#5「ユダヤ人ジャブ」人口削減の加害者、アメリカの戦争の背後にあるユダヤ人 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

‘Jew Jab’ Depopulation Perpetrators, Jews Behind America’s Wars, Historical Jewish Ritual Blood Sacrifice/Murder, Jewish Mobstalking, & The Jewish Law of Human Sacrifice 

(articles, videos, & posts)

Posted on  Author Eric Karlstrom

 

「ユダヤ人ジャブ」人口削減の加害者、アメリカの戦争の背後にあるユダヤ人、歴史的なユダヤ人の儀式の血の犠牲/殺人、ユダヤ人の集団ストーキング、ユダヤ人の人身御供の法(記事、ビデオ、投稿)

 

 

6. ユダヤ人儀式殺人(記事)

デア・シュトゥルマー(「ストーマー」誌)1934年5月号による

 

西暦1331年 - 

現在のバーデン州ウーバーリンゲンで、ユダヤ人がフレイという市民の息子を井戸に投げ込んだ。

後に遺体から発見された切り傷は、それ以前に彼の血が抜かれていたことを証明している。

 

西暦1338年-

ユダヤ人がミュンヘンでフランケン地方の貴族を虐殺。

彼の兄はユダヤ人のためにまさに血祭りを用意した。

 

西暦1345年 - 

ミュンヘンで、ユダヤ人が少年ハインリヒの血管を開き、60回以上刺した。

教会はハインリヒを列聖。

 

西暦1347年 - 

メッシーナで、聖金曜日に子供が磔にされた。

 

西暦1349年 - 

ユダヤ人がローテンブルクの教会に集まっていたキリスト教徒を襲って殺そうとした。

ユダヤ人の召使いがユダヤ人の殺害計画を暴露したため、キリスト教徒たちは教会を襲撃し、ユダヤ人を皆殺しにした。

 

西暦1350年-

ケルンの聖シグベルト修道院の学生ヨハネス少年が、地元のユダヤ人に刺されて息を引き取った。

 

西暦1380年 - 

シュヴァーベン地方のハーゲンバッハで、数人のユダヤ人がキリスト教徒の子供を屠殺しているところを驚かれる。

 

西暦1401年 -

スイスのディッセンホーフェン(シャフハウゼン近郊)で、4歳のコンラッド・ロリーが殺害される。

彼の血は、花婿ヨハン・ツァーンがユダヤ人ミヒャエル・ヴィテルマンに3フロリンで売ったとある。

 

西暦1407年 - 

同じ地域で同様の犯罪が起きたため、ユダヤ人はスイスから追放された。

 

西暦1410年 - 

テューリンゲン州で、儀式による殺人が発覚したため、ユダヤ人が追放される。

 

西暦1429年 - 

ヴュルテンベルク州ラーヴェンスブルクで、スイスからこの町に留学し、ユダヤ人に混じって生活していたキリスト教徒の少年ルートヴィヒ・ファン・ブルックが、数々の拷問と性的暴行の中、3人のユダヤ人によって殉教した。

この事件は、復活祭と旧正月の間に行われたユダヤ人の大きな祭り(過越祭)の最中に起こった。

 

西暦1440年-

パヴィアのユダヤ人医師、アンコーナのシモンが、堕落したキリスト教徒が盗んで連れてきた4歳の子供の首をはねた。

この犯罪は、犬が窓から子供の首を持って通りに飛び出したことで有名になった。

犯人は逃げた。

 

西暦1452年 - 

サヴォーナで、数人のユダヤ人が2歳のキリスト教徒の子供を殺害。

ユダヤ人たちは、スライスした果物の小片をその血の中に垂らし、食事を楽しんだ。

 

西暦1453年 - 

ブレスラウで、ユダヤ人が子供を盗み、太らせ、釘を並べた樽に入れ、子供の血を引くために前後に転がした。

 

