#1/3 mRNAワクチンシェディング( 排出 )の謎を解明する | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Unraveling the Mysteries of mRNA Vaccine Shedding

 
Guest Post by A Midwestern Doctor
 

mRNAワクチンシェディング(排出 )の謎を解明する

ストーリーの概要

  • 過去 2 年間にわたり、私たちは、かなり一貫した再現可能な方法でワクチン接種を受けた人の周囲で、ワクチン接種を受けていないかなりの数の人々が発病することを示唆する大量のデータを収集しました。
  • 理論上、mRNAワクチンのシェディング( 排出 )は不可能であるはずなので、それらの個人(しばしば非常に苦しんでいる)が自分たちの話を共有するたびに、彼らはすぐに嘲笑され、無視されます。
  • 私たちは、この感染がなぜ起こるのかを説明するための、いくつかのもっともらしいメカニズム (およびそれらを裏付ける証拠) を特定しました。これらには、エクソソーム媒介のシェディング( 排出 )(可能性が最も高い)、無症候性の COVID-19 シェディング( 排出 )、およびトランスフェクトされた細菌のシェディング( 排出 )が含まれます。
  • この記事では、何が原因と考えられるのか、謎の臭いが何に関連しているのかなど、シェディング( 排出 )にまつわる主な疑問のいくつかを探っていきます。そうすることで、シェディング( 排出 )に関する最も議論の多い問題のいくつかを検討するための枠組みを作成できます。

新型コロナウイルスワクチンが登場してから、最近ワクチン接種を受けた人の周囲にいたために繰り返し負傷していることを示唆する、説得力のある病歴を持つ患者にますます多く遭遇するようになった。

 

たとえば、ワクチンの普及開始近くに、説得力のある(しかし信じがたい)話がオンラインで広まり、年が経つにつれて、このビデオ内のアカウントと同様のアカウントを提供する患者がますます増えました。

 

ビデオリンク

 

理論的には、mRNA ワクチン (生き物ではないため複製しない) は排出できないはずなので、このことに私たちは当惑しました。

 

しかし、時間が経つにつれて、患者がシェディング( 排出 )されると症状が改善するシェディング( 排出 )症例がさらに増えました。

 

その結果、私たちは過去 3 年間、何が起こっているのかを解明するのに苦労してきました。

 

この謎を解明するために、私たちは最近、個人に自分のシェディング( 排出 )事故を共有し、それらの報告が私たちが観察したものと一致するかどうかを確認するよう呼びかけました。

 

当然のことながら、このテーマには多くの関心が寄せられており (たとえば、このテーマに関するツイートは555,000 回の再生回数を獲得しました)、現在では何百ものストーリーが収集されています。 (ここで閲覧できます)

 

私たちが学んだことを簡単に要約すると、次のようになります。 

(これについては、前の記事で詳しく説明しています)

 

これはFDAによって義務付けられているが(市場に出回っている他の遺伝子治療製品でも実施されている)、新型コロナウイルスワクチンのシェディング( 排出 )試験はどれも行われていない。

 

その後、ワクチンが母乳や精液に混入することが実証されました。

汗と呼気の両方でワクチンがシェディング( 排出 )されることを示唆しているが証明していない証拠もあります。

便中に排出される場合は、さらに透明度が低くなります。

 
個人は、ワクチン接種者に近づくこと(特に、非常に近い場合)、ワクチン接種者が接触したもの(特にベッドシーツ)に触れること、特に敏感な人の場合は、以前に感染した場所にいることによって影響を受けるようです。

小屋が密集している。
(逆に、屋外にいると、おそらく空気の流れのせいで、小屋が近くにいる人に与える影響が軽減されます)

ほとんどの場合(すべてではありませんが)、シェディング( 排出 )の影響は、影響を受けた個人がシェディング( 排出 )者との接触をやめるだけで解決します。
 
シェディング( 排出 )の起こりやすさは人によって大きく異なります。
(大多数は影響を受けません)

 

