#4「ユダヤ人ジャブ」人口削減の加害者、アメリカの戦争の背後にあるユダヤ人 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

‘Jew Jab’ Depopulation Perpetrators, Jews Behind America’s Wars, Historical Jewish Ritual Blood Sacrifice/Murder, Jewish Mobstalking, & The Jewish Law of Human Sacrifice 

(articles, videos, & posts)

Posted on  Author Eric Karlstrom

 

「ユダヤ人ジャブ」人口削減の加害者、アメリカの戦争の背後にあるユダヤ人、歴史的なユダヤ人の儀式の血の犠牲/殺人、ユダヤ人の集団ストーキング、ユダヤ人の人身御供の法(記事、ビデオ、投稿)

 

 

6. ユダヤ人儀式殺人(記事)

デア・シュトゥルマー(「ストーマー」誌)1934年5月号による

 

殺人民族

ユダヤ人は世界中でひどい疑いをかけられている。

このことを知っていない者は、ユダヤ人問題を理解できない。

 

ハインリヒ・ハイネ(チャイム・ブエックベルク)がユダヤ人を形容したように、「両替と古いズボンで存在を確保し、長い鼻をユニフォームとする部族」と見るだけの人は、惑わされています。

 

しかし、有史以来、ユダヤ人に向けられてきたとんでもない非難を知っている人なら、ユダヤ人を別の視点で見るようになるでしょう。

 

特殊で奇妙な魅力のある国民というだけでなく、犯罪者、殺人者、人間の姿をした悪魔を見るようになる。彼はこの民族に対する聖なる怒りと憎しみに満たされるでしょう。

 

ユダヤ人が抱かれている嫌疑は殺人です。

 

彼らは異邦人の子供や大人を誘惑し、屠殺し、血を抜いた罪に問われています。

 

彼らはこの血をミサ(種入れをしていないパン)に混ぜ、迷信的な魔術を行うために使用した罪に問われています。

 

彼らは犠牲者、特に子供たちを拷問し、その拷問の間、異邦人に対する脅しや呪いを叫び、呪文を唱えた。

 

この組織的殺人には特別な名前がある。

それはこう言っていました:

 

儀式殺人

ユダヤ人の儀式殺人に関する知識は何千年も前からある。

 

ユダヤ人自身と同じくらい古い。

異邦人はその知識を世代から世代へと伝えてきた。

 

それは全国で知られている。

儀式殺人の知識は、どんなに人里離れた田舎の村にもある。

祖父が孫に伝え、孫が子へ、子の子へと受け継がれ、今日私たちがその知識を受け継いでいる。

 

それはまた、他の国々にも降りかかっている。

 

世界中どこでも、儀式殺人の痕跡がある死体が発見されると、すぐに非難の声が上がる。

 

この非難はユダヤ人に対してのみなされる。

この地上には何百という国、何百という部族、何百という民族が住んでいるが、計画的な子供の殺害を非難しようと考えたり、殺人者と言ってあげた人は誰もいない。

 

すべての国々は、ユダヤ人に対してのみこの非難を浴びせてきた。

 

そして、多くの偉人がこのような非難を浴びせてきた。

 

マルティン・ルター博士はその著書『ユダヤ人とその嘘』の中で、「彼らはトレントの少年シモンの体を刺し貫いた。

 

彼らはトレントの少年シモンの体を刺し貫いた。

彼らはまた、他の子供たちも殺害した......

神の民であると思い込み、異教徒を殺害し、打ち砕くことを望み、またそうしなければならないと考える彼らほど、血に飢え、復讐に燃える人々の上に太陽が照り輝くことはなかった。

 

ナザレ出身の全能の説教者であるイエス・キリストは、ユダヤ人たちにこう語った: 

「あなたがたは悪魔であるあなたがたの父から出た者であり、

 あなたがたの父の欲望を行う者である。

 彼は初めから人殺しであった。』」

 

シュテュルマーの闘争

ドイツで、いや全世界で唯一、ユダヤ人の顔に向かって儀式殺人の告発をしばしば叫ぶ新聞、それが『シュトゥルマー』である。

 

『シュトゥルマー』は10年以上にわたって、ユダヤ教に対する巨大な闘いを率いてきた。

 

そのため、『シュトゥルマー』誌は常にユダヤ人の攻撃を受けてきた。

何十回も没収され、禁止された。

 