西暦1454年- 

カスティーリャのアルマンサ家の領地で、2人のユダヤ人がキリスト教徒の少年を殺した。

彼らは少年の心臓を切り取って燃やし、その灰をワインに混ぜて同教徒と一緒に飲んだ。

3人の弁護士のうち2人がユダヤ系であったため、彼らは多額の金を費やし、裁判を遅らせることに成功した。

その後、ユダヤ人はスペインから追放された。(アルフォンサス・スピナ著『ユダヤの美学』)

 

西暦1462年- 

インスブルック近郊のリンの樺の木で、アンドレアス・オクスナー少年がユダヤ人に売られ、生け贄に捧げられた。

教会が彼を列聖。

(ユダヤ人の岩に)と言う礼拝堂が建てられた。

 

西暦1468年- 

旧カスティーリャのセプルベダで、ユダヤ人がソロモン・ペチョ師の命令により、聖金曜日にキリスト教徒の女性をはりつけにした。

 

西暦1470年-

バーデンで、ユダヤ人がキリスト教徒の子供を殺害した罪で有罪判決を受ける。

 

西暦1475年 - 

過ぎ越しの祭りの前の3月23日(聖木曜日)にトレントで、ユダヤ人が生後29ヶ月の赤ん坊、聖シモンを生け贄に捧げた。

 

西暦1476年 - 

レーゲンスブルクのユダヤ人が6人の子供を殺害。

裁判官は、ヨスフォルというユダヤ人の地下金庫で、殺された犠牲者の遺体と、祭壇のようなものの上に置かれた血でまだら模様になった石の鉢を発見した。

 

西暦1480年 - 

トレヴィーゾで、トレントの事件と似たような犯罪が起こった。

ユダヤ人が彼の血を流したのだ。

 

西暦1480年- 

ヴェネツィアのモッタで、ユダヤ人が復活祭に子供を殺害。

 

西暦1485年 - 

ヴェチェンツァで、ユダヤ人が聖ラウレンティウスを虐殺。

 

西暦1490年 - 

トレド近郊のグアルディアで、ユダヤ人が子供を磔にした。

 

西暦1494年- 

ハンガリーのティルナウで、12人のユダヤ人がキリスト教徒の少年を捕まえ、血管を開いて慎重に血を採取。

彼らはその一部を飲み、残りを同胞のために保存した。

 

西暦1503年-

ランゲンデンツリンゲンで、父親が4歳の子供をバーデンのヴァルトキルヒェンから来た2人のユダヤ人に10フランで引き渡した。

しかし、彼らは子供から大量の血を抜き取り、子供は死んでしまった。

 

西暦1505年 - 

1503年のランゲンデンツリンゲンの事件と同様の犯罪がボヘミアのブドヴァイスで未遂に終わる。

 

西暦1509年 - 

数人のユダヤ人が聖域商から持ち込まれたホストを冒涜し、数人のキリスト教徒の子供を殺害。

 

西暦1509年 - 

ボージンゲン(ハンガリー)のユダヤ人たちは、車職人の子供を誘拐し、地下室に引きずり込み、ひどい拷問を加え、すべての静脈を開き、羽ペンで血を吸い取った。

その後、彼らは彼の遺体を生け垣に投げ捨てたが、ユダヤ人たちは何度も否定した後、それを認めている。

 

西暦1510年 - 

ベルリンで、ユダヤ人のサロモン、ヤコブ、アーロン、レビ・イサク、ラビ・モッシュ、肉屋のヤコブが、3歳か4歳のキリスト教徒の少年を見知らぬ男から10フランで買い取り、地下室のテーブルの上に寝かせ、肉屋のヤコブに最終的に惨殺されるまで、血の多い大きな静脈に針で穴を開けたとして告発された。

 

大規模な裁判が始まり、最終的に100人のユダヤ人がベルリンの刑務所に収監された。

彼らは、見知らぬ人からキリスト教徒の子供を買い、刺し、血を抜き、病気になったときにその血を飲んだり、トマト、ショウガ、蜂蜜で保存したりしたことを部分的に認めています。

 

