#7 秘密作戦、マインドコントロール、合意のない実験、標的を絞った個人プログラム/認知戦争 | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

秘密作戦、マインドコントロール、合意のない実験、および標的を絞った個人プログラム/認知戦争 

 

 著者 エリック・カールストロム

 

 

「真実はライオンのようなものです。

 それを擁護する必要はありません。

 解き放ってください。

 それは自分自身を守るだろう。」– セント・オーガスティン

 

「政府の支援が必要なのは間違いだけです。

 真実はそれ自体で自立することができる。」

 - トーマス・ジェファーソン

____________________________

コンテンツ:

I.  最終仮説 (334)
II. はじめにの引用
III. はじめに
IV. フローチャート図の「全体像」
V.  同意のない人間の被験者および明確な標的個人 (TI) の可能性があるクレストン/バカでの

      私の経験
 – A. カルメル会の観想的静養所の庵がバカに移動
 – B. (脳) モニタリング退却者と瞑想者は?
 – C. 国際銀行家が瞑想リトリートのために私の街にやって来ます
 – D. 軍事神経科学および技術 (NeuroS/T) 研究は数十億ドルのビジネスです:

        「私たちは脳をターゲットにしています」
 – E. カルメル会の瞑想リトリートに取って代わる瞑想研究センターセンター
 – F. クレストン/Baca( バカ )とCCRの脳研究はCIA-国防総省のMKULTRA実験の継続ですか?
 
– G. 認知戦争 (CW)、兵器化された NeuroS/T、および標的型個人プログラム
 – H. マインドコントロール : 歴史と応用

 – I. テクノロジーに精通し、拷問を受けた標的個人 (TI) の洞察
 – J. キューバの前に「ハバナ症候群」攻撃が私の家にやってくる
 – K. 「標的個人プログラム」に関連する MKULTRA サブプロジェクト
VI.  進行中のMKULTRAマインドコントロールプログラムは何のためにあるのでしょうか?
VII. クレストン/Baca(バカ )から破門!
Ⅷ. クレストン/Baca(バカ )は「ポチョムキン村」(ファサード/偽の表/カバーストーリー)ですか?
IX. 「標的を絞った個人プログラム :」MONARCH、フェニックス プログラムおよび認知戦争 
X.    精神と身体に対する政府の犯罪
XI.   ルシフェリアンの陰謀とマスターカルト
XII.  最終的な考え

________________________________________________________________________________

 

V.  同意のない人間の被験者および明確な標的個人 (TI) の可能性が

   あるクレストン/ Baca( バカ )での私の経験

 

G. 認知戦争 (CW)、兵器化された Neuro S/T(神経科学と技術)、および標的を絞った個人プログラム

 

国防総省は「脳科学の軍事化」に長年関心を持っている。    

 

付録 176: Battlescape Brain: Engaging Neuroscience in Defense Operations (James Giordano 博士、2017) では、軍事目的で兵器化されている多数の NeuroS/T (神経科学と技術) 手法を特定しています。

 

これらには、EEG( 脳波検査 ) ベースのニューロフィードバック デバイス、EEG( 脳波検査 ) ベースの脳とコンピューターのインターフェイス、神経感覚固定デバイス、経頭蓋神経調節デバイス、およびナノ神経粒子が含まれます。

 

上で述べたように、認知戦争(CW)は国防総省とNATOの新しい第6の戦争領域であり、ハイブリッド戦争の一環として他の5つ(陸、海、空、宇宙、サイバースペース)と相乗的に展開される。  

 

 付録 182: 神経兵器の再定義: 神経科学と神経テクノロジーにおける新たな能力 (DeFranco, et al., 2020) は、neuroS/T がソフト (非致死性) とハード (非致死性) の両方として戦争、情報、および国家安全保障 (WINS) アプリケーションで使用できることを  示しています。

 

( 致死性の)武器であり、それらは「破壊的および/または破壊的影響を引き起こすために」動的(戦闘)および非動的交戦(「平時」)中に使用されるとしている。

 

