肩ボトックス | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

肩が痛くて痛くて、たまらない。

朝から痛い。首も腰も。


更年期?と思い漢方処方してもらったり、

フォームローラーでゴロゴロしたり、

ストレッチや整体も行ってみたけど、

全く改善せず。


肩を回すせいか、首の付け根がモッコリしてきて、華奢とは真逆のイカつい鎖骨に。


で、医療に頼ることにしました。

昨年韓国で肩ボトして、

ものすごく首から鎖骨までがキレイになったけど、

なぜか頭痛に悩まされて、

その副作用の心配はあるけれど。


肩ボトはどこでも一緒だろうと思い、

家から5分のSBCへ。


クーポン使って、米国製ボトックス倍量で39.000円。


1時間以内で全て完了。


どうか、少しでも肩がラクになりますように。

それにしても、SBCに若いお客さんがたくさん来てたなー。美容医療は今の子には身近なんだね。