告発されたユダヤ人のうち41人以上が、自白の後、火刑に処せられた。

その他のユダヤ人は全員、ブランデンブルクから追放された。

 

西暦1520年 - 

ハンガリーのユダヤ人がティルナウとビリングでキリスト教徒の子供を殺害し、その血を抜くという1494年の犯罪を繰り返した。

 

西暦1525年 - 

ブダペストで儀式的殺人が起こり、国民の間に反ユダヤ主義運動が広まる。

この年、ユダヤ人はハンガリーから追放された。

 

西暦1540年 - 

バイエルンのサッペンフェルトで、4歳のミヒャエル・ピゼンハーターが復活祭の前に父親から誘拐され、ティッティング(インゴルシュタットの北)に連れて行かれた。

死体には磔にされた形跡があった。

血痕はポージンゲンで発見された。

 

西暦1547年 - 

ポーランドのラヴァで、2人のユダヤ人がミカエルという名の仕立て屋の少年を盗み、十字架につけた

 

西暦1569年 - 

ヴィトフ(ポーランド)で、未亡人コズミアニナの2歳の息子ヨハンが、ライプツィヒのユダヤ人ヤコブに惨殺される。

 

西暦1571年 - 

M.A.ブラダギヌスがユダヤ人に虐殺される。

 

西暦1571年 - 

ブランデンブルク選帝侯ヨアヒム2世が、信頼関係のあったユダヤ人によって毒殺される。

 

西暦1573年 - 

ベルリンで、物乞いから買った子供がユダヤ人に拷問されて殺された。

 

西暦1574年-

ラトビアのプニアで、ユダヤ人ヨアヒム・スミエルロヴィッツが過越祭の直前にエリザベトという7歳の少女を殺害。

 

ウィルナの聖十字架礼拝堂にある碑文と絵は、イースターケーキの準備に使われた小麦粉に子供の血が混ぜられていたことを証明している。

 

この頃、ズグロビツェのキリスト教徒の少年が盗まれ、タルノウに連れて行かれ、別のキリスト教徒の少年が疑わしい状況でユダヤ人の手中にあった。(2人とも間もなく解放された。)

 

西暦1575年 - 

ユダヤ人がヤコビのミカエルという子供を殺害。

 

西暦1586年 -

キリスト教徒の子供が親から引き離されて殺される事件が相次ぎ、ルパートはこれらの犯罪を分解して、ユダヤ人にまで遡った。

 

西暦1592年-

ウィルナで、7歳のキリスト教徒の少年シモンがユダヤ人にひどい拷問を受けて殺された。

彼の体にはナイフやハサミでつけられた170以上の傷があり、手足の爪の下にも多数の切り傷があった。

 

西暦1595年-

ポーゼンのコスティンで、子供がユダヤ人に拷問されて殺された。

 

西暦1597年 - 

シドロフで、新しいシナゴーグの奉献式に子供の血が使われた。

子供のまぶた、首、静脈、手足、性器に至るまで、無数の刺し傷があった。

 

西暦1598年 - 

ポーランドのポドリア州にあるヴォズニック村で、農夫の4歳のローマ・カトリック教徒の息子が2人の若いユダヤ人によって盗まれ、ユダヤ人の過越祭の4日前に、最も恐ろしい拷問によって虐殺された。

 

西暦1650年 - 

シュタイヤーマルクのカーデンで、3月11日、5歳半のマティアス・ティリッヒがユダヤ人に虐殺される。

 

西暦1655年 - 

下ドイツのトゥングフで、ユダヤ人が復活祭の祝いのためにキリスト教徒の子供を殺害。

 

西暦1665年 -

ウィーンでは、ユダヤ人が5月12日に女性を最も恐ろしい方法で虐殺した。

死体は石で重しをした袋に入れられ、池の中で発見された。

死体は傷だらけで、首を切られ、膝から下が切り落とされていた。

 

西暦1669年-

9月22日、メスからグラティニー村近くのブーレーに向かう途中、3歳の子供がユダヤ人ラファエル・レヴィに母親から奪われた。彼はひどい虐殺を受けた。

彼の遺体は凶悪に切り刻まれて発見された。

犯人は1670年1月17日に生きたまま火刑に処された。

(1670年頃のメッツのユダヤ人殺害事件の記録)

