#7「ユダヤ人ジャブ」人口削減の加害者、アメリカの戦争の背後にあるユダヤ人 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

‘Jew Jab’ Depopulation Perpetrators, Jews Behind America’s Wars, Historical Jewish Ritual Blood Sacrifice/Murder, Jewish Mobstalking, & The Jewish Law of Human Sacrifice 

(articles, videos, & posts)

Posted on  Author Eric Karlstrom

 

「ユダヤ人ジャブ」人口削減の加害者、アメリカの戦争の背後にあるユダヤ人、歴史的なユダヤ人の儀式の血の犠牲/殺人、ユダヤ人の集団ストーキング、ユダヤ人の人身御供の法(記事、ビデオ、投稿)

 

Ⅲ.過越祭の儀式的殺人

 

過越の祭りの際の儀式的殺人は、ある点ではプリムの祭りと似ています。

 

プリムの祝日はペルシア人殺害の日を記念し、過越祭はキリストが殺害された日を記念します。

 

プリムの祭典ではユダヤ人がハマンの身代わりとして成人の異邦人を殺害し、過越祭ではキリストの身代わりとして罪のない異邦人の子供を殺害します。

 

プリムの殺人は通常、単純かつ単純な屠殺ですが、その一方で、過越の祭りの殺人は通常、曲がりくねった死である。

 

ただし、どちらの場合も、目的は儀式の目的で使用される血液を採取することです。

 

そして、どちらの犯罪も、殺人と拷問への願望と異邦人への憎しみから起きています。

 

しかし、過越祭における人間の犠牲は、キリストの殺害以来存在していたわけではありません。

 

それはユダヤ民族自体と同じくらい古いものです。

 

何世紀にもわたって、この祭りでは異邦人の人間の代わりに子羊、雄鶏、または猿を犠牲にするのが彼らの習慣でした。

 

子羊は罪のない異邦人の子供の身代わりとして使われます。

 

過越祭における儀式的殺人の典型的な例は次のとおりです。

 

ユダヤ人ベン・ヌードの告白

 

アレッポ生まれのベン・ヌードは、7歳のとき(1826年)、イアタキアからアンティオキアまで旅行したことをデュフォール=シヴラック伯爵に告白した。

 

そして、彼女がユダヤ人の家に滞在していたとき、ユダヤ人たちが二人の子供を足で天井から吊るしているのを目撃しました。

 

そのうちの1人は5歳くらい、もう1人は12歳でした。

 

この光景を見て怖くなった彼女は、叔母のところへ走って行き、見たことを話しました。

 

叔母は彼女を笑いながら、おそらく罰せられたのはいたずらな少年二人だけだろうと説明した。

 

彼女の気を紛らわせるために、ベン・ノードの叔母は彼女を「バザール」に送りました。彼女が戻ったとき、2人の遺体は消えていたが、アラブ人が「ラーゲン」と呼ぶ真鍮の花瓶が床に完全に血で満たされていることに気づいた。

ジェノバのユダヤ人エマヌエルの告白

 

1600 年にはすでにユダヤ人を擁護する人々がいました。

 

彼らはユダヤ人を保護下に置き、彼らに有利な本を書きました。

 

マルティン・ルターの反対者であるエック博士は、ユダヤ人を擁護するこれらの人々に返事を書きました。

 

後者は、儀式的殺人など存在せず、ユダヤ人に対して重大な不当行為が行われていると主張する論文を書いた。

 

これに応えて書かれたエック博士の本は、『Ains Judenbuchlein Verlegung』というタイトルでした。

 

この本はアレクサンダー・ヴァイセンホルンによって1541年にインゴルシュタットで印刷された。

 

その中でエック博士はキリスト教に改宗したユダヤ人の告白を発表した。

 

エック博士は次のように書いています。

 

「彼 [親ユダヤ人の著者編集者] は、洗礼を受けたユダヤ人は誰もユダヤ人側のそのような犯罪を認めたことはないと主張しているので、私はこう答えている:洗礼を受けたユダヤ人がこれまでに子供を認めたことがないというのは真実ではない殺人。

 

例えば、ジェノバの医師ソロモンの息子であるエマヌエル(主の年に1456年に洗礼を受けた)は、クリスチャンになった後に2人のクリスチャンの子供が殉教したと証言しました。

 

これらの症例のうちの 1 件は二次的に報告されました。

 

彼は、本職は医師であるアンコーナのマスター・シモンが幼い子供の首を切り落とした様子を語った。

 

その後、子供の頭は犬によって外の通りに引きずり出された。

 

