いろいろ構想中・・・ | ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

ワクワクと楽しいを詰め込もう!エクリュカラーアイシングクッキー教室nikkco:横浜

アレっ子育児中の講師が教える、アレルギーに配慮した材料でつくるアイシングクッキーのお教室ブログです

こんにちはニコニコ

アイシングクッキー教室
nikkco (にっこ) です

 

ブログをご訪問くださいましてありがとうございます

 

 

9月のレッスンは、この、ワンデーレッスン「お月見」だけなのですが

お月見クッキー

 

10月以降は、通常のワンデーレッスンとは別のテーマでも、単発レッスンをしようと考えていますニコニコ

 

 

昨日は、そのためのお道具を、ぽちぽちとネットで購入していましたP.C*

 

 

こんなのとか~

熊手じゃないよ、フォークだよ

 

 

こんなのとか~

 

 

 

こんな感じのシリコンモールドとか

(実際に買ったのはハートじゃないんですが、画像が見つからなかったので・・・)

 

 

 

あとは実際にクッキーで試作!!

 

今までに焼いたことのないクッキーなので、うまくいきますように・・・祈る

 

 

それにしても・・・

キッチン用品って、見ていると楽しい~

いろいろほしくなっちゃいますねにひひ

 

 

それでは、また~ (^-^)/

 

 


ネザーランド・ドワーフ9月はお月見クッキーのレッスンです
  
 おはなのざぶとんに
 おすわりしているうさぎさん
 おだんごも つくりますよラブラブ