#8 秘密作戦、マインドコントロール、合意のない実験、標的を絞った個人プログラム/認知戦争 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

秘密作戦、マインドコントロール、合意のない実験、および標的を絞った個人プログラム/認知戦争 

 

 著者 エリック・カールストロム

 

 

「真実はライオンのようなものです。

 それを擁護する必要はありません。

 解き放ってください。

 それは自分自身を守るだろう。」– セント・オーガスティン

 

「政府の支援が必要なのは間違いだけです。

 真実はそれ自体で自立することができる。」- トーマス・ジェファーソン

____________________________

コンテンツ

I.  最終仮説 (334)
II. はじめにの引用
III. はじめに
IV. フローチャート図の「全体像」
V.  同意のない人間の被験者および明確な標的個人 (TI) の可能性があるクレストン/バカでの

      私の経験
 – A. カルメル会の観想的静養所の庵がバカに移動
 – B. (脳) モニタリング退却者と瞑想者は?
 – C. 国際銀行家が瞑想リトリートのために私の街にやって来ます
 – D. 軍事神経科学および技術 (NeuroS/T) 研究は数十億ドルのビジネスです:

        「私たちは脳をターゲットにしています」
 – E. カルメル会の瞑想リトリートに取って代わる瞑想研究センターセンター
 – F. クレストン/Baca( バカ )とCCRの脳研究はCIA-国防総省のMKULTRA実験の継続ですか?
 – G. 認知戦争 (CW)、兵器化された NeuroS/T、および標的型個人プログラム
 – H. マインドコントロール : 歴史と応用

 – I. テクノロジーに精通し、拷問を受けた標的個人 (TI) の洞察
 – J. キューバの前に「ハバナ症候群」攻撃が私の家にやってくる

 – K. 「標的個人プログラム」に関連する MKULTRA サブプロジェクト

VI.  進行中のMKULTRAマインドコントロールプログラムは何のためにあるのでしょうか?
VII. クレストン/Baca(バカ )から破門!
Ⅷ. クレストン/Baca(バカ )は「ポチョムキン村」(ファサード/偽の表/カバーストーリー)ですか?
IX. 「標的を絞った個人プログラム :」MONARCH、フェニックス プログラムおよび認知戦争 
X.    精神と身体に対する政府の犯罪
XI.   ルシフェリアンの陰謀とマスターカルト
XII.  最終的な考え

________________________________________________________________________________

I. テクノロジーに精通し、拷問を受けた標的個人 (TI) の洞察

 

Gangstalkingmindcontrolcults.com のウェブマスターとして、私は世界中の多くの 標的個人(TI )と連絡を取っています。

中にはとても明るい人もいます。

 

非常に多くの人が残忍な拷問を受けており、中には人間の忍耐の限界をはるかに超えているものもあります。

 

私は 標的個人(TI ) とEC( 機器管理者 ) の洞察の一部を付録 121 : 政府と企業が脳波を収集している理由 (TI の視点、2022 年 4 月 30 日) および関連リンクに掲載しています。

その投稿の内容は次のとおりです。

 

「ウェブマスターの紹介 :

 私は最近、標的個人(TI ) と EC( 機器管理者 ) と話をしました。

 彼女は、彼女のハンドラー/攻撃者から「ベータ 1」と呼ばれていると主張しています

 

彼女は、少なくとも 2012 年から標的個人(TI ) を務めており、多くのインプラントを埋め込んでいると信じています。

 

彼女はそれらを除去してくれる医師を見つけることができません。

彼女が絶え間なく拷問を受け、非常に苦しんでいることは明らかです。

彼女は孤立しており、友人や親戚は彼女が気が狂っていると信じています。

会話の中で、彼女は、なぜ米国政府が彼女(つまり、私たち、TI、その他の人々)の脳波を収集しているのかについて、考えられる次のような説明を提供しました。

 

標的個人(TI ) と EC( 機器管理者 ) によると、政府、企業、バイオエンジニアが同意のないヒトモルモット (標的となる個人) から脳波を収集している理由 :

 