当局が血痕を追跡したところ、ユダヤ人の家で浴槽に横たわっている子供の遺体を発見した。

 

しかし、ユダヤ人は海を越えて逃亡した。

 

彼が自分の目で見たもう一つの殺人事件は、ジェノヴァ共和国のサオナ県で起きた。

 

彼は次のように述べています。

 

「父は私を、8人のユダヤ人が集まっている家に連れて行きました。」

 

彼らは、これから犯そうとしている行為を告白する前に、死を迎えるか自殺するほうがましだという神聖な誓いを立てました。

 

その後、2歳のクリスチャンの子供を連れてきました。

 

一人のユダヤ人は右腕を、もう一人は左腕を、そして三番目のユダヤ人は十字架の形を作るように頭を抱えました。 

 

4人目の違反者は、長く鋭い針かメスを手に持っていました。

 

それを使って彼は子供のお腹から心臓まで刺しました。

 

彼はすぐに針を引き戻し、もう一度刺すと、血液が傷から下に保持されているたらいに自由に流れ始めました。

 

これは子供が亡くなるまで繰り返されました。

その後、彼らは子供の遺体を秘密の部屋に投げ込んだ。

 

その後、リンゴ、梨、その他の果物のスライスを血に浸して食べました。

 

彼、エマヌエルは、その一部を自分で食べました。

 

そのため、彼は吐き気がひどくなり、2日間食事ができなくなりました。

 

彼はまるで腸が出てきそうな気がした。

彼は、カスティーリャのヴァジェで洗礼を受ける前も洗礼を受けた後も、そのように感じたと述べた。

 

彼はルセナ司教であるボアモンのマスター・ガルシアスの前でこの告白をしました。

 

コンポステーラ学部長ピーター・バスク修道士の前、クォディアンのピーター・ベラ前。そして公証人で司教秘書でもあるグネタリオのピーター・マーティンの前で。

 

この話は、フランシスコ会の修道士が保存していた文書によって真実であることが証明されました。

エマヌエルは洗礼を受けて「フランシスコ」と洗礼を受けました。」

 

ランゲンデンツリンゲン少年の拷問と死

 

第 2 章でエック博士は次のように書いています。

 

「それは、信仰を持った読者がこれ以上の議論に妨げられないようにするためであり、ユダヤ人を擁護する者たちがエック博士の発言に証拠がないと言うことができないようにするためです。

儀式的殺人の報告をしたいと思います。

私はこのことを伝聞で知ったのではなく、被害者をこの目で見たことで知りました。

 

 1503年、私が勉強のためにケルンからフライブルクに旅行したとき、ランゲンデンツリンゲンの農場で子供が行方不明になっているという情報を受け取りました。

 

牛の鳴き声でこの恐ろしい発見に注意を引かれた隣人が、森の中で遺体を発見した。

その直後、子供の父親は強盗の容疑で逮捕され、フライブルク近郊のブーヘンに連行された。

 

彼は子供の殺害について尋問されたが、それについては何も知らなかったと主張した。

 

その後、殺害された子供の遺体が彼のところに運ばれ、

彼は苦痛な質問をすることなく(編集部「拷問なしで」という意味)、4歳の子供をヴァルトキルヒェンのユダヤ人2人に売った、と自白した。

彼らは子供を殺したくないと彼に断言した。

彼から血を少しだけ採取してください。

 

彼は、物事がうまくいかなかったこと、そして出血の結果、子供が亡くなったことを後悔していました。

 

私はこの小さな子の傷をこの目で見て、触って調べてきました。

 

父親がブーヘンで処刑されたとき、私も立ち会いました。

彼は死刑執行人に対しても無実を主張し、冷静に死に臨んだ。

 

ユダヤ人たちは彼の子供を監禁して殺しました。

 (gestupf は、針で刺して死ぬまで拷問することを意味します。-編) 

 

この場合、キリスト教徒を中傷する者は、当局の行動がユダヤ人の財産に対する彼らの欲望によるものであるとは言えません。

 

これら当局のトップはキンツィンゲンのコンラート・シュトゥルツェル氏であり、ブーヘンはその管轄下にあった。

 

アルザス、ブライスガウ、スントガウ、チロルの4つの県では名誉ある人物として知られ、賄賂や贈り物を提供されたにもかかわらず、男らしさと勤勉さで、皇太子のオーストリア公ジークムントへの忠誠を常に保ち続けた人物です。

 

彼は主君やその正直さと忠実さを捨てるという脅迫に決して導かれなかった。

 