シュトゥルマー誌の労働者たち、そしてとりわけ編集長のユリウス・シュトライヒャーは、何百回となく法廷に引きずり出された。

 

彼らは有罪判決を受け、処罰され、監獄に閉じ込められた。

 

『シュトゥルマー』誌がユダヤ人を知っているのは、ユダヤ人であるコンラート・アルベルティ=シッテンフェルト博士が1899年に『ゲゼルシャフト』誌第12号に書いた告白からである:

 

「ユダヤ人の最も危険な特質の一つは、残忍で野蛮な不寛容さである。

 ユダヤ人徒党が実践していることほどひどい専制政治はない。

 もしあなたがこのユダヤ人徒党に逆らって行動しようとすれば、彼らはためらうことなく、

 あなたを打ち負かすために残忍な方法を使うだろう。

 

 主にユダヤ人は精神的な領域で敵を破壊しようとし、それによって彼の物質的な利益を奪い、

 彼の市民的存在を弱体化させる。

 

 ボイコットという最も卑劣な報復は、ユダヤ人特有のものである。」

 

『シュトゥルマー』誌はまだ止められずにいる。

 

ニュルンベルクだけでも、タルムードや儀式による殺人事件が何十件も法廷で争われている。

タルムード

ユダヤ教の法律と伝統の全範囲を網羅する著作集で、3 世紀から 6 世紀にかけて編纂、編集されました。

ヘブライ語とアラム語の混合で書かれており、聖地とバビロニアの偉大なアカデミーの教えと議論が記録されています。 

2,711 ページにぎっしりと詰め込まれた無数の解説により、タルムードの学習は一生に一度の仕事になります。

 

タルムードは、

セダリム(「命令」) と呼ばれる 6 つの一般的なセクションに分かれています。

 

ゼライム(「種子」)、主に農業法を扱っていますが、

         祝福と祈りの法も扱っています。(11冊の冊子を含む)

Mo'ed (「祭り」)安息日と祝日の法律を扱う。(12 冊からなる)

ナシム(「女性」)、結婚と離婚を扱う。(7冊の冊子を含む)

Nezikin (「損害」)、民法、刑法、倫理を扱っています。 (10 冊から成ります)

コダシム(「聖なるもの」)、

      犠牲、聖なる神殿、食事法に関する法律を扱う。(11冊からなる)

タハロット(「純粋さ」)、儀式の純粋さの法則を扱う(12冊の冊子を含む)

      ユダヤ人の抗議のために、全世界がこれらの事件に注目した。

 

その後、重い有罪判決が続いた。

 

当初、ユダヤ人問題を暴く気概のある裁判官はいなかった。

 

ついに1931年(10月30日から11月4日まで続いた裁判)、『シュトゥルマー』誌は最初の勝利を収めた。

 

陪審員は次のように判断した:

1. シュトゥルマー誌はユダヤ教と戦っているのではなく、ユダヤ民族と戦っている。

2. タルムードとシュルチャン・アルッフは宗教書ではない。

 宗教法規で保護される権利はない。

3. シュトゥルマー』誌に引用され発表されているタルムードの法則は、

 タルムードからの正確な引用である。

4. タルムードの法則はドイツの道徳と厳しく矛盾している。

5. 今日のユダヤ人はタルムードから教えられている。

 

シュトゥルマー誌はこの判決によって、ユダヤ教とその政府を保護するために国家社会主義革命前に仕事を与えられていたユダヤ系ローマ人の司法行政に最初の大きな綻びをもたらした。

もちろん、ユダヤ人はこの件で大いに憤慨した。

 

しかし、『シュトゥルマー』誌にとって、この成功は来るべき勝利の前兆であった。

 

もちろん、『シュトゥルマー』誌は中途半端では終わらない。

 

「人類に対するユダヤ教の巨大な殺人計画を挫くことはわれわれの義務である!

 この国家に全世界の烙印を押し、その犯罪を暴き、無害化することがわれわれの義務である!

 この国の害虫であり寄生虫である民族から世界を解放することは、われわれの義務である!