NeuroS/T 兵器には、指向性エネルギー送達システム、経頭蓋神経調節システム、および神経ナノ材料薬剤が含まれます。

 

軍事「学者」は、認知戦争(CW)が情報戦と心理戦の現代的な発展であることを認めています。   

世界経済フォーラムは「情報戦」を次のように定義しています。

 

「情報戦は、電子戦、サイバー戦、サイオプ(心理作戦)を単一の戦闘組織に組み合わせたもので、これが将来のすべての戦争の中心となるだろう。」

 

ウィキペディアには次のように記載されています。

「情報戦とは、ターゲットが認識することなく、ターゲットが信頼する情報を操作し、ターゲットが彼らの利益に反して、情報戦争を行う側の利益になる決定を下すようにすることです。[1] 

 

その結果、情報戦がいつ始まり、いつ終わるのか、そしてそれがどれほど強力で破壊的なのかは明らかではありません。[2]」

 

なんてことだ、なんてことだ。

 

私にはこれらすべてが、組織的ストーキング・エレクトロニック・ハラスメント(OS-EH)、別名「標的型個人(TI)プログラム」に非常によく似ているように思えます。

______________________

組織的ストーキングとは、

ターゲットとしてマークされた人物に対して、長期にわたる心理的および身体的ストーカー行為、嫌がらせ、拷問を行うストーカーおよび嫌がらせ者のネットワークです。

ターゲットは「ターゲット個人」として知られています。

 

組織的ストーカー行為は「秘密裏に」行われます。

つまり、法的にも社会的にも公に認められていませんが、ある町がある家族に対してクラクションを鳴らしたビデオに見られるように、ストーカーの戦術や行動はしばしば露骨です

 

多くの場合、この嫌がらせは毎日発生し、場合によっては一日中、あるいはターゲットが行くさまざまな場所で発生します。

 

この嫌がらせは、標的型個人(TI)の生活のあらゆる側面にほぼ浸透しています。

 

この文脈で言えば、標的にされた人は早死にする可能性が高いため、組織的集団ストーカーはリンチの一形態と考えることができます。

 

エレクトロニックハラスメント(電磁拷問およびサイコトロニック拷問としても知られる)は、電磁放射(マイクロ波聴覚効果など)、レーダー、および監視技術を使用して、音や思考を人々の頭に送信し、人々の体に影響を与え、人々に嫌がらせをすることです。

______________________________________________________________

 

実際、「標的にされた個人プログラム」は認知戦争であり、その両方が MKULTRA マインドコントロール プログラムの運用展開を含んでいることに、私たちは気づき始めていると私は信じています。

 

そこで当然、我々は尋ねなければなりません:瞑想研究センター (CCR) 研究に関わっている科学者たちは、「プロの瞑想家」からの脳データだけでなく、「標的にされた個人」 、そしておそらくクレストンの退却者、瞑想者、スピリチュアル実践者からの脳データも研究しているのでしょうか? 

 

  「非自発的」被験者と「自発的」被験者から収集された「脳データ」は異なる扱いを受けるでしょうか? 

瞑想研究センター (CCR) 神経科学者の研究契約は欧州連合の人間の脳プロジェクトに関連していますか?    

 

それともDARPA の BRAIN (Brain Research Through Advancing Innovative Neurotechnologies®) イニシアチブでしょうか? 

 

それとも彼らの研究は国防総省、軍事請負業者、ハイテク産業から資金提供を受けているのでしょうか?

