#2/3 mRNAワクチンシェディング( 排出 )の謎を解明する | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

Unraveling the Mysteries of mRNA Vaccine Shedding

 
Guest Post by A Midwestern Doctor
 

mRNAワクチンシェディング(排出 )の謎を解明する

 

ストーリーの概要

  • 過去 2 年間にわたり、私たちは、かなり一貫した再現可能な方法でワクチン接種を受けた人の周囲で、ワクチン接種を受けていないかなりの数の人々が発病することを示唆する大量のデータを収集しました。
  • 理論上、mRNAワクチンのシェディング( 排出 )は不可能であるはずなので、それらの個人(しばしば非常に苦しんでいる)が自分たちの話を共有するたびに、彼らはすぐに嘲笑され、無視されます。
  • 私たちは、この感染がなぜ起こるのかを説明するための、いくつかのもっともらしいメカニズム (およびそれらを裏付ける証拠) を特定しました。これらには、エソソーム媒介のシェディング( 排出 )(可能性が最も高い)、無症候性の COVID-19 シェディング( 排出 )、およびトランスフェクトされた細菌のシェディング( 排出 )が含まれます。
  • この記事では、何が原因と考えられるのか、謎の臭いが何に関連しているのかなど、シェディング( 排出 )にまつわる主な疑問のいくつかを探っていきます。そうすることで、シェディング( 排出 )に関する最も議論の多い問題のいくつかを検討するための枠組みを作成できます。

シェディング( 排出 )のメカニズム

 

注 : 私は最近、この危険な時代に不確実性をどう乗り越えるか?」というタイトルの記事を書きました。」は主にこのセクションの重要なコンテキスト( 背景 )を提供することを目的としています。

 

上で議論したように (そしてこのシリーズの前半でさらに詳しく説明します)、この主題に関して私が抱えていた大きな問題は、理論的には mRNA ワクチンはシェディング( 排出 )できないはずなのに、何らかの理由でシェディング( 排出 )されているということです。

 

現時点で、なぜこれが起こっているのかを説明するために、考えられるいくつかの説明を考え出しました。

 

それらを実証するのに十分な証拠があると私が考えるものは次のとおりです。

 

可変感度

 

これまでに受け取ったすべての症例報告から、スパイクタンパク質(またはまだ未知のワクチン成分)に対する感受性は桁違いに異なることが確認されています。

このシリーズの前半でさらに説明します)

 

これは、ワクチンがどのように「シェディング( 排出 )」できるのかを説明するものではありませんが、一部の人々が高濃度のワクチンによって比較的影響を受けないのに(例えば、無症候性のシェディング( 排出 )者)、他の人がシェディング( 排出 )される微量のシェディング( 排出 )剤によって重篤な症状を引き起こす理由を説明しています。

 

体に吸収され、環境からも吸収されます。

 

これは、スパイクタンパク質の毒性の一部は、それがアレルゲンであること(一部の人はアレルゲンに対して異常に敏感である)、およびスパイクタンパク質が生理学的ゼータ電位を崩壊させる物質で(人それぞれ異なる臨界値を持っているため)あるという仮説と一致します。

(この閾値を下回るとゼータ電位が損なわれ、全身の微小凝固が引き起こされる)

 

エキソソームを介したシェディング( 排出 )

エキソソームとは、

動物細胞や植物細胞などの核を有する細胞の中に含まれる多胞体から分泌される直径50-150 nm(ナノメートル)の顆粒状の小器官です。

エキソソームは定期的に細胞外に排出されることから、細胞外小胞の一種とされ、細胞の外に通常存在する小器官です。

 

細胞間に存在するだけでなく、体液(血液、髄液、尿、母乳)などにも存在し体中を循環しています。

 

私たちの細胞とは「生きるために必要な機能を維持させる」ことを目的として存在しています。

エキソソームはその中で細胞間同士のメッセンジャーの役目を担っています。

 

特にエキソソームに含まれているマイクロRNAという遺伝物質は、元々細胞内のDNAの中だけにしか存在しないとされてきました。

 

けれども、実際にはエキソソームの中にも存在し、細胞間での情報交換に使われています。

 