 シュトゥルマー誌はその使命を果たすだろう。

 世界を支配する真理で闇を照らす。」

 

「真理を知っていながら、それを真に語らない者は、惨めな生き物である。」

 

タルムードの法則

なぜユダヤ人が儀式殺人のような非常識な犯罪を犯すことができるのかを学び理解したいなら、ユダヤ人の秘密の教えを知っていなければならない。

 

トーラー、タルムード、シュルチャン・アルッフの教えを知っている必要がある。

 

これらの法律と教えは、ユダヤ人が自分たちをすべての国々より優れていると感じている証拠であり、他のすべての民族に宣戦布告し、ユダヤ人以外の全人類の宿敵という証拠である。

 

キリストのすぐ後(紀元55年から120年)に生きたローマの歴史家タキトゥスでさえ、こう書いている:

「ユダヤ人は神々と人類を憎む種族である。

 ユダヤ人は神々と人類を憎む種族であり、彼らの掟はすべての人間の掟に反している。

 彼らはわれわれにとって聖なるものを軽んじている。

 彼らの法律は、われわれを恐怖に陥れる行為を容認している。(歴史家V.3-8)」

 

ユダヤ人は、ユダヤ人でない世界が自分の掟を知り、自分の計画を見破ったとき、自分が失われることを知っている。

 

それゆえ、死の脅しによって、その翻訳と出版を禁じている。

 

有名なユダヤ人学者(ディブレ・ダビデ)はこう書いている:

「もし異邦人が、私たちが彼らに対して教えていることを知っていたら、

 彼らは私たちを殺すだろう。」

 

ユダヤ人の秘密法は、次のような基本原則に基づいています: 

ユダヤ人だけが人間である。

対照的に、ユダヤ人以外は動物である。

彼らは人間の形をした獣である。

彼らに対しては何でも許される。

ユダヤ人は彼らに嘘をつき、騙し、盗むこともあります。

強姦し、殺害することもあります。

 

タルムードには、非ユダヤ人が動物として描写されている箇所が何百とある。

 

その中には次のようなものがある:

1. 「ユダヤ人は人間と言っていましたが、非ユダヤ人は人間ではありません。

  彼らは獣である。(タルムード:ババ・メツィア114b)

2. 「アクム(非ユダヤ人)は犬のようなものだ。

  そう、聖典は非ユダヤ人よりも犬を敬えと教えている。」 (エレゲト・ラスキ・エロッド22 30)

3. 「神が非ユダヤ人を創造されたとしても、彼らは人間の形をした動物である。

  ユダヤ人が動物に仕えられるのは好ましくない。

  それゆえ、彼らは人間の姿をした動物に仕えられるのである。

  (ミドラーシュ・タルピオト255頁、ワルシャワ1855年)

4. 「妊娠した非ユダヤ人は、妊娠した動物に劣る。(コッシェン・ハミシュパット)

5. 「非ユダヤ人の魂は不浄な霊から来るもので、豚と言っていました。」

  (ヤルクト・ルベニ・ガドル12 b)

6. 「非ユダヤ人はユダヤ人と同じ体の構造を持っているが、ユダヤ人と比較すると、

  まるで猿と人間のようである。」

  (Schene luchoth habischpat) (シェーネ・ルチョート・ハベリス 250ページb)

 

ユダヤ人は、自分が動物を相手にしていることを決して忘れませんから、食べることによって、死ぬことによって、そして性交渉によってさえも、常に思い起こさせられます。(ユダヤ教)

 

タルムードはこう教えている:

「異邦人と食事をするなら、それは犬と食事をするのと同じである。」(トサポト、ジェバモト94b)

 

「ユダヤ人にユダヤ人以外の使用人や女中がいる場合、そのユダヤ人に同情してはならない。

 ユダヤ人にこう言うべきである:

「神は、自分の牛やろばが一頭死んだのと同じように、"あなたの損失 "を取り替えてくださる」

 (ヨアデア377)

 

「異邦人同士の性交渉は動物同士の性交渉のようなものである」(タルムード サンヘドリン 74b)

 

タルムードには異邦人の殺人についてこう書かれている:

1. 「異邦人の肉体と生命を奪うことは許される」(Sepher ikkarim) (Sepher ikkarim IIIc 25)

2. 「トーラーを否定する者を殺すことは律法である。

  クリスチャンはトーラーを否定する者に属する」

  (Coschen hamischpat 4) (コシェン・ハミシュパト425 ハガ425. 5)

3. 「神を信じない者(非ユダヤ人)の血を流すユダヤ人は皆、

  神に生け贄を捧げるのと同じことをしている。」(タルムード: Bammidber raba c 21 & Jalkut 772)

 

