虎マッコリ | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

久々に美味しいお酒に出会えました。


そのお酒がまさかのマッコリ。

マッコリは韓国行ったら飲むくらいですが、

虎ノ門の韓国料理屋さん




こちらのお店でおススメして頂いたので、

飲んでみたら、


!!!


ってなるくらいの美味しさ。




微炭酸で、辛口で、

いくらでも飲める〜!



こちらの茹で豚と岩塩ちょい付けしたやつにも合う〜!!!


家でも韓国料理作った時に飲もうと思ったら、

楽天でもAmazonでも売ってないガーン

唯一オンライン販売しているとこは、12本セット。

虎マッコリ


そんなに飲めないかも。賞味期限1ヶ月ガーン

いや、我が家でホムパしたら飲めるかな。


こちらの韓国料理のお店、

冷麺が有名らしい。


私的に冷麺はフツーだった^_^


接客もめちゃくちゃ良くて、

また虎マッコリ飲みに行きたいな。