園式でした」「卒業式でした」の投稿がアップされていますね(^^)

 

 

親子の晴れやかな顔

そして、泣けるエピソード

 

 

うーん・・

この時期、こういう投稿は涙腺が。

 

 

なぜなら。

 

我が家も、今週卒業式が控えているからです。

 

 

娘の袴の着付けを(無謀にも)私がするので、連日自主練しています。

 

 

娘の袴に気をとられ、自分の着ていくものの準備をすっかり忘れていて。

慌ててクローゼットから出して風をあてていました。

 

 

卒業式が終わるまで、なんだか落ち着きませんね。

 

 

 

ということで

↑いいわけ

 

 

桜ハウス含め、レッスン告知が遅れているー!!

 

image

 

正直言うと、デザインがちょっと煮詰まっています。

 

楽しんで作っていただけるように考えてますので、もう少々お待ちくださいませ!!