タルムードと律法のこれらの掟は3000年以上前にユダヤ人に与えられたものである。

それらは今日でも当時と同様に有効である。

ユダヤ人は子供の頃からこの方法です。

これは結果です。

それはユダヤ人の儀式殺人である。

 

ユダヤ人の血塗られた歴史

ユダヤ人は理論的に異邦人を殺害するだけではない。

 

その歴史は、彼が説いたことを実践していることを証明している。

 

ユダヤ民族の歴史は、大量殺戮と流血の連鎖である。

それはキリスト以前に始まり、トロツキーとジノヴィエフに続いている。

 

1. エジプトでは、ユダヤ人は死の天使が人間と獣のすべての初子を殺戮したことを喜んだ。

 

2. ペルシャでは、ユダヤ人のモルデカイとユダヤ人のエステルが、75,800人の反ユダヤ主義者のペルシャ人を殺害した。

彼らはペルシャ王クセルクセスの反ユダヤ主義大臣ハマンをその10人の息子とともに絞首刑にした。

彼らはこの血みどろの勝利を祝い、今日に至るまでプリム祭で祝っている。(エステル記9章6節)

 

3. キリストの後、115年から117年にかけて、キュレネ島でユダヤ人が反乱を起こした。

指導者バル・コッホバの下で。

彼らは22万人(!)の非ユダヤ人を殺害し、のこぎりで切り刻み、血を飲み、生肉を食べた。(カシサス・ディオ: ローエミッシェ・イェスキッシェ XVIII, 32)

 

4. ユダヤ人は1917年にロシアで反乱を起こし、トロツキー、ジノヴィエフらユダヤ人の指導の下、ボリシェヴィズムを立証することができた。

 

5. ハンガリーでは、ベラ・クンの指導の下、数万人の非ユダヤ人が殺害される恐ろしい大虐殺が準備された。

 

6. ユダヤ系ボルシェビキ・ソビエト・ロシアでは、今日でも大量殺人が行われている。

処刑人はほとんどがユダヤ人の男女である。

新しい拷問方法の発明において、ユダヤ人は達人である。

異邦人を拷問で死なせることが彼らにとって最大の喜びなのだ。

英国の記者は、中国の死刑執行人は拷問や処刑を実行できないことがしばしばあり、震えて続けられなかったと書いている。

間違いなく、ユダヤ人とユダヤ婦人は彼らの身代わりとなっている。

 

ユダヤ人の歴史は血で書かれている。

それは、ユダヤ人が非常に残酷であり、同時に大の臆病者であることを証明している。

ユダヤ人は生まれながらの兵士ではなく、生まれながらのサディストであり、殺人者なのだ。

 

第二次世界大戦は、1939年9月1日から1945年8月15日または9月2日まで約6年にわたって続いた。

 

ホロコーストの詐欺

世界年鑑と事実の書から抜粋。 

1948年、ニューヨーク・ワールド・テレグラムより出版

 

1933 年の全世界のユダヤ人の数 … 15,315,359人
1948 年の全世界のユダヤ人の数 … 15,753,638人 ( 約44万人増加 ) 

 

「ドイツ占領下のヨーロッパ全土には240万人のユダヤ人がいた。

 戦後、380万人のユダヤ人がホロコーストの賠償を申請した。

 悲しいことに、残りの600万人が失われました。」 – エドガー・J・スティール

問題の単純な事実は、第二次世界大戦中に「あの邪悪なナチス」によって600万人のユダヤ人が迫害され、虐待され、組織的に絶滅された「ホロコースト」の物語が、ユダヤ人所有のマスメディア、ハリウッド、そして「エンターテイメント」によって際限なく宣伝され、永続化されたということである。

 

私見:ヒトラーを完全に悪者にしていますが真実はそうではありません。

 

複雑で、教育的、政治的組織は事実上あらゆる点で 100% 偽物です。

 

ドイツ人は単にユダヤ人をドイツ国家と西側文明を転覆し、汚染し、破壊しようと活動する異質で敵対的で危険な勢力であると明確かつ正確に認識し、ユダヤ人をドイツから追い出すことを望んでいました。

 

人身御供の掟

『シュトゥルマー』誌は長い間、儀式殺人の実際の掟、人身御供の掟を見つけようと努力してきた。

『シュトゥルマー』誌はついにそれに成功した。

 