シェディング( 排出 )に最も敏感なのは「敏感な患者(線維筋痛症、ライム病、化学物質過敏症などの他の症状も抱えていることが多い)、スパイクタンパク質に対してすでに「感作」されている患者(ワクチンによる損傷や長期間の損傷によって実証される)です。

 

新型コロナウイルス感染症と、スパイクタンパク質に対する感受性がまだ不明な人々。(スパイクタンパク質を中和する抗体を効果的に産生できないためだと私は考えています)

 

注:ペットがシェディング( 排出 )の影響を受けるケースもいくつかあり、その影響が必ずしも人間の受容体に依存しているわけではないことが示唆されています。

 

ワクチン接種または追加接種の直後にシェディング( 排出 )が発生する可能性が最も高いのは、多くの敏感な人が次の追加接種キャンペーンを恐れることにつながります。

このシェディング( 排出 )傾向は、観察されたスパイクタンパク質の血中濃度と一致しているようで、ワクチン接種後に急速に上昇し、その後低下しますが、決してゼロにはなりません。

 

次に、最も敏感な人は、誰かがワクチン接種を受けているかどうかに常に気づきますが、それほど敏感ではない人は、最近ワクチン接種を受けた人からのみ病気になります。

シェディング( 排出 )の影響を受ける人の多くは、シェディング( 排出 )によって病気になるときの明確な再現可能なパターンを特定できます。
(たとえば、日曜日に教会に行くと月曜日に同じ病気になるなど)

 
一部の人々は他の人々よりもはるかに多くの流物を流します。
(たとえば、個人は、自分の教会で誰が常に自分を病気にしているかを頻繁に特定できます)

一般に、若い人は年配の人よりもシェディング( 排出 )が多くなります。

さらに、敏感な人は、シェディング( 排出 )の特定の特徴(たとえば、独特の臭いがある)に繰り返し気づきます。

 
シェディング( 排出 )の最も一般的な影響は、異常月経出血です。
 (これは非常に重篤になる場合があり、閉経後の女性に頻繁に影響を及ぼします)

その他の一般的な症状には、鼻血、自然発生的な打撲傷、耳鳴り、発疹、頭痛、潜伏ウイルスの再活性化(帯状疱疹など)、新型コロナウイルス感染症のような病気、副鼻腔炎、筋肉痛などの一時的な症状が含まれます。

 

これらの症状が複数発生する人もいますが、そのうちの 1 つまたは 2 つだけを経験する人もいます。

 

人はシェディング( 排出 )物にさらされる時間が長くなると気分が悪くなることに気づく傾向があります。

一方、多くの読者は、軽い症状(シェディング( 排出 )曝露から数分以内に発症することが多い)を無視し、その状況から抜け出さなければ、長期にわたり重篤な症状に陥ることに気づいています。

 
シェディング( 排出 )損傷のほとんどは、循環障害(微小凝固など)の結果であると考えられます。

私は個人的に、これは生理学的ゼータ電位に対する悪影響
一度治療するとスパイクタンパク質の損傷を修復するようです)と、程度は低いですが細胞の危険応答を活性化するためであると信じています
 
ワクチンシェディング( 排出 )症状のほとんどは、他のスパイクタンパク質損傷で見られるものと似ています。

ただし、2 つの重要な違いがあります。
まず、自然発生的なあざや鼻血は脱皮に特有のものです。
(これらは通常、長期間にわたる新型コロナウイルス感染症やワクチンによる損傷後には見られません)

 

第二に、シェディング( 排出 )曝露によって現れる症状は、従来のスパイクタンパク質損傷よりも重症ではない傾向があり(例えば、心臓の問題や脳卒中はまれで重症度も低い)、重篤な影響(例えば死亡)が発生した場合、通常は次のような症状が進行します。

 

シェディング( 排出 )に対する反応はそれほど深刻ではありません。

(しかし、残念なことに、被害者は引き続き脱皮にさらされ続けました)

 

これは、シェディング( 排出 )反応が低用量のスパイクタンパク質に対する反応によって引き起こされていることを示唆しています。

 