エキソソームというのは、例えていうならば細胞の中の宅配屋さんであり、マイクロRNAというものはその荷物です。

 

エキソソーム中に含まれるマイクロRNAには、出荷された細胞のさまざまな情報が含まれていますので、必要な場所に必要な積荷を配達することにより、私たちの体の中の機能は正常に動きます。

 

しかし、もし荷物の中身が受け取り先の細胞に悪い影響を与える「がん細胞(爆弾のようなもの)」などの荷物ならばどうなるのでしょうか。

 

それを受け取った先の細胞はがんの影響を受けてしまうことになり、大変なことになってしまいます。

 

つまりエキソソームにおいては、積荷であるマイクロRNAの方が重要ということになります。

 

例えば、肌細胞のマイクロRNAを利用し肌を若返らせる治療や、正常な細胞のマイクロRNAを使用し、弱っている頭皮の毛包細胞を修復する治療などが始められています。

 

また、正常の細胞、体細胞、幹細胞、がん細胞といったさまざまな細胞からエキソソームを、私たちの体ではなく培養上で検査できる研究も進められています。

 

エキソソームの研究が盛んになった背景には、私たちの健康のカギを握る重要な役目を担っているのがエキソソーム内のマイクロRNAだということが判明したためです。

 

ここでは美容に関してどのようなメリットがあるのか、エキソソームの仕組みを交えて説明していきます。

  • メリット1. 肌のターンオーバーやエラスチンの産生
  • メリット2. 薄毛治療
  • メリット3. 血管再生や免疫調整

エキソソームは細胞間を移動し、その情報を伝達します。

 

そのため、エキソソームを肌に注入することにより、エキソソームが細胞間を移動して細胞の活性化に必要な物質を届け、美肌(抗炎症、皮膚バリア再生、創傷治癒など)、しわ・しみの改善(細胞増殖、皮膚再生)といった作用をもたらします。

 

薄毛治療も肌のターンオーバーやエラスチン産生と仕組みは同じです。

エキソソームの細胞間を移動する機能を利用し、毛の発毛を促す毛包細胞を活性化させていきます。

また、傷ついた毛包や弱った頭皮を修復して、頭皮環境を整えていきます。

加齢減少のため毛細血管が減少すれば、その分酸素や栄養分が行き渡らなくなってしまいますさらに、その状態が続けば、免疫力も弱くなり血管も徐々に弱くなっていってしまいます。

 

エキソソームはそのような抗炎症や免疫調整作用にも効果があります。

正常なエキソソームを注入することにより、抗炎症作用や免疫調整作用により、アトピー性皮膚炎などの炎症性疾患に効果が期待でき、血管再生や新生作用により、肌を健やかな状態へ導くことも可能になります。

 

___________________________________

 

完璧ではありませんが、エソソームのシェディング( 排出 )は、シェディング( 排出 )に関する既存のデータに最もよく適合する仮説です。

 

簡単に言うと、この仮説は、ワクチンが肺に集中しており(ワクチンが誤って製造された場合の肺動脈への親和性が前述されているため、その結果、ワクチン接種者の一部(ただし全員ではない)が、以下を含む大量のスパイクタンパク質を吐き出すことになると主張しています。

 

エキソソームは周囲のエクソソームに影響を与えます。

 

この「シェディング( 排出 )伝播」モードでは、本質的に、シェディング( 排出 )者とシェディング( 排出 )の影響を受ける個体との間の総スパイクタンパク質濃度の差が比較的小さいことが許容されます。

 

注 : ワクチンの製造過程でワクチンが肺に蓄積する理由を知る前に、臨床医がワクチンが心臓から肺に向かう動脈に集中する原因が何かあるのではないかと疑うようになりました。

 

ワクチン損傷を受けた患者の主な損傷部位であるようでした。

 

同様に、「最も強力な」シェディング( 排出 )者は、肺に集中するような方法で製造された脂質ナノ粒子を投与された人々だったのではないかと私は今では疑っています。

 