ユリウス・シュトライヒャーとカール・ホルツが裁判にかけられていた裁判で(その理由は「ユダヤ宗教協会を怒らせたから」)、エーリッヒ・ビショフ博士を証人として呼んでいました。

 

ビショフ博士は出現しました。

 

彼はドイツにおけるタルムード法の第一人者である。

 

彼は生涯をユダヤの法律書の研究に捧げてきた。

 

ビショフ博士は、儀式殺人の問題を一挙に解明したユダヤの秘法の翻訳を持参した。

 

この本はユダヤ人にとって神聖なものとされている。

 

この書物はユダヤ人にとって神聖な書物であり、特に東方のユダヤ人はその掟に従う。

 

ゾハールの書(タルムードの仲間)にはこう書かれている:

「さらに、獣と同じである外国人の虐殺に関する掟がある。

 この屠殺は合法的に行われなければならない。

 ユダヤ教の宗教法に従わないものは、いけにえとして神に提供しなければならない。

 詩篇44:22が言及しているのは彼らのことだ: 

 あなたのために、私たちは一日中殺され、屠られる羊のように数えられる。」

 (ティクネ・ゾハール、ベルディウェッチ版88b)

 

エーリッヒ・ビショフ博士は、この儀式殺人の法則について意見を提供する用意があると宣言した。

しかし、彼は却下された。

裁判所は「偏見を恐れて」彼を認めていません。

カトリック司祭のゴッツベルガー博士が彼の代わりを務めた。

被告側は、ヘブライ語とドイツ語で書かれた上記の法律を彼に手渡した。

ゴッツベルガー博士は困惑し、混乱した。

長い考察の後、彼は人身御供の法律について意見を述べることはできないと述べています。

 

このため、ユリウス・シュトライヒャーとカール・ホルツは数ヶ月の禁固刑を言い渡された。

 

しかしその後、ビショフ博士が(1931年10月30日から11月4日の裁判で)、この法律の正しい翻訳を立証することができた。

 

この人身御供の掟の翻訳と公表は、この論争においてユダヤ人を襲った最大の打撃である。

 

この法律はユダヤ人に非ユダヤ人を虐殺することを命じている。

 

これは "合法的に有効な方法 "で行われ、異邦人も動物と同じように生け贄に捧げられることを意味する。

異邦人はユダヤ人の悪魔の神に捧げられるのだ。

したがって、私たちは儀式的殺人を許可しているだけではなく、それを命じている法律を扱っているのである。

 

恐怖の2000年

 

キリストの時代以前から1932年までのユダヤ人儀式殺人の集大成

 

最古の歴史家であるヘロドトスは、ヘブライ人の生け贄崇拝について私たちに伝えている。

 

ヘロドトスはこう書いている。

 

"ヘブライ人は自分たちの神モロクに人間を生け贄に捧げた"。(ヘロドトス、第二巻、45頁)

 

キリストはユダヤ人に言った: 「あなたがたの父は初めから人殺しであった。(ヨハネ8:44)

 

これはモロク=ヤハウェ、ユダヤの最高神である悪魔を意味する。

 

また、預言者イザヤ(57:5)、エレミヤ(7:30-31)、エゼキエル(26:26-30)、ミカ(6:7)は、ユダヤ人の忌まわしい提供するものを非難した。

 

イザヤは言った:

「あなたがたは、あらゆる緑の木の下で偶像を捧げ、岩の崖の下の谷間で子供たちを殺している。」

 

キリストの時代以前から今日まで、書物を通して語り継がれている儀式的殺人は、次のようなものである:

 

紀元前169年-「シリアのアンティオコス・エピファネス王がエルサレム神殿の略奪中に、秘密の部屋のベッドに横たわるギリシア人を見つけた。」

 

彼は王に救出を懇願した。

 

彼が懇願し始めると、侍従たちは、ユダヤ人が毎年決まった時期に人間を生け贄に捧げるよう命じられている秘密の掟があることを告げた。

 

そこで侍従たちは、自分たちの力で手に入れることの可能性のある見知らぬ男を探した。

 

彼らは彼を太らせ、森に連れて行き、生け贄にし、その肉を食べ、血を飲み、遺体を溝に捨てた。(ヨセフス、ユダヤの歴史家、コントラ・アピオネム)

 

西暦418年- 

アレッポとアンティオキアの間にあるイムで、ユダヤ人が少年を磔にしたとバロニウスが報告。

 