1) DARPA  (国防総省の国防高等研究計画局)ブレイン イニシアチブ、

 別名オバマの BRAIN (「進歩する革新的な神経技術による脳研究」) イニシアチブの 2013 年の一環と

 して、これも 2013 年に開始された欧州連合の人間脳プロジェクトに人間の被験者を

 提供します。
2) モバイルを含む脳マッピングEEG (脳波) および脳画像
3) 読心術
4) 認知および感情の研究。

     街頭演劇やあらゆる種類の指向性エネルギー/神経兵器攻撃など、

     刺激に対する感情的および生理学的反応を測定する
5) ブレイン コンピューター インターフェイス (BCI) および

     ブレイン ツー ブレイン インターフェイス (BBI) テクノロジーを開発および展開する
6) 攻撃を加える

7) 「神経可塑性」を研究する: 刺激、外傷、拷問などに反応して脳内でニューロンがどのように

        成長し、修復するのか
8) Google-AI「
Deep Mind」プロジェクトが実施シンギュラリティ大学 (レイ カーツワイル?)

  NASA

___________

DeepMind= AI は 

2016 年、AlphaGoプログラムが人間のプロ囲碁棋士で世界チャンピオンであるイ・セドルを5 番勝負で破り、ドキュメンタリー映画の題材となり、話題になりました。

より一般的なプログラムであるAlphaZeroは、強化学習を使用して数日間自分自身と対戦した後囲碁、チェス将棋をプレイする最も強力なプログラムを打ち負かしました

__________________________________________________________________


9) 製品、ウェアブルなどの開発
10) アルツハイマー病と認知症の研究

11) 心を読む能力を開発する
12) 予測プログラミング
13) ロボット工学 - ロボットの人格とキャラクターを作成および設計する
14) シミュレーション (クローン)、アルゴリズム、製品の生命の記録
15) 拡張現実シミュレーション (国防総省のセンティエント ワールド シミュレーション)
16) デジタル ツイン (クローン) の作成
17) 最初の個人 ( s) 彼の脳には、ジョージ チャーチ博士のブレイン テクノロジーのすべてが

      詰め込まれていました。

      (Dr.ジョージ教会。ハーバード大学医学部の遺伝学者、分子工学者、CRISPR の発明者)
18) Neuralink、Blackrock、IBM、

       NIH のブレイン チップとブレイン コンピューター インターフェイス製品のテストと開発
19)  NIH ワーキング グループの被験者として
20) 性格研究
21)  拷問盗撮
22)  知覚研究 - 記号論. 
ウェブマスターの追加:

23) 「ナノボディネットワーク」と「インターネット・オブ・ボディ」の研究開発のための

          データを提供するため。
24) DARPA (国防総省の国防高等研究計画局) コンサルタントでジョージタウン大学の博士によれば、

       神経科学および神経技術 (Neuro S/T) 産業は年間 1,750 億ドルを獲得している。

       ジェームズ・ジョルダーノ、自称「神経兵器学者」かつ「神経倫理学者」。
25) グローバルフューチャーズ社の CEO であり、統合参謀本部、政府、

       企業の顧問であるジェームス・カントン博士によれば、延命研究は 1 兆ドル規模の産業で

       あり、ハバナ症候群 (集団ストーカー電子拷問) を「闇」と同一視している。

       ネットワークサプライチェーン」と「悪者狩りビジネス」

 

EC( 機器管理者 ) のさらなる所見:

1) Wifi ネットワークは脳波「cbci」の収集に使用されています。

     (スクリーンショットは Twitter の @hacked_brain でご覧ください)
2)
スターバックスは人々の脳波を収集しています。
3) 2009 年から 2021 年まで NIH 所長を務めたフランシス・コリンズが直接関与しています。
4)
新型コロナウイルスの「ワクチン」注射(自己組織化)テクノロジーを体内に取り込む
5) ユダヤ人がテクノロジーを管理し、拷問は軍との契約を介して行われ、

  ストーカー行為は主に新移民によって行われる。
6) 彼女には、Neuralink、Blackrock チップ、IBM の Truenorth が搭載されていると信じる