参考のためのエソソームは、細胞が継続的に放出および取り込みを行う小さな小胞(脂質ナノ粒子が模倣しようとしたもの)であり、したがって体全体が依存する重要なコミュニケーションネットワークを形成します。(たとえば、母親の母乳には消化管を通過するエクソソームが含まれています)

 

そして、[マイクロ] RNA を発育中の赤ちゃんに届け、健康な発育を導く上で重要なエピジェネティックな役割を果たします。

____________________

エピジェネティクスとは、

DNAの塩基配列を変えずに細胞が遺伝子の働きを制御する仕組みを研究する学問

____________________________________________________________________

 

mRNA が比較的新しく未開発のテクノロジーであるのと同様に、エソソームの科学もまだ初期段階にあります。

 

それにもかかわらず、多くの臨床医は実際に「健康な」エキソソーム(幹細胞や羊水由来のものなど)を積極的に使用しており、さまざまな変性疾患に対して顕著な改善が見られています。

 

新型コロナウイルス感染症の期間中、私たちは、ウイルスがエソソームシステムを毒しているようであり、その結果、健康なエキソソームを血流に注入すると、それらの患者(および長期にわたる新型コロナウイルス感染症や、程度は低いですがワクチンによる傷害も同様)に顕著な結果をもたらすことが多いことに気づきました。

 

ワクチンの場合、これは非常に理にかなっています。

なぜなら、ワクチンは細胞にスパイクタンパク質を大量生産させることによって機能するからです。(スパイクタンパク質は細胞表面に押し出され、その時点で発芽して有毒なエキソソームが体内を横断する可能性があります)

 

次に、これは実際にワクチン接種後に発生することが示されています。

(そして、ワクチンの設計により、新型コロナウイルスで見られるよりもはるかに頻繁に起こるのではないかと私は考えています。

これが、「ワクチン」のシェディング( 排出 )が新型コロナウイルス感染症のシェディング( 排出 )と異なる理由を説明している可能性があります。)

SARS COV 2 スパイク

注 : この実験のネガティブ コントロールには、エキソソーム上にスパイク タンパク質がありました。

エキソソームによって生成されるあらゆるシグナル伝達効果(非常に少量の健康なエクソソームが患者に重大な改善をもたらす可能性がありますが、これを直接見ない限り信じがたいことです)のため、有毒なエキソソームを吸入すると、患者に重大な影響を与える可能性があると考えられます。

 

シェディング( 排出 )に敏感な方。

 

さらに、私がこれまでに見たワクチン損傷の症例履歴の多くは、曝露経路が本質的に呼吸器系(例えば、急速な鼻血)であるに違いないと示しており、この仮説をさらに裏付けています。

 

逆に、スパイクタンパク質で損傷した患者が、噴霧された羊膜エソソームに対して優れた肺および鼻の反応を示しているのを私は見てきましたが、これはやはり有毒なエクソソームがそこでも活動している可能性があることを示しています。

 

現在のところ、以下のことが示されています。

 

エキソソームを含むスパイクタンパク質(血流中を循環する)は、ワクチン接種後に急増(その後減少し、スパイクタンパク質で覆われたエソソームがワクチンに移されると、ワクチンに対する抗体を生成する免疫反応を引き起こす主な原因の1つであると考えられます。

マウスに投与すると、マウスはスパイクタンパク質に対する抗体を生成します。
(さまざまな炎症性サイトカインのレベルの増加とともに)
 
2023年の査読済み研究では新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチン接種を受けた親の周囲にいたワクチン接種を受けていない子供たちは、ワクチン接種を受けていない親を持つ子供たちには見られなかったスパイクタンパク質に対する免疫反応を発現したことが判明しました。

さらに、
医師が着用しているサージカルマスクからもスパイクタンパク質抗体を検出することができました。

このことから著者らは抗体が親の呼気を介して子供に直接伝達されるという仮説を立てた。

 

しかし、この結果は、スパイクでコーティングされたエソソーム(子供に到達するとスパイク抗体を生成する)が転移していることを示唆していると私は主張します。

 

これは、私の知る限り、抗体が呼気を介して他の誰かに直接移行することが示されていないためです。(これは、集団免疫がどのように機能するかについての基本原則の多くを変えることになります)

