超過死亡と人口減少:私たちは無関心でこのまま放置しておいていいのでしょうか? | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Excess Deaths and Depopulation: Shall We Sit Around in Our Insouciance and Permit This to Happen?

By Dr. John CampbellDr. Paul Craig Roberts, Makia FreemanPeter KoenigDr. Joseph MercolaJeremy KuzmarovStop World Control, and Prof Michel Chossudovsky

Global Research, March 22, 2024

 

超過死亡と人口減少:私たちは無関心でこのまま放置しておいていいのでしょうか?

 

はじめに

超過死亡 — なぜこれが主流メディアで議論されないのでしょうか?

なぜこれが議会の最重要議題ではないのでしょうか?

 

超過死亡のいくつかの根本原因に焦点を当てた、関連するグローバルリサーチ論文をまとめたものが、ポール・クレイグ・ロバーツ博士によって初めて出版されました。 

 

これらの記事の短い抜粋がグローバル リサーチによって作成され、続いてジョン キャンベルがビデオを制作しました。 

 

Paul Craig Roberts 博士と John Campbell 博士に感謝します。

ミシェル・チョスドフスキー。グローバルリサーチ、2024 年 1 月 2 日

***

1.  5G の危険性 : 5G ワイヤレス技術が人類にとって大惨事となる 13 の理由、こちらを参照してください。

 

5G の危険性はいくら強調してもしすぎることはありません。 

 

5G(第5世代)は現在、世界中の多くの都市で積極的に展開されています。

 

同時に、その恐ろしい健康とプライバシーへの影響に対する意識が高まっているため、ベルギー全土、ヴォー州(スイス)、サンフランシスコ(米国)など、多くの地域で禁止が出されています。

 

高周波放射 (RF または RFR) と電磁場 (EMF) は、新しいタイプの汚染、つまり環境汚染としてますます認識されています。

 

ここでは、5G の危険性を暴露する 13 の理由を紹介します。

 

5G を阻止するために十分な人々が立ち上がらなければ、健康とプライバシーに軽減されない大惨事に発展する可能性があります。  

 

マキア・フリーマン

 

2. 人口減少 : ニューヨーク・タイムズは大幅な人口減少を予測しています。こちらを参照してください。

 

「赤ちゃんの泣き声が減りました。

 空き家が増えた。

 今世紀半ばにかけて、死亡数が出生数を上回り始めると、

 想像しがたい変化が訪れるだろう。」

 

NYT記事のスクリーンショット

「世界中の国々が人口の停滞と出生率の低下に直面しており、

 有史以来、例のない目まぐるしい逆転現象が起きており、

 初誕生日パーティーは葬儀より珍しい光景となり、

 空き家は一般的に目障りなものとなるだろう。」

 

そしてそれは続きます、

「イタリアでは産科病棟がすでに閉鎖されています。

 中国北東部に幽霊都市が出現している。

 韓国の大学は十分な学生を見つけることができず、ドイツでは数十万の土地が取り壊され、

 土地が公園に変わった。」

 

それはすべて本当ですか?

それはまだ検証されていません。

省略?

この記事は、新型コロナウイルス感染症のプランデミック、強制的で多くの説では有毒である、ワクチンではなく、代わりに全くテストされていない新規のmRNAタイプを用いたワクチン接種キャンペーンに関連した、意図的な人口削減の優生主義的性質については一切言及していない。

 

米国CDCがパンデミックの悲惨な状況における「緊急措置」として適用することを許可した「遺伝子治療」は、実際にはパンデミックの特徴をすべて欠いているが、パンデミックのように見せるには強化する必要がある。

 

文字通り、交通事故を含むあらゆる原因で発生するほぼすべての死は、新型コロナウイルスによる死亡として分類される可能性があり、「分類されなければならない」のです。

 

ピーター・ケーニッヒ

 

3. ビル・ゲイツの新たな壊滅的感染症計画については、こちらを参照してくださいビル・ゲイツ、新たな壊滅的感染症を計画 | 仁吉(nikichi)

 

「2022年10月23日、ゲイツ大学、ジョンズ・ホプキンス大学、世界保健機関は、「2025年重症流行性エンテロウイルス呼吸器症候群」と呼ばれる新規(そして現時点では架空の)病原体を伴う「壊滅的感染症」と名付けられた「世界規模のチャレンジ演習」を共催した。」、略してSEERS-25。