 

私は、神経科学者の広範なネットワークがさまざまな情報源から得られた「脳データ」の分析と解釈に協力しており、その研究結果が共有され、軍事目的と学術目的の両方で広く利用されているのではないかと強く疑っています。

   

ということで、一周回ってきたようです。

 

とにかく、マニトウ財団の「世界真実の避難所」に関与しているクレストン/Baca( バカ )スピリチュアルセンターが、同意のない実験者に対する極秘のMKULTRAマインドコントロール研究の継続のために「脳データ」被験者を提供した可能性が最も高いように私には思えます。

 

これらのプロジェクトの一部は、エサレン研究所、ヒューマン・ポテンシャル・ムーブメントおよびスピリチュアル・ライフ・インスティテュート・オブ・アメリカの複合施設に関連していた可能性があります。

 

クレストン/Baca( バカ )の仏教修行センターの多くの修行者も、おそらく修行中やおそらく自宅にいる間に、同意なく「脳データ」を神経科学者に提供した可能性がある。

 

私たちは、この種の人体研究のために、 「プロの瞑想家」の「脳データ」の収集が瞑想研究センターによって公になったことを知っています。

 

現時点では、別の事実が密接に関係している可能性があります。

 

先に述べたように、私は「カルメル会」に対して多大な敬意と愛情を持っており、彼らの共同体が崩壊したことを悲しんでいました。

 

当時、私はさまざまなメンバーや SLIA の元メンバーと話をしましたが、SLIA の共同創設者であるテッサ・ビエレキが、コミュニティのメンバー全員が、事件後少なくとも 5 年間は PTSD の治療を受けなければならなかったと語ったのを聞いて驚きました。

 

別れる!

PTSDとは「心的外傷後ストレス障害」のことです。

 

これはかつて「シェルショック」として知られており、トラウマ的な戦闘状況にさらされた後に精神的にシャットダウンした兵士に適用される用語でした。

 

私は、彼らが神とイエスとともに天国の近くに住んでいるに違いないほど霊的に進歩していると心から思っていた人々についてのこの啓示をほとんど信じることができませんでした。

 

これらの断片のいくつかをまとめたので、いくつかの推測を提供できます。

 

カルメル会の司祭、修道士、修道女、およびその退学者たちも、

クレストン/Baca( バカ )MKULTRAカルトのマインドコントロール実験のモルモットであり「標的」だったのでしょうか?

 

彼らはまた、「サイバー拷問」/「精神科学戦争」実験の「標的型個人(TI)プログラム」によってトラウマを負ったのでしょうか? 

 

つまり、彼らの「脳データ」も実験的に収集されたのでしょうか?

彼らの教区民や退学者の「脳データ」は収集されていたのだろうか?

もしそうなら、彼らの中にこのことに気づいた人はいますか?

 

それとも、「2003 年のクーデター」は、衝撃的な諜報機関の心理作戦と仕組まれたものだったのでしょうか? 

 

私たちのコミュニティ全体、特にスピリチュアルな集団が、何十年もの間、合意のないモルモットとして機能してきた、つまり、電磁波(非致死性)兵器や心理戦技術の標的にされてきた可能性はあるのでしょうか?

 

上記の冒頭の引用 #8を繰り返すと、「CIA はマインドコントロール実験を学術研究機関や軍事研究所からコミュニティに移すことを選択しました。

 

ハイロニムスの科学者たちの内輪は、カルト信者を対象に実験を行い、時には対象者を黙らせるために大量殺人に協力した。(ジョーンズタウン、SLA、ソーラー・テンプル)

 

政略結婚だった。オカルト結社は秘密主義です。彼らは指示に従います。

 

彼らは無視される社会の片隅に存在します。

(アレックス・コンスタンティン:「仮想政府:アメリカにおけるCIAマインドコントロール作戦」、1997年より)

 

クレストンを長年訪問し、観察者であり、工作員の可能性もあるブルース・ポロック氏は、2013年に筆者にこう語った。

「このあたりのほとんどの人は、家から出るのを恐れている。」

 

この声明をジョン・ホール博士の見解と比較してください。

  「ストーキングと名誉毀損の段階(ウェブマスター:「TI プログラム」の)の最終目標は、ターゲットを精神疾患または薬物中毒と診断させ、彼らが確実に職を失うことです。

手術の残りの部分を遂行できる家に留まる傾向が強いのです。」

 

この文章を次のように言い換えさせてください : 

標的型個人(TI)プログラムのストーキングと名誉毀損の段階は、被害者が自宅に引きこもり、そこでモルモット、つまり電磁波やその他の形式の同意のない実験台になるまで嫌がらせと脅迫を行うように設計されています。

 

精神・行動制御技術の開発。

 

そこで我々はこう問わなければなりません : 

クレストン/Baca( バカ )は政府のマインドコントロールプロジェクトであり、基本的に 2 つのグループで構成されています : 

1) 「ターゲット」(または被験者)と、

2) 心理学者、ハンドラー、およびイネーブラーを監視する秘密チーム標的型個人(TI)への嫌がらせと脅迫を仕事とするストーカー加害者自身に加えて、こうした秘密実験を促進しているのだろうか?