 

西暦1675年 - 

ボヘミアのミースで3月12日、4歳のキリスト教徒の子供がユダヤ人に殺害される。

 

西暦1684年 - 

ロシアのミンスク州グロドノ村で、ユダヤ人シュルカが6歳のキリスト教徒の少年ガブリエルを盗み、ビアリシュトックに運び、数人のユダヤ人の立会いの下、拷問して殺害し、血を抜いた。

 

西暦1753年-

4月20日の聖金曜日に、キエフ(ロシア)近郊の村で、貴族ストゥジンスキーの3歳半の息子がユダヤ人に誘拐され、安息日が終わるまで酒場に隠され、その後、ラビ・シュマジャの手引きで怪物のように生け贄にされた。

血は数本の瓶に注がれた。(キエフ市裁判所の犯罪登録簿)

 

西暦1764年-

6月19日にオルクル(ハンガリー)から姿を消したヨハン・バッラの10歳の息子は、多くの傷に覆われた状態で近所の森で発見された。

 

西暦1791年-

2月21日、アブラハムというユダヤ人と暮らしていた13歳のアンドレアス・タカルスの死体が、タスナド(シーベンブルゲン)近くの村の外で発見された。

頸静脈を切断されて血を抜かれていた。

 

西暦1791年 -

 同じ頃、ホレシャウ(モラヴィア)とデュプリン地区のヴォプラヴィッチで2件の血の殺人事件が報告された。

 

西暦1791年-

スルタン・セリム3世の治世下、ペラのユダヤ人が若いギリシア人を木に吊るして殺害。

 

西暦1803年-

3月10日、シュゲンハイム出身の72歳のユダヤ人ヒルシュが、ニュルンベルク近郊のブーフのウルシュタットとレンゲンフェルトの間で2歳の子供を誘拐。

 

数日後、このユダヤ人は3月10日にブッフホフにいたことを否定した。

子供の父親は、証人を立てて反論を証明しようとしたが、法廷では脅迫と侮辱ではねつけられた。

 

12日目、子供は舌を切られ、口から血を流して死んでいるのが発見された。

ユダヤ人たちはその時、ニューシュタットの地区総督を包囲した。

 

父親は脅されて議定書に署名させられたが、その議定書には、発見されたときにはまだ温かかった子供が凍死していたことが証明されていた。

 

西暦1804年-

ニュルンベルク近郊のグラーフェンベルクで、バウソーという名のエルムロイト出身の年老いたユダヤ人に2~3歳の男の子が誘拐された。

子供の悲鳴を聞いた兵士たちが急いで犯行を阻止した。

 

西暦1810年 - 

ダマスカス裁判の記録の中に、アレッポの元領事ジョン・バーカーからの手紙が存在し、アレッポから突然姿を消した貧しいキリスト教徒のことが書かれている。

アンコーナのヘブライ人ラファエルは、彼女を屠殺し、血をすべて抜き取った罪で起訴された。

 

西暦1812年-

10月にコルフ島で、子供の首を絞めた3人のユダヤ人が死刑になった。

しばらくして、リガと言ったギリシャ人の子供がユダヤ人によって盗まれ、殺された。

 

西暦1817年-

この年、少女マリアンナ・アダモヴィーズに対する殺人事件の起訴状は、時間の経過により破棄された。

 

西暦1823年-

4月22日、ヴィテブスクのロシア政府ヴェリッシュで、病人ジェメリアン・イワノフの3歳半の息子が盗まれ、拷問され、血を抜かれた。

目撃者がユダヤ人を告発する供述を大量にしたにもかかわらず、裁判は突然中止された。

 

西暦1824年 - 

ベイルートで通訳のファッチ=アラ=セイエグがユダヤ人の家主に殺害される。

 