これは、ワクチン接種を受けた個人の体内に環境中に放出されるスパイクタンパク質よりも多くのスパイクタンパク質が存在するという事実と一致します。

 

シェディング( 排出 )効果は通常、即時的(例、鼻血、頭痛、めまい)、6~24時間以内に現れる(例、月経の問題)、または時間の経過とともに徐々に現れます。

 

注 :これらはどれも絶対的なものではありません。

 (たとえば、鼻血が現れるまでに 1 日かかることもありますが、私は、脱落直後に重篤な月経出血が見られたケースを 1 件見つけました)

2つの研究により、シェディング( 排出 )効果が本物であることが検証されました。
大多数の人はシェディング( 排出 )の影響を受けていないようです。

シェディング( 排出 )現象の謎

これまでの事実は、当然のことながら、多くの人が答えを求めている多くの不快な疑問を引き起こします。(それが、私たちが非常に多くの返信を受け取った理由です)

 

私は個人的に、遺伝子治療薬の排出が適切に評価され、データが公開され、一般大衆のシェディング( 排出 )を防ぐことが可能であることが証明されない限り、遺伝子治療薬の市場参入を禁止する連邦法の可決が必要だと考えています。

 

この状況の重大さを考慮すると、私たちは、新型コロナウイルスワクチンの「シェディング( 排出 )」現象について最も正確でバランスの取れた評価を提供することが重要であると考えています。

 

これが、私たちがこの件について可能な限り多くの情報を公開するよう呼びかけた理由であり、結論に至るまでの過程について可能な限り透明性を保ち、この結論に到達するために使用したすべてのデータを提供した理由でもあります。

 

mRNA の「シェディング( 排出 )」は非常に説明が難しい現象であるため、これを説明または予測しようとすると、必然的に多数の高度に推測的な仮説が提起されることになります。

 

同様に、私の希望は、シェディング( 排出 )レポートに一貫したパターンが見られ、観察されたパターンに適合する可能性のある仮説を絞り込むことができ、したがってこの主題に関して繰り返し提起されてきた多くの疑問に答える可能性が高くなるということでした。

 

この記事の残りの部分では、この謎を解明するために、何が起こっているのかについての現在の見解と、それに関して最もよく寄せられる質問に対する答えを共有します。

 

ワクチンの匂い

シェディング( 排出 )の問題を調査して私が学んだ最も驚くべきことの1つは、シェディング( 排出 )のように見える個体 [例: 12345 、 6789 10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、21、22、23、24、25、26、27、28、29、30  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

さらに、多くの人は、多くのワクチン接種を受けた人がいる場所(例えば、追加免疫の導入後混雑した公共の場、または運転した車内など)でもこの臭いが存在することに気づきます。

 

全体として、スパイクタンパク質の負荷が高いほど、臭いが「しやすい」ようです。

(たとえば、最近ワクチン接種を受けた人の場合、特にある種の親密な場合に小屋の近くにいる場合、ワクチン接種後に血中のスパイクタンパク質のレベルが急上昇するため接触が発生した場合、または何らかの理由で脱落の程度が大きい人の近くにいる場合)

 

同様に、より敏感な人(通常、ワクチンによって傷害を受ける可能性が高い人)は、この匂いを感知する可能性が高くなります。

(たとえば、シェディング( 排出 )物質が物理的に存在しなくなった後でも匂いを感じることができます)

 

注:多くの読者が、誰かが最近ワクチン接種を受けたかどうかを一貫して判断できると報告しました。

 

さらに、次のようなケースもいくつか見つかりました。

•二次シェディング( 排出 )の臭いがする可能性があります

•性的パートナーは独特の匂いを失いました

•ワクチンによる損傷を負った少なくとも 1 人の個人が、自分自身のシェディング( 排出 )の匂いを嗅ぐ可能性があります。 [例: 123 ]。

 

この謎を解明するための重要な手がかりが得られると思われるため、そのうちの 1 人が共有した内容を引用したいと思います。

「匂いは、私のワクチン接種による損傷の最初の症状の1つでした。

(最終的にどうなったかに比べれば、良性のものではありましたが)