 

もしそうなら、これは私たちのコミュニティの人の離職率の高さ、そして実際に自殺者や行方不明者の比較的多い数の説明に役立つかもしれません。

 

「標的型個人(TI)プログラム」をより深く理解するために、ジョン ホール博士の

『Guinea Pigs, Technologies of Control (2014)』から追加の洞察を提供します。

 

「組織的ストーキングとは、心理的トラウマを誘発することのみを目的として、見知らぬ人々による個人に対する嫌がらせです。

 

それは、コミュニティ内の個人が望ましい目標を達成するために互いに協力することによって永続され、中央で指示され、組織されています…

 

(被害者の)圧倒的多数は、私が考えたテンプレートによく適合する非常に系統的な実験の進行を経験しています。

 

仮説を立てています。   

 

標的となった個人は、1) 選択、2) 監視、3) ストーキング、4) 名誉毀損、5) 攻撃、6) 監視という段階の進行に従う一種の実験を経験しています。

 

これらの犯罪を実行するために使用されているテクノロジーは連邦政府レベルで発生したものであることを忘れてはなりません。

 

したがって、元 FBI 捜査官が所有および運営する民間捜査機関によって最も頻繁に使用されていることがわかります。

 

これらの個人は、相互関係で協力する機関との連絡を維持しています。

これらの関係は、名誉毀損段階 (段階 4)に不可欠です

 

攻撃フェーズ (フェーズ 5) は、通常の生理学的機能を破壊することを目的とした指向性エネルギー攻撃によって特徴付けられます。

 

これは、被害者が標的にされている間いつでも発生する可能性がありますが、最も顕著なのは標的の後半の明確な段階です。

 

ロバート ダンカン博士は、著書「ソウル キャッチャー : 明らかにされたサイバーおよびサイバネティック戦争の秘密」の中で次のように述べています。

 

「この攻撃は中枢神経系の操作の結果です。

 

事実上、脳は、けいれん、灼熱感、その他の症状を示すように操作されています。

 

これは真実かもしれませんが、被害者のほぼ全員が、自宅内で電気障害が発生したとも報告しています。

 

私の考えでは、攻撃の一部は、厳密にそれらを制御する中枢神経中枢を介したものではなく、特に標的とされた末梢神経、筋肉、臓器に対する指向性エネルギー攻撃による二次的なものであると考えています。

 

実際、被害者の自宅でガレージのドアの開閉、照明のオン/オフ、コンピュータ画面の破壊に使用されているのと同じ指向性エネルギー手段が、被害者の脳以外の標的部位での物理的攻撃にも使用される可能性があります。

 

攻撃段階で使用される兵器には、マイクロ波、ミリ波、無線周波数、レーザー、そしておそらくはスカラー方式が含まれます。  

 

本書の前半で述べたように、これらの手法はすべて広範囲に研究され、軍事利用のために兵器化されています。

 

攻撃フェーズの後には監視フェーズ (フェーズ 6)が続きます。

 

さまざまな期間にわたって被害を受けた複数の被害者と協力してきたことから、被害者たちが生涯にわたる実験対象として選ばれたことは明らかです。」

 

H. マインドコントロール : 歴史と応用

 

私は以前、gangstalkingmindcontrolcults.com ウェブサイト上のさまざまな投稿で、マインド コントロールの歴史と応用に関する非常に広範な情報をまとめてきました。

 

以下の投稿は、患者とヒポクラテスの誓いを裏切った堕落した精神病者とみなされるべき心理学と精神医学の著名人たちの「貢献」に焦点を当てています。

 