     理由がある
7) 彼女の脳はマッピングされている。
8) 脳波は、EEG アプリを備えた携帯電話を持つ人々 (ストーカー、スポッター、追跡者など)

     よって捕捉される可能性がある
9) この巨大な企業の背後には、何世紀にもわたって存在する富のネットワークがある
10) 彼女は、

      a) 配管や暖房システムを通じて導入されたナノ粒子、

      b) 建物の天井からのガス発生、

      c) ドローンやケムトレイルで空を攻撃しており、頭蓋骨の Wi-Fi インプラント基部を

           介して吸収されたナノ粒子に曝露されています。

           そして左耳。
11) 「ブッチャー数」とは、特定の精神的変化をもたらすために破壊する必要がある

         ニューロンの数を計算する式を指します (遠隔電子ロボトミー手術?)
12) 
EMF( 電磁波 ) 攻撃による被害には「微小出血」が含まれます。
13) 「彼ら」は、自分が自分のことを知っていることを知っていますサイコパスであり、

          他人を拷問することを楽しんでいる
14) DNC またはヒラリーの電子メールダンプのいずれかで、

      寄付者 (つまり、大統領に資金を提供する良好な関係のある個人) に代わって大統領の「執行行為」に

      関するスタッフによる質問がありました。 

 「処刑」とは暗殺の婉曲表現である。
15)
「彼ら」は脳チップと集合意識を「量子もつれ」と呼んでいます。
16)  FBI および他の犯罪者は、一部の標的個人(TI ) の生命機能を制御する能力を持っています。

17)  FBI および他の犯罪者は、電子機器から情報や写真を消去することができ、

       実際に消去します。

 

ウェブマスターのコメント : 

標的となる個人は本質的に社会の実験用ネズミです。

 

モロクと戦争の神々への人身御供、科学の進歩、国防総省(DoD)やNIH(国立衛生研究所)と提携したCIA・学術・医療複合体。

 

それぞれの標的個人(TI ) は、組織犯罪を含む民間社会の大きな部分と協力して、軍・諜報・企業・学術・医療複合体によって実行される、ほぼ継続的な秘密の心理的、生理学的、神経学的操作(攻撃)を受ける「秘密作戦」である。

 

今日、何百万人もの民間人、政府および司法当局者、警察、FBI/NSA/CIA、科学者が、他人の命を破壊することで生計を立てています。

この費用は私たちの税金で賄われています。

 

そのような社会は本質的に死のカルトとして機能し、自らの破壊を確実にします。

 

ダグラス・バレンタインは、『組織犯罪としてのCIA、秘密工作がアメリカと世界をいかに腐敗させるか』(2017年)の中で、「CIAにとって我々は皆、大砲の飼料か実験用ネズミのどちらかだ」と述べている。 

 

40万人の「原子兵士」、「湾岸戦争症候群」の約50万人の犠牲者、そして実験的な遺伝子治療薬の投与を義務付けられた軍人を含む何百万人もの人々が、両方の立場(実験用ネズミと大砲の飼料)で働いている。 

_______________________________________________________________________ 

J. キューバより前に

「ハバナ症候群」が我が家に襲来

2106年7月1日ごろ、私は北に面した自宅の居間に立っていましたが、後頭部に強い衝撃を感じ、床に叩きつけられました。

 

ところで、私は身長 6'1、体重 230 ポンドの元登山家で、現役のハイカーです。

 

私はとても強くてバランスが良いです。

 

それから数週間、私は歩くことも食べることも、正常に機能することもできず、リビングルームのソファで過ごしました。

 

トイレに行くには四つん這いで行かなければなりませんでした。

 

私は病院に行ったり、誰にも助けを求めたりしませんでした。

 

なぜなら、以前にも同様の、しかしそれほど深刻ではない発作を経験しており、指向性エネルギー/ニューロ(別名「非致死性」)EM( 電磁 )兵器によって再び攻撃されたのではないかとかなり考えていたからです。

 

その時、アイダホ州に住んでいると主張する「ティアラ・ラスク」という名前の見知らぬ人から電子メールで連絡を受けました。

 

