クリスマスプレゼント交換♡ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

 

 

●クリスマスプレゼント交換♡
 

こんにちは!

 

わくわくと楽しいを詰め込もう!

エクリュカラーアイシングクッキー教室

nikkco (にっこ) の伊藤美弥子です。

 

アレルギーっ子の育児中ママです。

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます。

 

 

今日はクリスマス会があり、プレゼント交換をしてきました!

 

 

 

私が用意したのは、こちら♡

 

 

 

 

 

メープルクッキー

抹茶クッキー

そして、クリスマスのアイシングクッキー。

 

リボンもつけて、ちょっとだけクリスマス仕様のボックスにしてみました。

 

 

 

このプレゼントをくじ引きで当ててくださったのが!

 

 

なんと!

 

アイシングクッキーのお教室をされている

Rinto(りんと)の藤井ゆうこ先生!

 

 

 

 

きゃー

どきどき♡

 

 

そうそう。

 

ゆうこ先生の、お教室名に込めた想いが素敵なのですよ。

 

>>ゆうこ先生の想い

 

はい!

もうお教室名覚えましたねー!

 

可愛らしいゆうこ先生と、可愛いアイシングクッキー作ってくださいね♡

 

 

 

 

そして、私は、なんと!

 

いつも可愛いニューボーンフォトを撮られている、鶴岡江里子さんの撮影割引券を頂きましたー!

 

 

 

 

ホームページのギャラリーをご覧ください!

 

 

ああ・・・

可愛い・・。

 

 

江里子さんはお子さんの写真だけではなく、「ママも一緒に」ということにもこだわっています。

 

 

お子さんだけの写真

パパとお子さんが一緒に写っている写真

 

いっぱいありますよね。

 

 

でも。

ママとお子さんが一緒に写っている写真って・・・

 

あんまりないと思いませんか?

いつも一緒にいるのにー!

悲しいー!

 

 

江里子さんは、そんな「ママ」にフォーカスを当てて写真を撮ってくれるのです。

 

だから、こんなにたくさんのママから、感謝のご感想を頂いているんですよ-♡

 

 

 

さて、私はもうニューボーンちゃんの予定はないので(笑)。

 

私自身を撮っていただこうかなー!

楽しみ楽しみ♡