 

エンテロウイルス D68 通常、乳児、子供、十代の若者における風邪やインフルエンザのような病気に関連しています。

 

まれに、ウイルス性髄膜炎や急性弛緩性脊髄炎を引き起こすことも知られています。

 

急性弛緩性脊髄炎は、1 つまたは複数の四肢の筋力低下と反射の喪失を引き起こす神経学的症状です。

 

エンテロウイルス A71 および A6 は、手足口病を引き起こすことが知られています

 

一方、典型的なエンテロウイルスであるポリオウイルスは、主に 5 歳未満の子供に影響を与える、生命を脅かす可能性のあるタイプの麻痺であるポリオ (灰白髄炎) を引き起こします。

 

このシミュレーションでモデル化されたものは、エンテロウイルス D68 に似ていますが、それよりもさらに悪いものであるように見えます。

 

物語に同調するアフリカのリーダーを訓練する

明らかに、この壊滅的感染症演習は、アフリカ諸国の指導者を参加させ、脚本に従う訓練を受けることに焦点を当てていました。

 

参加者には、セネガル、ルワンダ、ナイジェリア、アンゴラ、リベリア、シンガポール、インド、ドイツの現・元保健大臣と公衆衛生上級職員10名に加え、ゲイツ氏も含まれていた。

ジョセフ・マーコラ博士

 

4. 世界中の人口が反抗的になる中、パレスチナ人を平定するイスラエルの専門知識は資本家エリートからの需要が高まっている。これを参照。

 

「イスラエルによるガザ住民への軍事攻撃を世界中が恐怖の眼差しで見つめるなか、

 世界の指導者たちはなぜイスラエルをもっと非難せず、

 イスラエルによる大量殺戮を許しているのか、と人々は疑問を抱く。

 イスラエルの歴史について多くの著書を持つアメリカ系イスラエル人の

 人類学者ジェフ・ハルパーは、明確な答えを持っている。

 彼によれば、世界各国の指導者たちは、富が極小の資本主義エリートにますます集中し、

 民衆の不満と反乱の脅威が大きくなっていくにつれ、より不安を感じているという。

 イスラエルが尊敬されているのは、パレスチナ人に対する人口抑制のテクニックを

 熟知しているからにほかならない。

 ハルパーによれば、イスラエルのエースの一角は、人口抑制を目的として世界各国に

 ハイテク兵器を供給できる強大な兵器産業の発展である。

 

 イスラエルは監視衛星、兵器化された監視ドローン、人工知能(AI)目標識別システム、

 スパイウェアガジェット、群集制御およびサイバー戦争技術の開発において最先端にあり、

 それらを世界中に販売している。」

 ジェレミー・クズマロフ

 

5. WHO は 10 年間のパンデミック (2020 ~ 2030 年) を計画しています。これを参照してください。 

 

「THE PLANは、2020年から2030年までの10年間パンデミックが継続するという世界保健機関の公式計画を示しています。

 

WHOのウイルス学者マリオン・コープマンズ氏が明らかにした。

 

また、最初のパンデミックが計画され、それが起こる直前に大量に発表されたという衝撃的な証拠も目にするでしょう。

ぜひ視聴して、どこでも共有してください。

 

詳細および計画のすべての文書を参照するには、

https: //www.stopworldcontrol.com/proofにアクセスしてください。

ビデオ: 計画

 

「弁護士、科学者、教師などを含む7,000 人以上の専門家 が支援する『情報のための医師たち』と呼ばれるドイツの約1,000 人の医師のグループは、全国記者会見で次のような衝撃的な声明を発表した。

 

「コロナパニックは遊びだ。それは詐欺です。

 詐欺だ。 

 私たちが世界的な犯罪の真っ只中にいることを理解する時期が来ています。」

 

ビデオ: ワクチンデータ – これはすべてを変える可能性があります!

 

彼の大規模な医療専門家グループは、コロナウイルスに関する主流メディアの誤った情報について国民に警告するために毎週発行部数50万部の新聞を発行しています。」

ストップワールドコントロールより