彼女は、おそらく私のウェブサイトかラジオのインタビューの1つで私が提起した話題について、私と電話で話したいと言いました。

 

とても衰弱していたので、誰とでも電話で話せるまで回復するのに 2 週間かかりました。

 

ようやく再び話せるようになったとき、私の声は非常に弱く、柔らかく、かすれていました。

 (もちろん、ティアラ・ラスクの「任務」/仕事はおそらく DEW( 指向性エネルギー兵器 ) 攻撃後に私を監視することだったことが今ではわかりました。) 

 

興味深いことに、私が彼女の電話に出たとき、彼女の発信者番号に「ブリガム・ヤング大学」と記載されていたことに気づきました。 ”!

 

私は今、彼女が学生か従業員、あるいは何らかの形で BYU (ブリガムヤング 大学 )心理学科に所属していたのではないかと推測しています。

 

私が今このような推論をしているのは、おそらく組織的なストーカー行為の一環として、奇妙な時期に私の人生に現れた他の心理学の学生に遭遇したからです。

 

おそらく、これは彼らにとって「課題」、プロジェクト、または追加の功績と考えられているのでしょうか?!

 

「彼ら」が 標的個人(TI ) に対して 24 時間年中無休の監視を行っており、私たちが常にどこにいるかを把握していることを忘れないでください。

 

また、ジェームズ・ジョルダーノ博士と彼の同僚が、この闇のプロジェクトには「国家全体のアプローチ」が必要であると政府を説得したことを思い出してください。

 

ジョルダーノ氏は次のように述べた。

 

「現在、政府機関、研究機関、商業機関の間でほぼシームレスな三角関係が確立されており、脅威となる可能性のある相対的なリスクを認識し、対処し、評価するために必要な綿密な監視にこれらのリソースを動員できるようになりました」

 

リスク対脅威の指標を定量化し、それらの定量化可能なリスクのどの側面が軽減可能および/または予防可能であるかを特定し、そのために必要なリソースを投入します。

(つまり、「脅威」を「軽減」/「除去」します) /「標的にされた個人」) (引用 # 30 ).

 

2016 年の夏の私に対する DEW( 指向性エネルギー兵器 ) 攻撃により、私は、gangstalkingmindcontrol.com の Web サイトに記載されているマインドコントロール被害者の症状と一致する一連の症状を経験しました。

(参照:マイクロ波マインドコントロールの症状と公表された証拠(シェリル・ウェルシュ著、2003年))

 

キューバと中国の大使館にいる米国とカナダの外交官に対する同様の指向性エネルギー攻撃が、その数カ月後の2016年の秋から2017年を通じて発生したことはおそらく偶然ではありません。

 

現在公式に文書化されているこれらの攻撃によって引き起こされた一連の症状に基づくと、大使館へのエキゾチックな兵器による攻撃を受けて、政府はこの現象を表す新しい用語「ハバナ症候群」を考案した。

 

しかし、私はこれを、CIAと軍事組織の標準的な戦術である「限定的なたまり場」作戦の一種だと考えています。

 

結局のところ、罪のない民間人に対するこの種の秘密電子攻撃は、米国政府の十分な知識と参加のもとで、少なくとも 1955 年以来行われてきたのです。

 元特殊部隊員デビッド・ヴィンセントによる上記の引用 #7によると、「精神戦の芸術」(https://torturedinamerica.org/BlackOps.pdf) から:

「こいつらは邪悪なクソ野郎で、我々の友達ではない。

 

これらのことは、アメリカ国民を保護したり、自由と民主主義を擁護したりすることとは何の関係もありません。

 

彼らは平均的なアメリカ人のことなど気にも留めない。

 

グローバル経済のこの時代では、国民国家という概念は時代遅れです。

 

誇り高きアメリカ人がそれを理解できれば。

 

アメリカ流のプライドは、PsyOps( 心理作戦 ) エージェント(私のような人間) があなたを操作し、黒が白、白が黒であると思わせるために使用するプロパガンダ手段の 1 つにすぎません。

 

