#2/2 ドイツ民間人の隠された大虐殺 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

The Massive, Hidden Holocaust Of German Civilians

Posted on April 21, 2024 by State of the Nation

 

ドイツ民間人の隠された大虐殺

 

神に選ばれた人々」による悪魔の復讐

3700万人のドイツ市民を大量虐殺した者たち

パトリック・オキャロル著

4-19-24

 

ドイツ・ホロコーストの立役者たち

 

20世紀のすべてのホロコーストの中で、もっとも重大なイロニー、タルムード主義者(シオニストとフリーメーソン)がドイツ人を一人残らず大量殺戮するために、文字通り何十もの計画書が存在するが、ドイツ人の男女がユダヤ人を一人残らず殺戮するための計画書は一つもなく、命令書も一つもないということである。

__________

イロニーとは

よそおわれた無知。

表面的な立ち居振る舞いによって本質を隠すこと、無知の状態を演じること。

___________________________________________________________________

 

ドイツのホロコーストが計画されていなかったと信じるのは愚かである。

 

 大量虐殺の大部分は、1945年5月8日以降に起こった。 

 

この大虐殺が氷のように冷徹な計画によって行なわれたことは、その立役者数名の著作や発言にざっと目を通すだけで、懐疑的な人々にも十分に納得させることができるはずである。

 

ドイツのホロコーストを設計したMAINのリストを以下に示すが、残念ながら不完全なものである:

  1. エドワード7世、ドイツ人ホロコーストの最高責任者(75パーセントがユダヤ人である可能性が高い。父親はライオネル・ネイサン・ロスチャイルド、母方の祖父はヤコブ・メイヤー・ロスチャイルドとされている;)
  2. シオニストのウィンストン・チャーチル(タルムード派のユダヤ人エドワード7世の息子とされるため、87.5パーセントがユダヤ人である可能性が高い)
  3. ボリシェヴィキ・シオニスト "スターリン"(Ioseb Dzhugashvili)(その姓はユダヤ人を意味するグルジア語の "Dzhuga "に由来する "Jewson "の同音異義語であり、ユダヤ人の義父母や孫もいた;)
  4. フランクリン・デラノ・ルーズベルト(シオニストのセファルディック系ユダヤ人で共産主義者の裏切り者、本名ローゼンフェルト)
  5. アドルフ・ヒトラー(シオニスト勢力(アメリカ、イギリス、ロシア、フランス)が3700万人のドイツ市民を虐殺したドイツのホロコーストを実行するために、何十もの意図的な軍事的「失策」を犯したシオニストの代理人)
  6. バーナード・バルーク(300人委員会のユダヤ系シオニスト、アイゼンハワーのロスチャイルド=シオニスト=ハンドラー)
  7. ドワイト・デイヴィッド・アイゼンハワー(アフリカ系アメリカ人のシオニスト(母親は混血)で、ユダヤ人の血筋はゼロ)
  8. イリヤ・エーレンブルク(ボリシェヴィキ・シオニストのプロパガンダ作家、共産主義ロシアとイスラエルで非常に「尊敬」されている)
  9. チャイム・ワイツマン(ユダヤ系シオニスト、ハザール至上主義国家イスラエルの初代大統領)
  10. ヘンリー・モーゲンソーJr(「FDRの殺人カルテット」の一人で、ドイツ語では「ルーズヴェルト・モードカルテット」として知られる)
  11. セオドア・ニューマン・カウフマン(「FDRの殺人カルテット」のシオニスト・メンバー)
  12. ルイス・ナイザー(「FDRの殺人カルテット」のシオニスト・メンバー)
  13. アーネスト・アルバート・フートン(「FDR殺人カルテット」のシオニスト・メンバー)
  14. 1940年にヨーロッパからアメリカに本部を移した悪魔組織CHABADのリーダー、ラビ・ヨセフ・イツァーク・シュナーソン。シュナーゾンはしばしば「ヒトラーのボス」と呼ばれる;
  15. アレクサンダー・サックス(カバラ主義者・シオニストの銀行家。キャロル・クイグリーによって、国連安全保障理事会の概念と設立の発案者の一人とされ、最終的には反キリストの支配を確立することになる)
  16. サミュエル・ウンターマイヤー、ユダヤ・シオニストの指導者。1933年3月と8月に世界ユダヤの対独宣戦布告を主導し、シオニストのテロリズムに資金を提供する資金調達組織Keren haYesodの議長を務めた;
  17. メナケム・ベギン、ユダヤ系シオニストのテロリストで、後にハザール至上主義イスラエル国家の大統領となる;
  18. アレクサンダー・クリシャー教授、ユダヤ系シオニスト弁護士;
  19. ベルナール・ルカシュ、世界ユダヤ人連盟会長;
  20. アンドレ・フランソワ=ポンセ、駐ドイツフランス大使、狂信的シオニスト;
  21. ユアン・キャメロン、錯乱した「精神科医」で優生思想家、「イルミナティ」のマインドコントロール実験に関与;
  22. ロバート・ヴァンシタート、イギリス外務省の有力なシオニスト外交官;
  23. モーリス・サミュエル、ユダヤ系シオニスト作家;
  24. ウラジーミル・ジャボチンスキー、ユダヤ人テロリスト集団イルグンの創設者;
  25. デビッド・ブラウン、アメリカン・ヘブライ代表、ユナイテッド・ジューイッシュ・キャンペーン全国会長;
  26. エミール・ルートヴィヒ・コーン、ユダヤ系シオニスト作家;
  27. ラビ、フェリックス・メンデルスゾーン、ユダヤ系シオニスト、アメリカのテンプル・ベス・イスラエル会衆の指導者;
  28. リヒャルト・クーデンホーフ=カレルギー、大量虐殺スーパーロッジPAN EUROPAの創設者、カレルギー・プランの著者。