西暦419年 - 

カルキスとアンティオキアの間にあるシリアのイムネスタル地区で、ユダヤ人が休日にキリスト教徒の少年を十字架に縛りつけ、鞭打ちにした。(ソクラット)

 

西暦425年 - 

Baroniusが少年の磔刑を報告。

 

西暦614年 - 

エルサレム征服後、ユダヤ人はペルシャ王チョスロス2世からわずかな金で9万人の捕虜を買い取り、最もみっともない方法で全員を殺害した。(クルーヴェリウス『エピトーム』386頁)

 

西暦1071年 - 

ブロワの数人のユダヤ人が復活祭の祝いの最中に子供を磔にし、その死体を袋に入れ、ロワール川に投げ捨てた。

テオバルド伯爵は罪人を生きたまま火刑に処した。

(モン家のロベール、Mon. Germ. hist. Script VI 520)

 

西暦1144年 - 

ノリッチで過ぎ越しの祭りの最中、12歳の聖ウィリアムが地元のユダヤ人によって縛られ、十字架に吊るされ、脇腹の傷から血を抜かれた。

ユダヤ人たちは死体を近くの森に隠した。彼らは地元市民のエイルヴェルドゥスに驚かれ、口止め料を賄賂で渡された。

にもかかわらず、この犯罪は悪名高いものとなった。(Acta sancta, III March, Vol., p. 590)

 

西暦1160年 - 

グロスターのユダヤ人が子供を磔にする。(Mons Germ.)

 

西暦1179年 - 

過越祭前の3月25日、ポントワーズでユダヤ人が聖リチャードの遺体を屠殺し、血を抜いた。

これにより、ユダヤ人はフランスから追放された。(Rob.オブ・ターン、Rig.u.Guillel.Amor.)

 

西暦1181年 - 

ロンドンの復活祭の頃、聖エドマンド教会の近くで、ユダヤ人がロエルタスという名の子供を殺害。(Acta sanct, III March Vol., 591)

 

西暦1181年 - 

サラゴサで、ユダヤ人がドミニコという子供を殺害。(Blanca Hispania illustrata, tom. III, p. 657)

 

西暦1191 年 - 

ブライズメのユダヤ人たちが、自分たちを強盗殺人罪で訴えたクリスチャンを、町中を引きずり回して磔にした。

このため、自らブレイズムに来たフィリップ・アウグストゥス王は、80人のユダヤ人を焼き殺した。(リゴルドゥス、Hist.Gall.)

 

西暦1220年 - 

6月29日、アルザスのヴァイセンブルクで、ユダヤ人が聖ハインリヒ少年を殺害。

(Murer, Helvetia sancta.)

 

西暦1225年 - 

ミュンヘンで、ユダヤ人の金に誘われた女性が隣人から小さな子供を盗んだ。

ユダヤ人は子供から血を抜いた。

2度目の犯行で捕まり、犯人は裁判所に引き渡された。

(マイケルベック『バイエルン史』II. 94)

 

西暦1235年-

ユダヤ人が12月1日にエルフートで同じ犯罪を犯した。

(Henri Desportes, Le mystere du sang, 66)

 

西暦1236年 - 

アルザスのハーゲナウで、フルダ地方に住むキリスト教徒の少年3人が、夜間に工場でユダヤ人に襲われ、彼らの血を得るために殺された。

(トリテミウス、ストラスブルクのアルベルトの年代記)

 

西暦1239年 - 

ユダヤ人が密かに行った殺人のため、ロンドンで一般蜂起。(Matthew v. Paris, Grande Chron.)

 

西暦1240年 - 

ノリッチで、ユダヤ人がキリスト教徒の子供に割礼を施し、後で十字架につけるためにゲットーに隠した。

長い捜索の後、父親は子供を見つけ、レテ司教ヴィルヘルムに報告した。

(マタイv.パリ、前掲書V.39)

 

西暦1244年 - 

ロンドンの聖ベネディクト教会堂で、切り傷やひっかき傷があり、ところどころにヘブライ文字のある少年の死体が発見された。

彼は拷問されて殺され、血が抜かれていた。

洗礼を受けたユダヤ人は、ヘブライ語の記号を解釈することを余儀なくされ、その子の両親の名前を見つけ、その子が幼い頃にユダヤ人に売られたことを読み取った。

錚々たるユダヤ人たちが秘密裏に街を去った。

カトリック教会は殉教者を聖パウロの名で崇めた。

 