肝心なのは、最も権力に狂い、貪欲に取り憑かれた人々は法を超越し、あらゆることをやり遂げるということです。

 

秘密の世界ではルールは適用されません

民主主義はおとぎ話です。

見かけどおりのものは何もなく、現実は現実ではありません。

アリスは鏡越しに進みます。

_________________

鏡の国のアリス

不思議の国を冒険した少女アリスが、今作では鏡を通り抜けて異世界(鏡の国)に迷い込む。

___________________________________________________________________________

 

2016年の夏のこの出来事(実際には2つの出来事)の後、私は病院には行かず、誰にも助けられずに一人で家にいました。

 

私はこの出来事や攻撃について誰にも知らせず、助けも求めませんでした。

 

私は今、これらの攻撃を直接知っている何人かの未知の人物が、攻撃に対する私の反応を監視する手段として、ティアラ・ラスクと私との電話や電子メールでのコミュニケーションを調整したに違いないと信じています。

 

これらの電子攻撃は殺人未遂に該当しますか? 

 

標的個人(TI ) と EC( 機器管理者 )が上記で述べているように、それは「脳がどのように治癒するかを知るために外傷性脳損傷を与え、測定する」ための実験だったのでしょうか?

 

彼らは私に対して新しい形態のエキゾチックな指向性エネルギー/神経兵器を実験していたのでしょうか?

 

これは、同意のない被験者である私を処分するための「ターミナル MKULTRA 実験」の「ターミナル」部分だったのでしょうか?

 

上記のすべてである可能性があります。

私はこれらの攻撃を殺人未遂とみなします。

 

私はまだどこにも、私のターゲティングの全容を誰にも話していません。

 

これらの電子攻撃の後、私は極度に衰弱し、長期間にわたって血圧が異常に低かったと言えば十分でしょう。

 

私は最終的に健康診断を受け、その時に医師からコロラド州アラモサの心臓専門医を紹介されました。

 

心臓の問題とは関係のない一連の症状が私にあったにもかかわらず、心臓専門医は抗凝固剤または抗凝血剤であるクマディンの服用を開始するよう私に勧めました。

 

標的を絞った結果、すべての医療関係者、そして実際には一般の人々に対して深い不信感を抱いていた私は、急いでクマディンを探しに行くことはしなかった。

 

しかし、私が心臓専門医の勧めを主治医に話したところ、彼は明らかに驚いて、「血圧が非常に低い状態でクマディンを服用すると、命を落とす可能性があります!」と言いました。

 

それが「標的にされた個人」の人生だ。

 

あなたは、「テロの脅威の可能性」として「ブラックリスト」に登録され、元FBI関係者によって小児性愛者、麻薬売人、または犯罪者として地域社会で中傷されているため、他の人があなたを虐待するように指示されている永続的な「戦争地帯」に住んでいます。

 

他の嘘。 

「嘘、スパイ、でっちあげ、超能力者」の標的になり続けることで、誰も信用できないことを学びます。

 

そして、前に述べたように、ストーカー行為の加害者、つまりラウニ・キルデ博士の言うところの「マインドコントロールされたパツィー」は、ターゲットの一人が自殺すると、乱暴なお祭りパーティーで祝うと評判である。

 

カトリックの教義では、自殺は人を自動的に地獄に送る「許されない罪」である。

 

したがって、明らかに、ストーカー犯罪者は悪魔崇拝者であり、この「プログラム」は地獄の穴からのものです。

 

K. MKULTRA 「対象を絞った個人プログラム」に関連する

     サブプロジェクト

 

このセクションでは、ジョン ホール博士の『モルモット: コントロールの技術』(2013 年) からの一節を引用します。

 

ホール博士は、一般に「組織的ストーキング・エレクトロニック・ハラスメント」(OS-EH) または「標的個人プログラム」として知られる、無実の民間人をターゲットにした/実験の種類に最も当てはまると彼が考える MKULTRA サブプロジェクトを簡単に要約します。

 

「残念ながら、米国には政府機関による公衆実験を禁止する法律はありません…。

 

