久々の投稿 | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

今日も今日とて、

ナンバー2。

結局私はナンバー2と離れられないでいる。


最近は会う頻度も増えて、

お互いの友達を紹介したりと、

すっかり彼氏ポジション。


あかん。

心の底では、やっぱりやめたいこの関係。


でも誰にもまだ出会えないし。

1人はさみしいし。

誰かとデートしていたいのです。


今夏は子供達が海外に行くので、

私は本当にひとりで過ごす夏。

ナンバー2まで海外に行っちゃうらしく。


はぁー、絶好のお泊まりし放題チャンスなのに、

彼氏がいないなんて!