ドイツ・ホロコーストの本当の理由

 

1866年から71年にかけてドイツ統一のプロセスが最終決定されたとき、タルムード主義者のエドワード7世(おそらく75%がユダヤ人)はドイツ・ホロコーストの計画を練り始めた。

 

___________________

タルムード主義者とは

古代ユダヤの法律と伝統をまとめたタルムードを研究したり、それに従う人です。

近代が到来するまで、ほぼすべてのユダヤ人コミュニティにおいて、タルムードはユダヤ人の文化生活の中心であり、「すべてのユダヤ人の思想と願望」の基礎であり、「日常生活の指針」としても機能していました。

_____________________________________

 

彼の軍事顧問たちは、「ドイツ人を完全に排除するために、2段階で1つの戦争を」計画し、開始するよう促した。

 

そして、彼は見事に成功した!

 

しかし、タルムードは、すべてのキリスト教徒は "動物 "であるから、野蛮に虐殺されなければならないと命じている:

 

タルムードは言う:"すべての異邦人の子供は動物である"(Yebamoth 98a)

 

タルムードは言う:「エホバはユダヤ人が獣に仕えられる必要がないように、非ユダヤ人を人間の形で創造された。

その結果、非ユダヤ人は人間の形をした獣となり、昼も夜もユダヤ人に仕えることを命じられた」(タルピオトのミドラシュ)

 

タルムードによれば、「異邦人を殺すことは、野生の動物を殺すようなものである」

(サンヘドリン59a)

 

このように、タルムードの "掟 "は、非ユダヤ人の命には何の価値もなく、異邦人はユダヤ人に仕えるためだけに存在するということを明確にしている。

 

さらに、同じ「掟」は、タルムードがドイツ人のようなゴイム「家畜」を「動物」、「アリ」、「ゴキブリ」、「獣」、「犬」、「ロバ」、「ヤギ」などと呼んでいることから、ドイツのホロコーストを記念することは厳に禁止されたままでなければならないことを暗示している。 

 

タルムードは、ユダヤ人だけが「人間」であると述べている。 

 

したがって、ユダヤ人のホロコーストだけが記念されなければならないが、1914-55年の第一次世界大戦-第二次世界大戦の全時代に起こった他の約50のホロコーストのどれ一つも記念してはならない。