私たちは電磁波兵器の技術進歩の時代に入り、政府機関が社会を実験室として利用できるようになり、研究を行う人々にもっともらしい否定を与えました…

 

社会は制御技術の新たな実験室、公共のモルモットになりました。

 

ナチスドイツは最初、政治的反体制派を統制するための懲罰的手段として精神医学の利用を検討した。

 

ナチスドイツでは、精神科医は人種的および認知的に障害があるとみなされた数十万人の患者を殺害する責任がありました。

 

第二次世界大戦の終わりに、多くのドイツの物理学者、医師、科学者、精神科医が国務省の承認なしに秘密ルートを通じて米国に連行された。

 

彼らの米国への入国は、プロジェクト ペーパークリップとプロジェクト 63 と呼ばれる 2 つの OSS (戦略サービス局) の活動を通じて促進されました。

 

これらのプロジェクトを通じて 1,000 名を超える研究者が米国への入国を許可されました。

 

彼らの多くは、ダッハウなどの強制収容所でのマインドコントロール実験で有罪となった医師で、そこではメスカリンやその他の精神を変える薬物の効果が囚人に対して実験された…

 

OSSはCIAとなり、ダッハウでの恐怖は無数の政府資金によるプロジェクトとなった。

 

MKULTRA、MKSEARCH、ARTICHOKE、BLUEBIRD などのコードネーム。

 

ナチス・ドイツの強制収容所の犠牲者と同様に、アメリカ国民は、こうした政府資金による人権侵害のほとんどにおいて、不本意ながらモルモットとなることになる。

 

文書によると、MKULTRA は 1953 年に CIA によって創設され、コード名 MKSEARCH で 1972 年まで継続されました。 

 

MKSEARCH 文書の多くは現在に至るまで機密扱いであり、公開された文書は大幅に編集されています。 

 

MKULTRA は、マインド コントロールを目的とした 149 のサブプロジェクトで構成されていました。

 

すべての研究で繰り返されるテーマは、人間の感情、人間の思考、および人間の行動を利用可能なあらゆる手段でコントロールしようとする試みでした。

 

今日、何千人もの人々が、サブリミナルコントロール、頭の中で声が聞こえる、指向性エネルギー兵器による攻撃を受けていると訴えています。 

_______________________

サブリミナル知覚の領域は

多面的かつ複雑であり、心理学の広大な領域の中に深く組み込まれています。その範囲には、無意識の情報処理の複雑さ、選択的注意メカニズムの微妙な違い、人間の知覚能力の範囲を示す境界など、さまざまな側面の調査が含まれますが、これらに限定されません。この多面的な分野は、心理学と認知科学の領域が収束する重要なつながりを表しており、意識の閾値以下で機能する刺激の知覚と処理の根底にある深い複雑さに光を当てています。

_____________________________________________________________________

 

MKULTRA の次のサブプロジェクトは、今日行われている実験への道を切り開きました。

 

サブプロジェクト 5、25、29、49

これらのサブプロジェクトはすべてオールデン シアーズ博士によって実施されました。

 

彼らは、催眠術の研究、催眠術で得た情報の想起、催眠術の技術、および不本意な被験者に催眠術をかける方法の研究を行っていました。

 

すべては「最高機密」とラベル付けされていた。

 

これらはデンバー大学とミネソタ大学の後援の下で行われました。

 

これら 4 つのサブプロジェクトは 1953 年から 1956 年にかけて、推定予算 75,000 米ドルで実行されました。


サブプロジェクト 23、45

これらのサブプロジェクトは 1953 年から 1956 年まで Charles Geshickter と契約され、最高機密のラベルが貼られていました。

 

これらはリッチモンド大学と国立衛生研究所の後援の下で行われた。

 

サブプロジェクト 23 には、中枢神経系の機能を変更する化学物質の研究が含まれていました。 

 

NIH を通じたサブプロジェクト 45 には、人間の身体的および感情的ストレスを最大化する技術の開発が含まれていました。

 

サブプロジェクト62

メイトランド・ボールドウィンは、1956 年に NIH を通じてこのサブプロジェクトを監督しました。これには、さまざまな無線周波数によるサルの脳の刺激が含まれていました。