西暦1826年 - 

ワルシャワで、殺害された5歳の男児が発見され、その遺体には血を抜かれたことを示す100以上の傷があった。

ワルシャワ全土は暴動と述べています。

いたるところで、ユダヤ人は訴えられてもいないのに自分たちの無実を主張しました。

裁判所に提出した供述書は、医学的証拠とともに、文書から削除された。

 

西暦1827年-

ロシアのヴィルナで、農夫の子供オシブ・ペトロヴィッチの刺殺死体が発見された。

16歳の羊飼いズロフスキの証言によると、彼はユダヤ人に誘拐された。

 

西暦1829年-

トリノで商人アントワーヌ・ジェルヴァロンの妻が誘拐された。

彼女は地下室で2人のラビに生け贄の準備をさせられた。

彼女は最後の力を振り絞って、数人の兵士とともにユダヤ人地区を通り抜けた夫に応え、大声で自分の名前を言っていました。

こうして彼女は解放された。

しかし、ユダヤ人たちはこの事件を金でもみ消した。

 

西暦1831年 - 

サンクトペテルブルクで衛兵伍長の娘が殺害される。

4人の判事が血による殺人と認めたが、5人目はそれを疑った。

 

西暦1834年 - 

キリスト教に改宗したユダヤ人女性ベン・ナウンドの証言によると、トリポリで異邦人の老人が4、5人のユダヤ人に縛られ、つま先をオレンジの木に吊るされた。

老人が死にかけた瞬間、ユダヤ人たちは肉切り包丁で喉を切り、血がすべてボウルにたまるまで死体を吊るした。

 

西暦1839年 - 

ロードス島で、あるユダヤ人に卵を配達していた8歳の商人の少年が帰ってこなかった。

ユダヤ人のマネーパワーが効を奏し、裁判は延期され、ついには鎮圧された。

 

西暦1839年 - 

ダマスカスで、税関が血の入った瓶を持っていたユダヤ人を発見。

ユダヤ人は口止め料として1万ピアストルを提供した。

 

西暦1843年 - 

ロードス島、コルフ島などでユダヤ人によるキリスト教徒の子供を殺害。

 

西暦1875年 - 

ハンガリーのサロス県ズボロで、数人のユダヤ人が主人ホロヴィッツの家で16歳の使用人の少女アンナ・ザンパを襲った。

ナイフはすでにアンナの頭上に突き立てられていたが、偶然馬車の運転手が割って入り、アンナは助かった。

裁判所長のバルトロマウス・ウィンクラーは、ユダヤ人に借金があったため、犯人を裁くことを恐れた。

 

西暦1877年 - 

ビハール(ハンガリー)のスザラクス村で、ヨゼフ・クレーの6歳の姪テレジア・スザボと9歳の甥ペーター・スザボがユダヤ人に殺害された。

しかし、ユダヤ人医師が検死を行い、子供たちは殺害されなかったと宣言し、事件は終結した。

 

西暦1879年 - 

ブダペストで、プリムの祝日の前に、ユダヤ人街の若い召使いの少女が酒で眠らされた。

祭りの24時間後、彼女は歩くのも困難なほど衰弱して目覚めた。

彼女の右の前腕、左の太もも、そしてへその下の体に、血の斑点のような赤い円形の傷があり、中央には小さな穴が開いていた。

血が抜かれていた。

 

西暦1879年-

コーカサスのクタイで、4人のユダヤ人像売りが6歳の少女を殺した。

彼女の指の間はナイフで切られており、ふくらはぎの少し上の脚には水平に切り込みが入れられていた。

ロシアの有力なユダヤ人の援助により、罪を犯した者たちは処罰を免れた。

 

西暦1881年-

ハンガリーのカシャウで、あるヨゼフ・コチスの娘が失踪した。

2週間後、死体は完全に血の抜けた井戸で発見された。

 

西暦1881年-

シュタイナマンゲルで、ユダヤ人のために働いていた馬車の運転手の8歳の孫娘が行方不明になった。

 