西暦1250年 - 

サラゴサのユダヤ人たちは、キリスト教徒の子供を生け贄として差し出すと、すべての税金と負債から解放されるという恐ろしい教義を採用した。

1250年6月、モーゼ・アルバイ=フゼット(アルバジュセットとも言っていました)は、7歳のドミニコ・デル・ヴァルを磔にするためにユダヤ人に引き渡した。

(Johan. a Lent, Schedias, hist. de pseudomes, judæorum, p. 33

 

西暦1255年 - 

イギリスのリンカーンで、ピーターとポールの日に、8歳の聖ヒューが地元のユダヤ人に盗まれ、隠され、後に十字架につけられた。

ユダヤ人たちは彼を長い間棒で殴り続け、彼はほとんど血を失ってしまった。

(アクタ・サンタ 6年7月494日)

 

西暦1257年 - 

毎年恒例の生贄を捧げる可能性があるため、ロンドンのユダヤ人はキリスト教徒の子供を虐殺した。(Cluvirius, epitome historiarum, p. 541.)

 

西暦1260年 - 

ヴァイセンブルクのユダヤ人が子供を殺害。

 

西暦1261年 -

プフォルツハイムで、ユダヤ人に引き渡された7歳の少女が、麻布の上に寝かされ、布を血で濡らすために四肢を刺された。

その後、死体は川に投げ込まれた。(トマス、『カンティプラタヌス書』、"DE RATIONE VITæ.")

 

西暦1279年 - 

ロンドンの最も立派なユダヤ人たちが、4月2日にキリスト教徒の子供を磔にした。

(Florent de Worcester, Chron. 222)

 

西暦1279年 - 

ノーザンプトンで、キリスト教徒の子供が前代未聞の拷問の末に磔にされる。

(Henri Desportes Le mystere du sang, 67)

 

西暦1282年 - 

ミュンヘンでユダヤ人が小さな少年を買い取り、全身を刺した。

(Rader., Bavar. sancta I. Bd. p. 315)

 

西暦1283年 - 

マインツのユダヤ人に子供が売られ、殺された。

(バロエルス・アド・アヌムNo.61.コルマール紀要)

 

西暦1286年 - 

ミュンヘンでユダヤ人が2人の少年を殉教させる。

木造のシナゴーグは火に包まれ、180人のユダヤ人が焼き殺された。(Murer, Helvetia sancta.)

 

西暦1286年 - 

4月、ライン川沿いのオーバーヴェーゼルで、14歳の聖ヴェルナーがユダヤ人によって3日間にわたってゆっくりと拷問され殺された。(Act. sct. II. Bd. b. Apr. p. 697 bis 740.)

 

西暦1287年 - 

ベルンのユダヤ人が過越の祭りに聖ルドルフを誘拐し、子供をひどい拷問にかけ、最後に喉を切り裂いた。 (Hein, Murer, Helvetia sancta.)

 

西暦1292年 - 

コルマールで、ユダヤ人が少年を殺害。 (Ann. Colm., II, 30)

 

西暦1293年 - 

クレムスで、ユダヤ人が子供を生け贄に捧げた。

人殺しのうち2人は罰せられたが、他の者は金の力で助かった。(Monum. XI, 658)

 

西暦1294年 - ベルンで、ユダヤ人が再び子供を殺害。

(アンヌ・コルム, II, 32; Henri Desportes, Le mystere du sang, p. 70)

 

西暦1302年 - 

レネケンでも同じ犯罪。(アン・コルムⅡ、32)

 

西暦1303年 - 

テューリンゲンのヴァイセンゼーで、兵士の息子である若い学生コンラッドが復活祭に殺された。

コンラートの筋肉は切り刻まれ、血管が切開された。

 

西暦1305年- 

復活祭の頃、プラハで、貧しさゆえにユダヤ人のために働かざるを得なかったキリスト教徒が、十字架に釘付けにされ、裸のまま棒で殴られ、顔に唾を吐きかけられた。(テンツェル)

 

西暦1320年 - 

ピュイで、地元の教会の聖歌隊員が生け贄にされた。

 

西暦1321年 -

アヌシーで若い司祭が殺された。

フィリップ5世の勅令により、ユダヤ人が町から追放される。(Denis de Saint-Mart.)

********************************************