 

タルムードは命じている: 「異邦人の中で最も優れた者であっても殺されるべきである」(アボダ・ザラ26b)

 

悪魔崇拝者たちはイエスの言葉に多大な注意を払うが、それは彼らがしばしば神の意志に背くための "歓迎すべき機会 "をその言葉の中に発見するからである。

 

1870年にはすでに、タルムード主義者はドイツ人を知っており、ドイツ人がマタイによる福音書5章13-14節「あなたがたは地の塩であり......世の光である」に従って生きていることをよく知っていた。 

______________

マタイは12使徒のひとりで、職業は取税人です。

イエスがカペナウムの収税所の前を通りかかった時にマタイに声をかけ、「わたしについて来なさい」と声をかけると、喜び勇んでイエスに従いました。<マタイ9:9~13>

当時、取税人という職業は忌み嫌われていました。というのも、とりたてた税金をユダヤを支配していたローマに納めていたので、ローマの手先だと思われ、また余分に手数料を取って自分たちの私腹を肥やしていたからです。

マタイは、人々から蔑まされていた自分に声をかけてくれたことがあまりにも嬉しく、職も財産も家も捨ててイエスについていきました。

そして、イエスと弟子たちを招待して盛大な宴会を開きました。

するとパリサイ人たちがイエスに詰問します。

「なぜ、あなたは取税人や、罪びとたちと一緒に食事をするのか」と。

イエスは

「医者が必要なのは健康な人ではなく病人たちだ。

    わたしが来たのは、自分のことを正しいと思っている人たちのためではなく、

    罪びとたちを悔い改めさせて、神に立ち返らせるためだ」と話します。

 

これはとても有名なエピソードであり、マタイ、マルコ、ルカの福音書に記載されています。

マタイはイエスによって罪を許され、イエスの弟子として人生を新しく生きる決意をしました。やがて、新約聖書の巻頭をかざる福音書の記者になるまでに成長しました。

マタイ福音書は紀元80~90年頃にかけて、ユダヤ教からキリスト教への改宗者に向けて著され、イエスこそが旧約聖書で預言されているメシヤであることを証することを主目的に書かれました。

そのため、旧約聖書からの引用が多く含まれ、イエスによる御言葉もまんべんなく記載されていることから、初代教会の時代から権威ある書物として重要視されています。

_________________

福音書5章13節

「あなたがたは地の塩である。

 だが、塩に塩気がなくなれば、その塩は何によって塩味が付けられよう。

 もはや、何の役にも立たず、外に投げ捨てられ、人々に踏みつけられるだけである。

 

福音書5章14節

 あなたがたは世の光である。山の上にある町は、隠れることができない。

_______________________________________________________________

 

それが、彼らがドイツ民族を虐殺の対象に選んだ理由である。

 

同様に、タルムーディストや他の悪魔崇拝者たちは、マタイによる福音書18章6節(「これらの小さい者たち」)に従わず、子供を拷問し、レイプし、モレクに生け贄として捧げることを選んでいる。

 

将来のドイツ・ホロコーストの最終化

 

タルムード主義者は、2030年以降に彼らの新しいボリシェヴィキ=シオニスト全体主義が支配権を握ると、ドイツ・ホロコーストを激化させることを計画している。

 

これまでのところ、カレルギー計画は多くの白人キリスト教徒を大量虐殺することに成功しているが、それは悪化するだろう。

 

今日のドイツとオーストリアの領域では、タルムードの計画は、西暦2100年までに残っているすべてのドイツ民族を大量虐殺することである。 

 

つまり、ドイツのホロコーストは、洗脳されたドイツ人が自分たちの絶滅に全く抵抗しないとしても、エスカレートし、激化するように設定されている。 

 

2100年までには、現在ドイツとオーストリアが住んでいる一握りの "スマート "な都市に、褐色人種と混血人種が住むようになり、その人々は英語の変種を話すようになるだろう。

 

少なくとも、それが「反キリスト者チーム」のタルムード的計画である。

 

歴史が繰り返される理由

 