 

まるで全体の匂いが変わったみたいでした。

 

当時私はフロリダに住んでいましたが、言うまでもなく、たくさんの汗をかきました。

そして、ワクチン接種後は毎回、脇の下の汗から奇妙な金属臭が発生していました。

それについてガールフレンドに文句を言うでしょう。

いつも彼女に「何かが違う」と言っています。

私はそれを感じます

…当時、彼女はそれを理解していませんでした。

あるいは、彼女は匂いの性質については同意しませんでしたが、わずかな変化があることにはしぶしぶ同意しました。

(彼女は私が過剰反応していると思いました。また、彼女はワクチン接種を受けていません)

 

…しかしその後、トレーニングクラスで私が大量の汗をかいているときに友人がそれを指摘しました。

私は1年以上にわたってさまざまな治療を受けてきました。

匂いが去ったり来たり。

それが来たら、私は炎症を起こしていることを知っています。

再燃はシェディング( 排出 )(ウイルス性脱皮と合成脱皮の両方)から起こる傾向があるようです。

他の人の匂いは気になりませんでした。

ただ私自身。

まるで自分が自分ではなくなったような、乗っ取られたような気分になります。」

私がこの匂いを説明するために私が見たラベルは次のとおりです。

 

マイルドで病的に甘い 」、腐った(または瀕死の)肉」、「磁性のタマネギ」、

「不快な」、「独特の」、「死の匂い」 「薬とトイレ」、かび臭と悪臭」、

「動物の死骸」、「腐乱死体」、交通事故」、

「アンモニアに似ているが、それほど強力ではない」、「甘い」「酸っぱい胃」、「高齢者」 「肉は加齢とともに壊れる」、「化学的なインフルエンザの臭い」、「海藻の」、

「腐敗した」、「甘い肉」、奇妙で金属的な」、「鋭く、刺激的で有毒」、「恐ろしい」、「独特の臭い」 、ケミカル」、「酢」、「フェロモンのような繊細さ」。

注:太字の項目は複数の人によって報告されました。

 

この匂いのリストを見ると、いくつかのことが思い浮かびます。

 

•これまでに説明されたことのないものを言葉で説明するのは非常に困難ですが、説明は相互にかなり一貫しています。

 

•ワクチン接種の最もよく知られている影響の 1 つは老化の促進であり、それがこのリストに反映されているようです。

 

•人々が嗅いでいる匂いは 2 つある可能性があります。(腐った肉と金属の化学物質)

2番目の匂いを説明するために私に提案された理論の1つは、ある読者が述べたように、環境中の微生物が新型コロナウイルス感染症を通じてあらゆる表面を無意味に殺菌するために使用されたすべての化学物質を代謝した結果であるというものです。

2020 年に初めて注目されましたが、2021 年には劇的に増加しました。

 

•この匂いを嗅ぐことができる人は、シェディング( 排出 )剤に対する魅力を失う可能性があります(魅力的な匂いは性的な適合性にとって最も重要であることが多いため)

注:シェディング( 排出 )を知覚できるある敏感な人は、この理由でワクチン接種を受けた女性に対する魅力を完全に失ったと共有しました。

 

•この臭いを嗅ぐことができる私の友人 (および非常に敏感な同僚) は、この臭いが毛穴から放出されているようだと報告しています。

 

これは、一部の個人(たとえば、上記の引用者)が観察したこと、および汗がシーツを汚染するため、汗によってシェディング( 排出 )が起こることを示唆する証拠と一致しています。

 

人は同じ環境の質を異なる感覚(主な感覚の方向に応じて)を通じて認識することが多いため、脱皮が持つ「質」が他の方法で説明されることにも興味がありました。

 

匂いは味と密接に関係しているので、私はそれらのレポートが匂いに似ていることを期待していました。

 

