こんなこと言われたら | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

こんにちはニコニコ

アイシングクッキー教室
nikkco (にっこ) です

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます

 

 

こどもたちから、昨日、こんなこと言われたんです

 

 

新しく天板を買ったので、オーブンで空焼きをしていたんです

 

「ママ~今クッキー焼いてるの?」

「ちがうよ~」

 

 

クッキー焼いて~

ママのクッキーだいすきだから

「クリームもぬりたーい」

 

 

こんなこと言われたら

うれしくてたくさん焼いちゃうよ~

 

 

今日まで午前授業のこどもたち

学校から帰ってきたら、一緒にアイシングしますニコニコ

 

 

それでは、また~ (^-^)/

 

 


ネザーランド・ドワーフ【募集中】9月ワンデーレッスン
 
 9月は、お月見クッキー満月
 おはなのざぶとんに
 おすわりしているうさぎさん
 おだんごも つくりますよラブラブ