タルムード主義者(シオニストとフリーメーソン)は歴史について嘘をつく必要がある。 

 

もし歴史書が、シオニスト列強(アメリカ、イギリス、ロシア、フランス)が1914年から55年のドイツのホロコーストで3700万人のドイツ系民族の市民を大量虐殺したという真実を告げたなら、彼らの奴隷たちは少なくともこのようなことが二度と起こらないようにしようとするだろう。 

 

歴史を改ざんすることによって、タルムード主義者は "単に嘘をつく "よりももっと悪いことをしました。

 

タルムード主義者が最後に望むことは、ホルヘ・サンタヤーナ正しさを証明することである。

 

ジョージ・サンタヤーナ

(George Santayana、1863年12月16日 - 1952年9月26日)はスペイン出身のアメリカの哲学者・詩人である。 

本名はホルヘ・アグスティン・ニコラス・ルイス・デ・サンタヤーナ・イ・ボラス

 

もし奴隷たちが歴史の真実を学ぶならば、歴史と大量虐殺は彼らのために繰り返されなくなるからである。

 

歴史の改竄と兵器化は、多くの "聖なる "ラビの説教に印刷され、国連のウェブサイトの多くのファイルに含まれているように、この21世紀において40億人の異邦人に対する彼らの計画された大量虐殺を可能にするための重要な戦術である。 

 

悪魔のラビ、ヨセフ・ミズラチは、60億人の異邦人の大量虐殺を呼びかけた。

 

https://www.bitchute. com/video/qjj7CABP4MYy/ .

 

今日でも、イギリスやアメリカの奴隷たちは、ノルマンディー上陸作戦はシオニストの "偉大な "勝利をもたらしたのだから、"誇るべき "ことだと教えられている。

 

しかし、もしその奴隷たちが、1945年5月8日の「VEデー」以降、シオニスト列強が3000万人のドイツ系民族市民を大量虐殺したという真実を聞かされていたら、屈辱的な恥辱がすぐにその「誇り」に取って代わるだろう。 

 

アメリカは1913年以来、イギリスは1808年以来、シオニストの全体主義の 下に生きてきた。

 

シオニストは、ヨーロッパの主要メディアを1880年代から、アメリカの主要メディアを1917年頃から所有し、運営してきた。

 

この第2次世界大戦と第2次世界大戦後のドイツ人大虐殺は、シオニストによる全体主義的プロパガンダの 強大な力によって、いまだに秘密にされており、その力は、ドイツのホロコーストの「秘密」が明らかにされ、最終的に真実が語られるまで、破られることはないだろう。

 

「ヴォルテール」(フランソワ=マリー・アルーエ)はこう述べている: 

「不条理を信じさせることができる者は、残虐行為を犯させることができる」。

 

そして、シオニスト列強(アメリカ、イギリス、ロシア、フランス)は、ドイツの極悪神話をうまく利用し、「名誉ある」シオニスト軍の「勇敢な」男たちを騙して、ドイツのホロコーストにおける3700万人のドイツ系民族市民の大量虐殺という20世紀最大の犯罪を犯させたのである。

 

ほとんどの奴隷は、3700万人のドイツ系民族市民を大量虐殺したことで「青い鳥」が「ドーバーの白い崖の上を飛ぶ」ようになったとか、米英軍兵士が「ルッキーとウッドバインを吸うクールな男たち」だったとか、第2次世界大戦は「良い」戦争だったとか、第2次世界大戦に関する公式の作り話をいまだに信じている。

 

そのどれもが真実ではなかった。

 

一言で言えば、タルムード主義者は公式の "真実 "の物語を提示し続けなければならないが、それは全くの "嘘 "である。 

 

そしてそれはまた、少なくとも過去150年間、主流メディアが陰謀説の唯一最大の情報源であった理由でもある。 

 

少なくとも99%の奴隷を徹底的に洗脳し、満足させ、加担させることに成功しているのは、こうした陰謀論なのだ。

 

あなたは騙されたが、だからといって一生騙され続けるとは限らない。

そうだろう?