さらに、私は、アルザスのユダヤ人に運ぶために、ヴァルトキルヒェンのユダヤ人から子供の血を受け取ったクリスチャンを見たことがあります。

 

このキリスト教徒は、高貴で名誉あるフライブルク議会の判決により、ブライスガウで処刑された。

 

死刑判決が確実であったにもかかわらず、彼はユダヤ人のためにブーヘンからアルザスまで子供の血を運んだことを自白した。

 

この告白は私だけでなく、犯人がどのようにして当然の死を遂げるかを冷静に見届けた何百人もの人々の耳にも届きました。

 

両地区から多くの人が処刑現場に立ち会った。

私のユダヤ人擁護者よ、これはすべて確かなことです。

それは証拠事実です。

 

誰もがその子を見たからです。

刺し傷や傷は目で見て触れることができました。

 

ユダヤ人たちはここアイヒシュタット司教区でサッペンフェルトの子供ほど無慈悲かつ恐ろしい拷問をこの子供に与えなかったが、事件の事実は変わらない。

 

さらに、私はまだ歌い終えていないので、ユダヤ人を擁護する人々に耳が鳴り響くまでたくさん歌を歌います。」

 

『Der Stürmer』もまだ終わっていない。

その雄叫びは世界中のユダヤ人とその擁護者の耳に響くだろう。

 

聖ペテロの拷問と死サイモン 

 

トレント出身の幼いシモンは、1475 年 3 月 21 日、聖週間の聖木曜日に殺害されました。この町のユダヤ人たちは、独自の方法で過越の祭りを祝いたいと考えていました。

 

そこで彼らは密かに幼い少年を誘拐し、ユダヤ人サムエルの家に運びました。

 

聖週間中、過越の祭りの前日、夕食から約3時間後、小さな男の子は、子供たちと同じように、両親の家の前に座っていました。

 

その時、彼の父親も母親も家にいなかった。

 

ユダヤ人のトビアスが生後30か月にもならない子供に近づき、親切に話しかけながら抱き上げ、すぐにユダヤ人サムエルの家に連れて行きました。

 

夜になると、双子の兄弟サリグマンとサミュエルは、トビアス、

ヴィタリス(ヴェイテル)、モーセ・イスラエル、マイヤーとともに、幼い少年の服を脱がせ、容赦なく屠殺しました。

 

サムエルの膝の上に横たわるサムエルをモーセがハンカチで絞め殺すと、首の肉片がナイフで切り取られ、血がボウルに集められた。

同時に、彼らは裸の捧げ物に針を刺し、ヘブライ語の呪いをつぶやきました。

 

その後、彼らは少年の腕と脚から肉片を切り取り、血液を壺に集めた。

 

最後に、拷問者たちは、けいれんする体を逆さまにして腕を伸ばすという磔刑を真似し、この恐ろしい行為の最中に次のように言いました。

 

私たちの先祖たちがかつてそうであったように、海陸のすべてのキリスト教徒が滅びますように。」

 

それから彼らは急いで食事に向かいました。

 

子供が亡くなったとき、彼らは彼の遺体を家の近くを流れる川に投げ捨てました。

 

この後、彼らは喜んで過越の祭りを祝いました。

 

この事件はヒンダーバッハ司教によって起訴され、ユダヤ人は死刑を宣告された。

 

すぐにその地域のユダヤ人全員が判決に抗議し、被告の再裁判を勝ち取ることに成功した。

 

この判決はヴェンティミリアのグディチ裁判で審理され、彼は判決を確認した。

 

繰り返しになりますが、ユダヤ人の抗議のため、この訴訟は教皇シクストゥス 4 世の法廷に持ち込まれました。

 

彼は当時最も偉大で最も有名な法学教授、パンヴィーノに首席判事を任命した。 

 

6人の枢機卿の支援を受けて、彼も判決を確認した。

 

法廷は次のように述べた。

「ヘブライ人はラビの宗教法に従うために少年シモンを殺しました。

   彼らの動機は、過ぎ越しの祭りのためにキリスト教徒の血を得ることで、

   最も邪悪な敬虔さと献身に奉仕することです。」

 

この裁判の記録はもともとサンアンジェロ城塞の秘密アーカイブに保管されていたが、その後バチカンに移送され、現在は調査が可能となっている。

 

これらは教皇ベネディクト14世によって明らかにされた。

 

教皇クレメンス14世は、教皇になる前、教皇庁の法務顧問として、ほぼ300年後の1770年に、リンの聖シモンと聖アンドレアスの両方の殺害を儀式的殺人事件として検証した。

 

トレントでは教皇シクストゥス4世によって列聖された。