私が受け取った 3 人 [ 123 ] はまさにその通りで、

「ジャブの味がする…金属的で不快だ」、

「金属的な感覚を味わうことができる」、

「舌に乾いた酸の感覚がする」と説明しています。

 

また、かなりの数の人がワクチン接種者からの感覚を報告しており [例: 123456789 ]、それらを次のように説明しました。

「『…有害だ』、『最近ワクチンを接種した人の皮膚には粘液が付いている』、『嫌悪感を感じて一刻も早く逃げ出したいと思った』、

『その人の周囲の生体電場が消える』、

「彼らの「エネルギーは、金属的でごつごつしたステンレス鋼のシンクスポンジの感触に変わります(読者はこれが神経学的損傷を表していると信じていました」、

「病気と興奮性のエネルギー」、「私の脳に重くのしかかる重い気圧と空間の霧(それが抜け出さない場合)」その読者にめまいを引き起こすことになる)、

「鼻がチクチクする」、「次の日、舌の半分がしびれてしまった」、

「彼らのエネルギーフィールドには、物理​​的な反発の「金属的」な感覚、または灰色のような感覚がある。

黒い粘液、そして精神の鈍ささえ私には分かりました。」

注: 最後のコメント投稿者は、誰がワクチン接種を受けたかを正確に予測できることを確認したことと、ワクチン接種を受けた人から調理された食品が異なることに気づいたと述べました。

 

お気づきかと思いますが、これらは前述の匂いや味とある程度一致しています。

 

私が知っている、この臭いを嗅ぐ敏感な医師の一人(私が知っている他の誰よりもこの臭いについて詳しいようです)は、私に次のように語ってくれました。

 

彼らは以前から環境過敏症を抱えていましたが、仕事をすることでそれを解消することができました。
 
それらの過敏症が解決されるまで、家に帰ると化学物質の残留物の匂いがして、それを取り除く必要がありました。
 
2020 年 12 月 (展開開始直後)、彼らはこれまで嗅いだことのない新しい匂いに気づき始めました。

その匂いは家に帰っても残っており、元の状態に戻すためには (シャワーなどで) 掃除する必要がありました。

家で快適に過ごすために。
(以前は、敏感ではあるものの、毎日の化学物質への曝露に対してもこれを行う必要がありました)

 
やがて、この臭いは公共の場所(店舗など)でも発生し始めましたが、病院内が最も強かったです。

この臭いはパンデミックの最初の1年間は存在しなかったため、彼らはそれがワクチンに関連していると考えました。

現在、彼らはその臭いがワクチンに含まれるスパイクタンパク質か何かであると考えています。

 
新しいブースターシリーズが発売されるたびに、その臭いは強くなります。
(病院の同僚のほとんどがそれを受け取っている可能性があるため)

この臭いは南ヨーロッパでははるかに弱く、ワクチンが異なっていたか、平均的なアメリカ人の健康状態によってシェディング( 排出 )の仕方が異なっていたことを示唆しています。
 
抜け毛の臭いが特に強い場合、その人の近くにいると一時的な症状(体の一部の痛みなど)を経験します。たとえば、これは最新のブースターの後に発生しました。
 
ワクチン接種を受けた人の多くにはこの臭いがありません。
これは、(前の記事で説明したように)多くの人がプラセボを投与されたことを示唆しています。

私の同僚にとって残念なことに、入院患者ではその割合がはるかに高くなっています。
(これは、より強力なワクチンを接種した人は怪我をする可能性が高く、したがって入院する可能性が高いことを示唆しています)

同様に、誰かが受けた「実際の」線量が多ければ多いほど、同僚は彼らの近くにいることが難しくなります。

 

注:現在、私の同僚は人口の約 50% が本当にジャブを受けていると推定していますが、特定のケースでは たとえば、繰り返し追加免疫を受けている可能性が高い高齢者向けの診療所では、この数字は 80% に上昇します。

 

悲しいことに、最も珍しい病気や重篤な病気に罹患している人は、必ず「本当に」ワクチン接種を受けているかどうかを筋肉テスト(または嗅覚検査)します。

 「ホットロット」のテーマは長年の論争となっています。

 