 

1955年以降:

COVID-PHARMAジェノサイドの間、多くのオルトメディアのコメンテーターは、

気候「変動」デマ

時には地球「温暖化」デマと呼ばれるデマと戦うという名目で、

多くの奴隷にCOVID-BIOWEAPON-JAB( コロナウイルス呼吸器疾患 生物系武器- 注射 )を飲ませ、自分たちを殺したり、傷つけたり、

不妊にしたりした犯人たちの「ニュルンベルク2.0裁判」を要求した。

_____________________________________________________

「ニュルンベルク2.0裁判」( 2021年10月19日午後9時11分 )とは

企業詐欺を専門とするドイツの弁護士、ライナー・フュエルミッヒ氏は、世界の指導者や一流の科学者たちを、偽のパンデミックを画策したとされる罪で裁判にかけると誓った。

彼は世界的なコロナウイルス陰謀現場の大きな希望となった。

 

フエルミッヒはほとんどの人にとって馴染みのない名前です。

しかし、新型コロナウイルス感染症を巡る陰謀論に巻き込まれた多くの人々にとって、彼は世界で最も影響力のある人物の一人となった。

 

世界中の何千人もの人々が、彼がまもなく世界の指導者、科学者、ジャーナリストらの大規模な訴追を主導し、偽のパンデミック新型コロナウイルス感染症 )を画策したとされる役割を理由に「人道に対する罪」で裁判にかけられるだろうという幻想にしがみついている。

 

彼の信奉者らは、これらの裁判が世界的な歴史的意義を持つと信じており、第二次世界大戦後に行われたナチス指導者の裁判にちなんで「ニュルンベルク2.0」として知られるようになった。

 

ドイツの反過激主義シンクタンク、シーマスは、「第二のニュルンベルク」という概念(裏切り者「エリート」の集団裁判という枠組み)は、フュエルミッヒ氏の法廷闘争の代名詞となる前に、極右の多くの人々にすでによく知られていたと述べた。

 

詳細は⬇️

 

_____________________________________________________

 

しかし実際には、1945年から46年にかけての「ニュルンベルク1.0裁判」は、80%がユダヤ人で占められたカンガルー法廷による、歴史上最大の正義の茶番であった。 

 

ニュルンベルクはまた、シオニスト修正主義とその「600万人」というスローガンを打ち出した。

 

しかし、私たちが本当に必要としているのは、「ニュートンバリー1.0裁判」とでも呼ぶべきものであり、この裁判のもとで、シオニストのロンドン・ニューヨーク同盟の暴君たちと、その手下たちすべてが最終的に裁きを受けることになるのだ。

 

ドイツのホロコーストの実行犯たちはその後どうなったのであろうか。

1. シオニストのバーナード・バルークは、彼の人殺しの手下ドワイト・アイゼンハワーをアメリカの傀儡的な最高司令官に昇格させ、ヨーロッパのドイツ民族を大量虐殺する彼の「正義の」「十字軍」についてのナンバーワン・ベストセラーの「著者」にした。

バルークは、多くのワシントンDCの傀儡政治家たちの「アドバイザー」であり、ロスチャイルド=シオニスト=ハンドラーであり続けた;

 

2. シオニスト・フリーメーソンのチャーチルは、1953年4月、イギリスの君主(アイルランドでは親しみを込めて「野獣」と呼ばれている)からナイトの称号を授与され、1953年10月には、ドイツのホロコーストや、彼が行った他のホロコーストにさえ「言及するのを忘れた」第2次世界大戦「回顧録」で、イグノーベル「文学」賞を受賞した;

 

3. シオニスト・フリーメーソンのフランクリン・デラノ・ルーズベルトは、おそらく1945年2月のヤルタ会談で、チャーチルの主治医チャールズ・マクモラン・ウィルソンによってゆっくりと毒を盛られた後に殺害された;

 

4. シオニストのフリーメーソン、ヘンリー・モーゲンソー・ジュニアは、FDRのためにブレトンウッズ会議の運営を誤り、その後、ダーティー・ハリー・トルーマンに拒否され、イスラエルの農学共同体の「顧問」として終わった;