 

サブプロジェクト68

イーウェン・キャメロン博士が監督したこのサブプロジェクトは、1957 年にマギル大学 (カナダ) で実施されました。

それは、繰り返される言語シグナルが人間の行動に及ぼす影響を研究しました。

 

キャメロン博士は、「精神的運転」と題された論文で米国精神医学ジャーナルに研究結果を発表した。

 

心霊運転では、大量の電気けいれん療法(ECT)、薬物、(睡眠)剥奪によって被験者のパターンを解除する必要がありました。

 

デパターン化に続いて、被験者は新しい人格を再作成するために、録音された素材の繰り返しループを再生されました。

 

多くの犠牲者は失禁し、記憶喪失になり、通常の社会に戻ることができなくなりました。

 

キャメロン博士はアメリカ精神医学会の会長であり、彼の死後、「カナダ国民の精神的健康に多大な貢献をした」と称賛された。

 

サブプロジェクト94

このサブプロジェクトは、Bio-Researh Inc. Company および Panoramic Research Company を通じて実施されました。

 

両社ともCIAの資金で資金提供されていた。

彼らは脳刺激による行動の遠隔制御を研究していました。

 

サブプロジェクト 119

ソール・セルズ博士は、1960 年にテキサス クリスチャン大学の後援の下でこのプロジェクトを指揮しました。

 

彼は遠隔電子手段によって人間の生体を制御する技術を研究していました。

このサブプロジェクトの対象者は無意識であり、多くは子供でした。

 

私はこのサブプロジェクトの子供時代の被験者の一人、現在50代になった女性にインタビューしました。

彼女は今も秘密の実験を受けていると主張している。

サブプロジェクト 138

1961 年にテキサス大学オースティン校で実施されたこのサブプロジェクトには、生物医学センサーの作成が含まれていました。

被験者たちはそれを望まなかった。

 

MKULTRA の傘下で、数名の研究者が人間の状態を変えるための脳インプラントの使用についても研究しました…

目標はすべての研究で同じでした。

 

脳への電気ショック、高周波、または指向性エネルギーの導入を通じて人間の行動を制御する。 

 

MKULTRA に精通しているほとんどの読者は、それが我が国の医療史における暗い過去であると考えるかもしれませんが、それが現在も続いているという十分な証拠があります。

 

… 技術の進歩により、1960 年代後半から 1970 年代前半にかけて、脳刺激研究は大きく前進しました。

 

脳移植の必要性を否定し、研究者らは現在、脳移植と同様の結果を生み出すために脳を外部電磁場に曝露することにしました… 

やがて発見されるように、人間の脳は外部から印加される電磁場に対して非常に敏感です。

 

.. 多重人格障害(別名解離性同一性障害)は、MKULTRAで満州人候補者(プログラムされた暗殺者)を生み出すために使用された手法です。 

 

特に二人の医師は、電磁場を使って人間の脳の活動を変える研究の大部分を行った。

 

現在、カナダのローレンシアン大学に在籍しているマイケル・パーシンガー博士は、長年にわたり、偽の記憶を生み出し、意識を変える磁場の能力を研究してきました。

 

パーシンガー博士は、ヘルメットをかぶせると「神のヘルメット」を開発したと認定されています。

被験者の頭部にマイクロ波エネルギーを使用して脳の側頭葉を刺激します。

 

その後、被験者は至高の存在の臨在や異星人との接触に似たスピリチュアルな体験をします。 

 

「基本アルゴリズムの電磁誘導によるすべての人間の脳への直接アクセスの可能性について」という記事の中で、彼は人類の約60億個の脳に直接影響を与える能力の可能性について言及した。

 

彼は続けて、これは、種のすべてのメンバーが浸ることができる物理的媒体内で神経情報を生成することによって達成できる可能性があると述べました。

 

…興味深いことに、1960 年代と 1970 年代の遠隔透視研究は、MKULTRA と現在進行中の実験の両方に直接関係しています…

 

米国政府は、何も知らない国民をこの種の実験のモルモットとして利用しており、今後も利用し続けるでしょう。