カビ生物毒素コミュニティは、2020 年に環境中に侵入し、ワクチンが市場に出た後の 2021 年に悪化した、注意が必要な新たな毒素 (および臭気) にも気づいています。

 

同様に、私の同僚にも、自分がカビに感染したと信じている患者がいましたが(慢性的なカビの問題を抱えている患者にとって、これはしばしば衰弱を引き起こします)、しかし、それを調べたところ、実際には環境を汚染したワクチンのシェディング( 排出 )によるものであると同僚は判断しました。

 

前述の清掃員と同様に、私の同僚も、ワクチン接種者が顕著に存在する環境とそうでない環境では大きな違いがあることに気づきました。
 
この臭いを発生させているものは、徐々に環境中に浸透しています。(たとえば、最近、筋肉検査を行った同僚が、患者が反応した海からの海水の泡の中に同じ毒素を発見しました)

ワクチン接種を受けた人全員が明らかなシェディング( 排出 )の臭いを感じるわけではありませんが、ほぼ全員の場合、隣の空気を吸い込むと臭いを感じることができます。

 

注 :これは、正に帯電した脂質ナノ粒子を含むワクチンを一部の人だけが接種したため、肺に集中したという事実によって説明できると思います。

 

私の同僚は、この匂いの原因は何であれ、フェロモンのように振る舞うと考えています。

同様に、ライアン・コールは、女性の月経はフェロモンに非常に敏感であるため、フェロモンのプロセスがシェディング( 排出 )で見られる現象の多くを説明する可能性が高いメカニズムであると信じていると共有しました。
この読者この読者もシェディング( 排出 )とフェロモンを関連付けています)

 

注 :私の同僚 (およびその指導者) も、実際にワクチンを接種した人の治療や評価はより困難であることを発見しました。

 

その理由は、周囲に霧が存在し、筋力検査の実施がより困難になるためです。

 

また、彼らがオフィスに存在するだけで検査が妨げられる可能性があるためです。

 

そこにいる他の患者の治療も行っています。

 

当初、このためワクチン接種を受けた患者を診察できなくなったが、やがてこの問題の回避策を見つけた。

 

現在、この同僚と彼らの指導者(複雑な病気の治療で優れた実績を持っている)は、シェディング( 排出 )による毒性の主なメカニズムは本質的に物理的なものではなくエネルギーによるものであると信じています。(これは、たとえばこの読者の経験を説明する可能性があります)

 

今後数年のうちに、この匂いはより明確になるのではないかと思います。

 

さらに、(それが「エネルギー的な」匂いではなく物理的な匂いであると仮定すると)、犬にその匂いを嗅ぐように訓練することは可能であると私はほぼ確信しています。

 

たとえば、( UCLA の言葉を引用して) 新型コロナウイルス感染症に対して何ができたかを考えてみましょう。

「新型コロナウイルス感染症のパンデミックが発生したとき、犬の診断能力が試されました。

プロのトレーナーは、犬が新型コロナウイルス感染症を嗅ぎ分ける高い成功率を主張し、いくつかの小規模な研究がそれを裏付けた。

ある例では、特別に訓練された犬が、335人から採取した汗のサンプルから新型コロナウイルス感染症を97%の精度で嗅ぎ分けた。

この中には、症状のない 31 人の感染が判明したことも含まれます。

テストが研究室で隔離された生物学的材料から現実世界の環境で実際の人間に移されると、精度が少し低下しました。

新型コロナウイルス感染症を診断するために特別に訓練された犬を広く使用することに関しては、さらなる研究が必要だ。

しかし、研究者や臨床医は、これが有望な手段であることに同意しています。

犬はPCR検査よりも最大48時間早く感染を検出しました

また、迅速検査では綿棒と化学試薬が必要で、結果が出るまでに 10 分ほどかかりますが、犬の反応はすぐにわかります。

犬の嗅覚を利用して長期にわたる新型コロナウイルスについて詳しく知ることにも関心が寄せられています。」