 

5. シオニストのフリーメーソン、イリヤ・エレンブルグは「スターリン」(イオゼブ・ジュガシヴィリ)と仲違いしたが、さらに20年間「尊敬される」ジャーナリストであり続け、ハザールイスラエルのシオファシストは今日でも彼を「英雄」と見なしている;

 

6. アドルフ・ヒトラーの "イルミナティ "のボスは、ドイツのホロコーストとハザールイスラエルの設立に大きく貢献したことへの感謝として、第二次世界大戦後にヒトラーに自由を与えた。

ヒトラーはドイツにとって大いなる裏切り者であった。

 

CIAインサイダーのジョン・リアは、ヒトラーが1968年にミネソタ州ロチェスターのメイヨークリニックで死亡したことを確認した;

 

7. シオニストのチャイム・ワイツマンは、ハザールイスラエルの傀儡総司令官となり、1948年から2024年にかけてアラブ・ユダヤ人大虐殺を開始した;

 

8. シオニストのメナケム・ベギンは、第2次世界大戦中のヨーロッパと、ハザール至上主義国家イスラエルの傀儡的総統になる前は、テロリストであり、大量殺人者だった。

彼は1948年から2024年にかけてのアラブ・ユダヤ人ホロコーストを継続し、これまでにおよそ1000万人のアラブ・ユダヤ人を大量虐殺した;

 

9. シオニスト・フリーメーソンのシャルル・ドゴールは、フランスの傀儡首相となり、ドイツのホロコーストやそれにおける自分の役割に言及することを「忘れた」「回想録」を書いた;

 

10. シオニスト・フリーメーソンのコンラート・アデナウアーとウィリー・ブラントはドイツの傀儡首相となり、ドイツのホロコーストに関するすべての知識を、とくにドイツ国民から隠蔽するのに貢献した;

 

11. シオニストのフリーメーソン「スターリン」は、ボリシェヴィキ・シオニストのユダヤ人が1953年に彼を毒殺するまで、ロシアの傀儡総統であり続けた;

 

12. シオニストのサミュエル・ウンターマイヤーは、1940年に亡くなるまで、ハザール至上主義者でありテロリストであるイスラエル国家のシオニストのテロリズムをいまだに支援している機関、ケレン・ハイエソドの会長に就任していた。

 

このように、ドイツのホロコーストの加害者は一人も裁かれることはなかった。 

 

その代わりに、1945年から1990年3月20日に亡くなるまでロンドンで「遠隔地勤務」をしていた「マフィアのドン」ヴィクター・ロスチャイルドが中心的に監督していた、完全に仕組まれた「冷戦」の両側で、彼らはすべてシオニスト全体主義体制の中で「スター」にされたのである。

 

実際、シオニストであるロスチャイルド家は、過去250年のほとんどの「デザイン面」を決定していた。

1983年、ビクターの "皇太子 "あるいは後継者であるジェイコブ・ロスチャイルドは、完全に仕組まれた "冷戦 "は目的を果たしたと見ていることを明らかにした。

 

それこそが、シオニスト全体主義的なロンドン・ニューヨーク同盟が、超テクノロジクラットのゴルバチョフをモスクワに据えることを決めた本当の理由だった。

 

ゴルバチョフの仕事は、演出された「冷戦」を終結させ、1991年から2011年までの短い平和の期間であった「グローバリゼーション」の時代に置き換える手助けをすることであった。

 

2012年以降、シオニスト全体主義的なロンドン・ニューヨーク同盟は、「グローバリゼーション」を今日の新しい「第3次世界大戦への序曲」の時代に置き換えた。

 

20世紀、タルムード主義者(シオニスト、フリーメーソン、「イルミナティ」)は約4億人の犠牲者を大量虐殺した。

彼らはすでに殺人と隠蔽の才能を発揮した。 

 

しかし、地獄の業火が彼らの最終的な結末となるのだろうか?