西暦1881年-

アレクサンドリアで、ユダヤ人が再びエヴァンゲリオ・フォルノラキというキリスト教徒の子供を殺した。

海辺で発見された絞殺された子供の両親は、数日間にわたる死後検査を許可し、ユダヤ人に対する暴動の原因となった。

殺人の第一容疑者であったバルーク一家は逮捕されたが、後に釈放された。

 

西暦1881年-

ガリシアの町ルツァで、ユダヤ人居酒屋経営者モーゼス・リッターの下で働き、彼にレイプされていたポーランド人女中フランツィスカ・ムイヒが、農夫マリエル・ストクリンスキーの証言によると、モーゼスとその妻ギッテル・リッターによって殺害された。

 

西暦1882年 - 

ユダヤ人の過越祭の少し前、Tisza-Eszlarで14歳のキリスト教徒の少女Esther Solymosiが行方不明になった。

少女が最後に目撃されたのは会堂の近くであったため、すぐにユダヤ人に疑いが向けられた。

神殿に仕えていたヨゼフ・シャーフの2人の息子、5歳のサムエルと14歳のモーリッツは父親を告発し、エステルは神殿に連れ込まれ、そこで屠殺されたと述べています。

少女の死体は発見されなかった。

 

西暦1882年 - 

コンスタンチノープルのゲットーであるガラタで、子供がユダヤ人の家に誘い込まれ、20人以上の人がその家に入るのを目撃した。

翌日、金角湾で死体が発見され、キリスト教徒とモスレム教徒の間で大騒ぎになった。

 

西暦1882年-

しばらくして、ガラタでもよく似た事件が起こった。

ギリシャ人コミュニティの著名な弁護士であったシリアスは、正義がなされることもありますようにと、コンスタンチノープルにいるすべてのキリスト教ヨーロッパ列強の代表に嘆願書を送った。

賄賂を受け取った医師たちは、誘拐され殺害された子供の母親は精神に異常をきたしていると発表した。

 

西暦1883年-

ガラタで再び儀式殺人が発生しました。

警察をユダヤ人の金で買収し、捜査を妨げた。

有罪を強く訴えた新聞『デア・スタンブール』は弾圧された。

この弾圧により、ユダヤ人は14万フランの損害を被った。

 

西暦1884年 - 

シュトゥルツ(西プロイセン)で、ある1月の朝、14歳のオノフリウス・サイブラのバラバラ死体が橋の下で発見された。

医師よれば、バラバラにされた遺体にはナイフの使い方に非常に熟練した器用さが見られたという。

殺された少年はたくましく豊満であったにもかかわらず、死体にはまったく血が通っていなかった。

すぐにさまざまなユダヤ人に疑いがかけられ、捜査の過程で非常に厄介な事実がいくつか浮かび上がった。

しかし、これらは十分とはみなされず、逮捕されたユダヤ人は釈放された。

 

西暦1885年-

エジプトのミット・カマールで、復活祭の祝いのために若いコプト教徒が虐殺された。

 

西暦1888年 - 

ブレスラウで7月、タルムード大学の24歳のラビ候補生マックス・ベルンシュタインが、ベルンシュタインが自分の部屋に誘い込んだ7歳の少年セヴェリン・ハッケに対して犯罪を犯した。

ベルンシュタインは少年の性器から血を抜き取った。

 

裁判官の評決の後、ベルンシュタインは告白した: 

聖書とタルムードは、最も重い罪は無実の血によってのみ償われると教えている。

そのため、彼は少年から血を抜いたのである。

ユダヤ人たちは危険を察知し、ベルンシュタインを「宗教狂い」と断定した。

 

西暦1891年 - 

ライン川沿いのザンテンで少年殺人事件。

6月29日の夕方6時、カトリックの家具職人ヘーゲマンの5歳の男の子が、女中ドーラ・モールによって、町議会議員クッパースの牛小屋で、両足を広げられ、熟練した手によって行われた円形の儀式用の切り傷で横たわった状態で発見され、白い血を流した。