 

もしそうなった場合、子供の集中力は親よりも劇的に低くなるでしょう。

(私の知る限り、これは研究で判明したことではありませんでした)


かなりの量の(RNAを含む)ソソームが呼気中に見つかる可能性があり、それらのエソソーム(肺に由来する)は、その人の病気の状態によって異なります。
「病気の」人は「より悪い」エソソームを持っています

具体的には、
この 2013 年の論文この 2020 年の論文、およびこの 2021 年の論文を参照してください。

注 : これは比較的新しい研究分野であるため、各論文は前の論文よりも洗練されています。


スパイクタンパク質は、エキソソームの表面に結合する高い (ヘパリン依存性の) 親和性を持っています。

そのため、エ
ソソームが最初に形成されたときにまだ存在していなかったとしても、血流中を移動するエソソームに付着する可能性もあります。

 
長期にわたる新型コロナウイルス(およびより重篤な急性新型コロナウイルス)は、より多くのスパイクタンパク質が散りばめられたエソソームの存在によって特徴付けられます。
この論文この論文を参照)

さらに、新型コロナウイルス感染症患者のエ
ソソームは
炎症性が高く血栓形成の可能性がある肺細胞に取り込まれることも示しました。

 

エキソソームを含むスパイクタンパク質の最も詳細な研究(およびイメージング)はこの論文にあります。(この論文では、エキソソームを含むスパイクタンパク質が新型コロナウイルス感染後1年で循環する可能性があることも判明しました)

 

注: この研究では、新型コロナウイルスがスパイクタンパク質で覆われたエキソソームの生成を引き起こし、肺細胞がそれらのエキソソームに曝露されると、スパイクタンパク質に対する免疫反応が引き起こされることも判明しました。

 

吸入ワクチンは、スパイクタンパク質でコーティングされた肺由来のエキソソームから作られました。 (肺由来であるため、肺細胞が吸収しやすくなります)

 

これらのスパイクタンパク質エキソソームは両方とも免疫応答を生成し、体内に吸収されました。

 

これらのエキソソームは吸収されると、(私たちが受け取ったすべての報告と私たちが診察した患者に基づいて)シェディング( 排出 )の影響を受けることが知られている体内の他の組織や器官に移動します。

 

注:上記の研究から重要な点は、上記の論文の多くが、(異常な)エキソソーム(スパイクタンパク質で覆われたものなど)が免疫系を活性化し、それらに対する免疫応答の発現に重要な役割を果たしているように見えることを示していることです。

 

最後に、エキソソームは皮膚接触(シェディング( 排出 )によって汗を流した後)からも吸収される可能性がありますが、私が見た既存のデータでは、(ジェネリック)エキソソームが皮膚に浸透するのが難しいことが多いことが示されているため、これが実際に起こるかどうかを知るのはより困難です。 

 

皮膚から皮膚へのシェディング( 排出 )感染が起こっていることを示唆する症例が多くあるため、それは何か他のことが作用しているか、スパイクでコーティングされたエキソソームが実際に皮膚に侵入できることを意味します。(例:ある時期に皮膚の多孔性が高くなるため、またはスパイクタンパク質を含むとその能力が高まるため)エキソソームが皮膚に浸透する)

 

要するに、mRNAワクチンの背後にある理論(細胞の表面にエキソソームを生成させ、それが免疫系によって認識される)は恐ろしいアイデアだったと思います。

 

なぜなら、それは身体にそれらの潜在的に不可欠な細胞(例えば、善良な細胞)を攻撃させるだけではないからです。

 

これが心臓に起こる可能性もありますが、エキソソームシステムに悪影響を与える可能性もあります。

 

このことは、既存の規制原則を放棄し、未知の部分が膨大にあるまったく新しいテクノロジーを多数の人々に提供することを許可することが、なぜひどい決断であったのかを改めて示しています。

 

規制当局は、これらの未知の問題が時間の経過とともにすべて「問題ない」ことを望んでいたかもしれませんが、実際には大きな問題であることが次々と判明しています。

 

注 : エキソソームの臨床用途と使用の理論的根拠については、ここでさらに詳しく説明します。