 

今日のドイツ・ホロコースト記念

今日、ドイツのホロコーストは、ハレ・ザクセン=アンハルトのゲオルク・フリードリヒ・ヘンデル作曲の管弦楽曲『オンブラ・マイ・フー 』で記念されることが多い。

 

この曲は、クセルクセス1世が幸運にもこの木の下で休息し、灼熱の夏の日差しから逃れることができた、大樹の木陰の癒しを祝う音楽である:

https://www.youtube.com/watch? v=Rm8lM1BC5x4

 

ドイツのホロコーストで大量虐殺された3,700万人のドイツ系民族の市民は、1914年から55年にかけてシオニスト勢力によって彼らに加えられた恐怖と悪意から、そのような庇護を受ける資格があったが、決して得られなかった。

 

「反キリスト者チーム」が、タルムード的な「新しい」世界秩序を確立するという「大義」のために、3700万人のドイツ系民族の市民を大量虐殺し、その一方で、「秩序」の「回復者」であるかのように自らを欺いたことは、非常に残念なことではあるが、証明された事実である。

 

また、この巨大な大虐殺を犯し、隠蔽するために、多くの喜んで騙された人々が "役に立つ馬鹿 "として奉仕したことも非常に悲劇的である。

 

犠牲者たちが決して忘れ去られることのないように!

親愛なる読者よ、あなたにはいくつかの疑問がある:

⚫️この世紀の犯罪、1914年から55年にかけてのドイツのホロコースト、

 すなわち3700万人のドイツ系民族の一般市民に対する計画的な大虐殺を

 「忘れた」「歴史」書を信用できますか?

 

⚫️この「解放的」で「民主的」な大虐殺を「伝え忘れた」「ニュース」

 メディアは信用できるだろうか?

 

⚫️どのナチスがもっと悪いのか?

 少なくとも公平に戦ったドイツのナチスと、シオニストがいつもやるように、

 罪のない民間人を違法な集団処罰の対象としたユダヤ・フリーメーソンの

 ナチスか?

 

⚫️より悪い秩序追従者は誰だったのか?

 ドイツ人たちか、タルムード主導の軍隊の有用な馬鹿者たちか?

 

⚫️ドイツ人ホロコースト、アラブ・ユダヤ人ホロコースト、

 ロシア人ホロコースト、中国人ホロコースト、

 そして今日のガザ・ホロコーストを通して、

 シオニストが集団処罰を適用したことを考えると、

 あなたはシオニストを信用できるのか?

 

⚫️ハザール至上主義国家イスラエルは、明らかに犯罪企業である。

 

⚫️タルムード主義者たち(シオニストとフリーメーソン)が、

 1914年から55年にかけて3700万人の罪のないドイツの民間人にしたのと全く

 同じことをあなたにもするのをやめると、そしてあなた方への集団の大量虐殺を

 隠蔽しないと、あなたは本当に信じているのですか?

 本当ですか? 

 彼らはあなた方に一線を引くでしょうか?

 本当ですか?

 

出典

    1. James Bacque - Crimes and Mercies(1997年、2003年): 主な焦点:1945年から50年にかけて、モーゲンソー計画(JCS1067)の下で900万人から1000万人のドイツ市民が餓死した。
    2. James Bacque - Other Losses(1989年): 主な焦点:アメリカとフランスによって大量虐殺された150万人のドイツ人捕虜・市民
    3. Thomas Goodrich - Hellstorm(2010年): 主な焦点:第2次世界大戦中に虐殺された381万人のドイツ系民族市民(1945年2月のドレスデンなど)
    4. Erich Maschke - "Zur Geschichte der deutschen Kriegsgefangenen des Zweiten Weltkrieges" (On the History of the German POWs of WW2) (1965, 1973): 主な焦点:共産主義ロシアによって大量虐殺された110万人のドイツ系民族捕虜市民
    5. コンラート・アデナウアー(後の首相)、1949年3月ベルンでの演説:主な焦点:東方民族浄化から逃れて命を落とした700万人のドイツ難民
    6. ウィリー・ブラント外相(後の首相)、1969年ドイツ議会での演説: 主な焦点:アメリカとフランスによって大量虐殺された150万人のドイツ人捕虜市民