1)マインドコントロール: 歴史と応用、エリック・T・カールストローム教授、201 2

 

2) 「人間の心」: サイバネティクスの歴史、全体主義的脳科学、悪魔のようなテクノソーサラー。

A. & M. ダイクスによる 2018 年のドキュメンタリー、E. カールストローム博士によるメモと転写付き

 

3) 地獄への降下: MKULTRA の拷問 医師、科学者、スパイ、政治家: 恥の館ローグ ギャラリー

これらの投稿は、第二次世界大戦前からのマインドコントロールプログラムの歴史をたどります。

 

これらの極悪非道で悪魔的ともいえるプログラムは、軍情報機関や軍産企業複合体と協力して医療および学術の専門家によって実行されました。

 

心理学者や神経科学者は、「国家安全保障」の大義を推進したり、金銭的報酬や名声を得るという熱意のあまり、研究している脳には所有者がいることを忘れているようです。

 

歴史的に、彼らが研究する脳波は、しばしば「標的にされた個人」と呼ばれる、同意のない人間の被験者の追跡、標的化、拷問、トラウマから来ています。

 

神経科学者は、標的型個人(TI)が神から与えられた公民権と、「残酷で異常な刑罰」や拷問を受けずに生きられるという憲法上の保障を持った同じ人間であることを忘れがちだ。

 

拷問と「残酷で異常な刑罰」は、「標的を絞った個人プログラム」の適切な説明です。

 

マインドコントロール実験の極めて暗い歴史を概観すると、心理学および精神医学の専門家全体がこれらの戦争犯罪と人道に対する罪に加担していることは明らかです。

 

『ブルーバード:精神科医による意図的な多重人格の創造』(2000年)の中で、精神科医のコリン・A・ロス博士は次のように述べています。

 

「マインドコントロール実験に対する臨床責任は医師たちにあり、医師たちはヒポクラテスの誓いによって拘束されるべきであった…。

(作戦) ブルーバードは、20 世紀後半の北米における精神医学に対する大規模な政治的虐待に警鐘を鳴らしました。

 

何千人もの囚人や精神病患者が、一流の精神科医や医学部による非倫理的なマインドコントロール実験の対象となった。

 

組織化された学術精神医学は、この歴史を決して認めていません。

ブルーバードに関与したマインドコントロール医師のネットワークは、精神医学の分野と精神病患者に多大な損害を与えました。」

 

しかし、男の子も女の子も、それはほんの序章にすぎません。

国防総省とその関連機関がこれらのテクノロジーを兵器化すると、その結果はさらに恐ろしいものになります。

 

以下の投稿は、私たちの(ナチス)超国家が軍関係者、罪のない国民、子供たちに対して秘密裏にトラウマベースのマインドコントロール技術や技術を導入し、現在も導入し続けていることを示しています。

 

付録 32. NSA マインドコントロールと心理作戦 (Will Filer 著)

 

付録 31: 標的の「アストラル体」を破壊するために指向性エネルギー兵器が使用されていますか? (JFマリノ著)

 

付録 126 : Jeffrey Madore (TI およびエレクトロニクス専門家) が組織的集団ストーキング「人間調査」拷問殺人プログラムについて説明。2015-17 ビデオの文字起こしとコメント

 

最も恐ろしい情報は、2009 年にこの記事を書いて内部告発者となった元 NSA 精神戦士によるこの記事に含まれています。

彼は 2010 年に殺害されました。

 

4).  付録 174: 国家安全保障局: 悪の城塞、心の刑務所、巻き添え被害 (パート 1 ~ 3) スティーブン J. スミス著

 

上記の記事で提供された情報に基づいて、私がここで認識したパターンは、CIA、NSA、FBI、軍および医学・学術機関が英国の対応機関と協力して、特に戦時中に心理学と精神医学を「武器化」したということである。 

 

1940 年代から現在までの Macys および Ratio Conference と MKULTRA 関連プログラム。

 

