平日昼間から | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

また行ってしまったかぶら屋^_^




この数日のザワザワのせいか、

ふと仕事をしているのがイヤになり、

外出先から帰社せずにそのまま帰宅〜🚗笑


娘を誘って、平日おサボり飲みじゃ〜!


平日15時。満席でした❣️🍻

平日の昼間から飲む🍺ってサイコー!


安定の鶏皮タレ、糸コンおでんをリピート注文して、珍しくコロッケなんかも注文しちゃって、

🍺一杯とハイボール二杯飲んで終了。







彼のLINE、気がついたら既読になってた。

ブロックはされていなかったけど。

なんやねん!


もはやどーでもいいわ無気力

はよう、忘れます!