少年は朝10時半にはすでに見逃されていた。

ユダヤ人肉屋ブショフの家に引き込まれるところを3人の目撃者に目撃された。

 

西暦1899年-

3月26日、19歳の独身お針子アグネス・クルツァがユダヤ人肉屋レオポルド・ヒルスナーの手によって惨殺された。

死体は無血で発見された。

犯人はクッテンベルクの裁判所から死刑を宣告された。

 

西暦1900年-

1900年3月11日、コニッツ(西プロイセン)で、18歳の大学新入生エルンスト・ヴィンターが惨殺された。

その2日後、彼のバラバラにされた死体の一部がモンシュゼー川から引き上げられ、ほぼ5日後の4月15日、復活祭の最初の聖日に、彼の頭部が茂みで遊んでいた子供たちによって発見された。死体にはまったく血が流れていなかった。

 

儀式的に殺されたのだ。

殺害はユダヤ人肉屋モリッツ・レヴィの地下室で行われ、被害者は若いユダヤ人女性によってそこに誘い込まれた。

殺人のあった日、コニッツには大勢の外国人ユダヤ人がいたが、何のもっともらしい理由も告げられないまま、翌日には立ち去った。

その中には、トゥヘルの肉屋ハラー、シュロッハウの肉屋ハンブルガー、プレヒラウの肉屋アイゼンシュテット、エゼルスクの肉屋ローゼンバウムがいた。

コニッツの肉屋ハイマンは殺人の直後に姿を消した。

 

西暦1911年-

13歳の小学生アンドレイ・ユーシチンスキーが3月12日にキエフで殺害された。

8日後、彼の死体はレンガ造りの工場で発見された。

疑惑は煉瓦工場のユダヤ人経営者メンデル・ベイリスに向けられた。

この事件は2年半後(1913年9月29日から10月28日)まで裁判にかけられなかった。

 

その間に、捜査官を間違った道に導こうとする試みが何度も行われた。

その間に、多くの証拠となる証人が突然の不自然な死を遂げ、巨額の賄賂によって冤罪と自白が次々と続いた。

 

被告人たちの背後に影を潜めていたのは、殺人の精神的指導者であったチャシディム宗派の「ザディクス(聖者)」の指導者、ルバヴィッチャーのファイベル・シュナーソンの姿であった。

 

裁判はベイリスの釈放で終わったが、同時に裁判所は、殺人がキエフのユダヤ人の宗教的中心地であったユダヤ人のレンガ造りの工場内で、血を得る目的で行われたことを立証することができた。

ユダヤ教に反対する発言をした検事、証人、当局者のほとんど全員が、後にボリシェヴィキの恐怖の犠牲になった。

 

西暦1926年-

ブレスラウの広場で、子供ハンスとエリカ・フェーセの遺体を小包で発見。

子供たちは屠殺されていた。

死体には血がなかった。

性器は失われていた。

ユダヤ人肉屋が犯人と思われた。

彼は忽然と姿を消した。

 

西暦1928年-

1928年3月22日から23日の夜、大学2年生のヘルムート・ドーベが虐殺された。

朝、血の気の引いた死体が彼の両親の家の前に横たわっていた。

 

西暦1929年-

マナウでの殺人事件。

1929年3月17日、過ぎ越しの祭りの数日前に、少年カール・ケスラーが屠殺されて無血の状態で発見された。

 

西暦1932年-

1932年3月18日、マーサ・カスパーがパーダーホルンで屠殺され、バラバラにされた。

死体の破片からは血が抜かれていた。

ユダヤ人のモーリッツ・マイヤーは有罪判決を受け、15年の禁固刑を受けた。

 

以上が、知られている131の儀式殺人であり、後世に文書で伝えられているものである。

 

この方法ですと、どれだけの人数が発生し、誰もそのことを知らないことになります!

何千、いや、何百、何千もの事件が未発見のままなのだ!

 

若く罪のない人間を拷問し、殺し、その血を飲むこと、これこそ国際ユダヤが自らに課したあらゆる犯罪の中で、最も偉大で最も恐ろしい側面である!