LINEきた | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

おはようございます。


朝から激しく動揺。

朝の6時に彼からLINEきました。


というのは、

どーしても気がおさまらなかった私は、


「こういう終わり方は初めてなので落ち込みましたが、どうかお元気で」


と、昨夜LINEしてしまいました。

モヤモヤしている自分に区切りをつけたくて。


そしたら、今朝LINEきた。


「一方的で残念です。」



えーーー😱😱どういうこと?

一方的?

私の脳はでいっぱい。


だって日曜日から全くLINEこなくて、

私が言いたいことをグッと押さえて火曜日に一言

「お元気ですか?お忙しいですか?」

から既読スルーだったんだよ?


言いたいことをさらにグッ〜と押さえて、

「一方的でごめんなさい。なにかありましたか?」


「親が緊急入院しました」


はぁ、そうだったのか。

それは大変だったんだろう。

仕事もあるし、大変だよね。

うん、私も親が亡くなるまで入退院していたから、状況はお察しします。


でもさ、

LINEでその一言さえあれば、

私が一方的に悶々とすることも無かったのでは。

親が入院とか、今忙しいとか。一言でいいから。


そのLINEすら送る状況では無かったということなんだろうけど、

私にLINEしておこうと思える配慮が無いわけで。


付き合い始めで、お互いの家族のことも知らなかった。

私が一方的に早合点してお別れと勘違いしてしまったのかもしれないけど、


私、しかたなくない?


もう少し彼から連絡くるのを待てばよかった?