ひとり表参道 | 食べて飲んで合間に恋するダイアリー

食べて飲んで合間に恋するダイアリー

アラフィフ、バツイチ、思春期の子持ちな私の、欲望に忠実な毎日の記録。
明日で人生が終わっても後悔なんてしたくない。

メンタルアップダウンな今週。

日曜日、ひとり表参道へ。


納品まで1カ月待ったメガネのピックアップに。

オシャレメガネ屋さんMOSCOT @表参道

ついに遠近両用デビュー👓

コンタクト&老眼鏡はやめて、こちらのオシャレメガネで仕事しようかな。。


まだまだ次の予定まで時間があったので、

表参道をフラフラ。

普段なら店に入ることすら緊張しちゃうハイブラ店に、今日はオシャレメガネのお陰が、堂々と入店笑

マックスマーラ


そして、フツーのメンタルじゃない故に、

買ってしまった!

スプリングコート🧥✨✨


やっぱり、着るとキリっと決まるのよね、ハイブラは✨お値段すごいけど。


表参道を歩いていると、若い子がみんなオシャレにハイブラを取り入れてて、

ババァの私がビビっている場合じゃない、

仕事してるんだもん、自分の稼いだお金で買って何が悪い?

って気が大きくなりまして。


表参道。

ペアーズ彼のオフィスがある街。

まだまだ傷ついているけど、

前を向いて

マックスマーラのコート着て春を迎えます🌸