実際、電子マインドコントロール技術の秘密開発は冷戦そのものの主要な隠れたテーマでした。

 

驚くべきことに、第二次世界大戦後、私たちの国を運営してきたエリートたちの目的は、常に人間をサイバネティック(サイボーグ)奴隷に変えることでした。

 

つまり、人間を機械と融合させて奴隷化するということです。

 

マインドコントロールは、悪魔の儀式的虐待と悪魔の儀式的殺人を組み込んでいるという点で、常に非常に悪魔的なプログラムです。

 

これが私たちをどこに導いたのかを知るためには、人為的に作られた新型コロナウイルス生物兵器の計画 / 詐欺行為の最中に行われた、トップの医療機関による大規模な犯罪行為を見れば十分です。

 

実際、Moderna の Web サイトでは、注入には「オペレーティング システム」が含まれていると自慢していました。

_______________________

オペレーティング システム

ファイザー・ビオンテックとモデルナの新型コロナウイルス感染症ワクチンを「ワクチン」と呼んでいるのは政府だけで、企業自身がそれらを「生物剤」や

「人間をプログラムするために設計されたオペレーティングシステム」と呼んでいると主張する投稿がソーシャルメディア上で拡散している。

この主張は誤りです。

ファイザーとモデルナはどちらも自社の新型コロナウイルス感染症ワクチンを「ワクチン」と呼んでいます。

米食品医薬品局(FDA)は臨床試験の安全性データを審査し、両ワクチンの緊急使用許可を与えた。

 

「それをワクチンと呼んでいるのは政府だけです。

彼らは、それを長くワクチンと呼んでいれば、人々はワクチンだと思うだろうと考えている。

ファイザーはこれを「生物剤」と呼んでいる。

 

彼らは、(原文どおり)ワクチンではなく「調査段階」にあると強調している。

試験が終了するまで、その影響がどうなるかはわかりません。

彼らは、2022年にワクチンとして承認されることを望んでいます。

これはすべて彼らのサイトにあります。

 

REG 174 と「ザ・パッケージ」。

 

個人的には、これはどの国民にとっても良い前兆ではないと思います。

 

モデルナ社は、自社のものはワクチンではなく、

「人間をプログラムするために設計されたオペレーティングシステム」であると述べた。

彼らはそれについて非常にオープンです」と投稿を読んでください 

(ここ; 、  ここ; 、  ここ)。

https://www.reuters.com/article/idUSKBN2AA2BI/

___________________________________

 

以上のことから、私は次のことを直ちに認めます。

 

1) 多くの、おそらくほとんどの脳科学者や行動科学者は、自分たちが行っている研究が有益である、つまり、これらの「デュアルユース」テクノロジーの積極的な応用に貢献していると心から信じているかもしれません。

 

2)「脳データ」の情報源として「プロの瞑想者」を使用すると、この種の研究に必要な「対象となる個人」、つまり同意のない実験者の数が減少する可能性がある。

 

しかし、標的型個人(TI)プログラムは現在も衰えることなく継続していると確信しています。

 

なぜなら、このプログラムは私や私が連絡を取っている他のさまざまな標的型個人(TI)に対して依然として展開されているからです。

 

そして、長期的には「プロの瞑想家」が標的型個人(TI) よりもうまくやっていけるかどうか、私には確信がありません。

 

結局のところ、重要なのは被験者ではなく「脳のデータ」なのです。

 

したがって、脳データの供給源としての「プロの瞑想家」の公の利用は、情報機関による単に「限定的なたまり場」を構成している可能性がある。(私は彼らのトリックに慣れてきました。)

 

他の科学的取り組みと同様、利用される手法や研究対象についての完全な透明性が法的に義務付けられなければなりません。

 

同様に、国民の「認知的自由」を保障する法律も制定、施行されなければなりません。

 

それまでの間、私たちの社会はこれらの残虐行為を認識し、これらの研究プロジェクトへの資金提供を直ちに中止し廃止し、脳科学者を含むすべての犯罪加害者を裁く必要があると私は信じています。