これで終わりだ | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

This Is The End

BY  ON  • ( 56 COMMENTS )

 

これで終わりだ

 

 

 

 

バーノン・コールマン博士は最新のビデオで、自分と妻の人生を惨めで困難なものにするために使われた汚い手口について説明しています。

 

「私たちに起こったことは重要です。

なぜなら、偽のパンデミック、新型コロナウイルスとして知られるインフルエンザ、ワクチン、そして恐ろしい計画について、彼らが真実を隠蔽しようといかに必死であるかを非常に鮮明に示しているからです」と彼は述べた。

 

「敵は真実を抑圧するためなら何でもするだろう。」

 

彼はビデオを次のように締めくくっている。

 「長期的な負担が明らかになり始めたので、妻の世話をするためにウェブサイトの執筆と

  ビデオの制作を休みます。

  彼女の最後の病院受診は、いつものように電話で、

  電話番号の間違いとほぼ同じ時間でした。

  彼女にはもっと必要がある。

  そしておそらく、トロールたちは自分たちのビデオを作成することで、

  そのエネルギーと匿名の勇気を政府や陰謀者と戦うことに注ぐでしょう。

  あるいは、影から狙撃を続けることを好むかもしれない。」

 

 

 

成績証明書

裕福で上流階級の人々は、生まれる前、おそらくは妊娠する前に、イートン校に子供を預けると聞いています。

さて、最近では、病気になる前に医師の診察を予約し、必要になる前に救急車を予約する必要があります。

 

また、セントラルヒーティングのボイラーが故障する前に、暖房エンジニアを予約する必要があります。

ラジエーターとお湯が熱いときに故障の予約をするのを忘れたので、長年凍え続けており、おそらく今年入手できれば夏まで凍り続けることになるでしょう。

 

去年の冷たくて嫌な夏の後、太陽の光がどんな感じだったのか思い出せません。

したがって、帽子、スカーフ、手袋は残念です。

 

ああ、誰かが地球を暖める方法を発明してくれたらいいのにと思います。
実際、私たちのボイラーの故障は、あなたが思っているよりも興味深いものです。

ご存知のとおり、鳥は世界中に設置された 5G 送信機の近くをねぐらにしません。

以前、家の近くの木にカラスの議会がありました。

 

最近、路地に発信機が設置され、カラスが引っ越してきました。

同時に、普通のバンに乗った作業員が現れ、2日間かけて私たちの車道を掘り起こしました。

理由はないようだ

この出来事が起こってから数週間以内に、携帯電話は機能しなくなり、Wi-Fi は非常に不安定になり、すでに激しく攻撃されているサイト、テレビと DVD プレーヤーのリモコンに記事やビデオを掲載するのに何時間もかかりました。

 

作動を停止し、冷凍庫が壊れ、調理器が幽霊をあきらめ、そして、はい、あなたも想像しているように、何らかの電子的問題によりボイラーが作動を停止しました。

ああ、車の電子機器が休みになりました。

 

そして、私たちは二人とも、心配で少し不思議な頭痛に悩まされたことがあります。

偶然?

そうではないと思います。

最近は彼らのことを信じていません。

汚いトリックはさらに汚くなる。

このようなことが、そしてさらに悪いことに、何年にもわたって私たちの身に起こってきました。

 

私は何十年も禁止され、抑圧されてきました。

私はこれまでに 2 回、大規模な税務調査を受けましたが、その 2 回とも払いすぎが判明したため、還付を受けました。

しかし、過去 4 年間で状況はさらに悪化しました。

そして、私たちに起こったことは、偽のパンデミック、新型コロナウイルスとして知られるインフルエンザ、ワクチン、そして彼らの恐ろしい計画についての真実を抑圧するために彼らがどれほど必死であるかを非常に鮮明に示しているため、重要です。

先週、私はあまりにも頻繁にハッキングを受けていたため、1 日だけでメール アドレスとパスワードを 4 回も変更しなければならなくなり、ついには現実を見失い始めました。

 

ラップトップと iPad は、それらのキーストローク プログラムの 1 つに侵入されたため、処分しなければなりませんでした。

 

プライベートサーバーがありましたが、それを廃止する必要がありました。

 

そして、Google と Wikipedia の嘘は、意図したとおりの損害を与えています。

 

私たちが信頼し、多額の報酬を払って私たちを助けてくれた人が、敵に雇われていたことが判明しました。

 

彼の冷酷な欺瞞、終わりのない嘘、操作、詐欺行為は、私がこれまで遭遇したものを超えていました。

彼は完璧なコネクションを持ってやって来た。

敵は真実を抑圧するためにあらゆる手段を講じます。 

 

YouTube から追放された後、当時 BrandNewTube として知られていたサイトに移りましたが、そこで上司から、私のチャンネルを放棄するかそうでないかを告げられました。

 

彼は勇敢に拒否したため、「さもなければ」が起こり、私のビデオとプラットフォーム全体がダウンしました。

 

私のウェブサイトの 1 つである vernoncoleman.org は、ほくろが侵入し、何が被害を受けたのかが分からなくなったため、閉鎖する必要がありました。

面白くないし、正直言って少し疲れてしまいます。

 

それでも、私たちは戦争をしているし、戦争ではそれが起こるのです。

 

彼らがどのように事実を隠してきたのかについて詳しく知りたい場合は、私の著書「真実を語る者: その代償」を読んでください。 

2024 年 1 月、これはビデオ番号 334 です。

私が初めて、新型コロナウイルスに関して行われている公式の脅しに疑問を抱いたのは、
2020 年 2 月の私のウェブサイ
http://www.vernoncoleman.comでした。

それ以来、私は奇妙な主張や脅迫の数を数えることを忘れました。

2021年の夏に遡ると、医療専門家は妊婦に新型コロナウイルス感染症のワクチン接種を積極的に奨励する責任があると言われていました。

 

公式の熱意は、高価な散髪をしたファッショナブルなメディアの医師、政府の承認の目を引きたいと切望するジャーナリスト、そして妊婦やワクチンについてはまったく知らないが、500ヤードで利益をもたらすバンドワゴンを認識できる人々によって共有されました。

私はすぐに同意できないと書きました。

 

それは2021年8月に
私が、医療専門家にはこの実験的なジャブの投与をやめる責任があると信じていると述べたときのことでした。

 

そして私は、新型コロナウイルス感染症のジャブは、ほとんどの人が効果があると考えているような効果を発揮しない注射であると指摘しました。

 

そして、私は2020年(ジャブの展開が始まる前)に、いわゆるワクチンが膨大な数の危険な副作用を引き起こしたことを明らかにしたことを読者に思い出させました。

 

私はその危険性について注意を喚起した世界初の医師でした。

 

彼らは病気を偽造し、検査を偽造し、治療法を偽造しました。

私は、2020年に心臓や脳の問題、血液凝固について警告しました。

それを注射された人に何が起こるかは誰にも分からないと警告しました。

「妊婦、出産、赤ちゃんの健康に影響はありますか?」

私は尋ねた。

私は、ワクチンは実験的なものであるため誰も分からないと指摘しました。

「生まれたばかりの赤ちゃんの生殖能力に影響はありますか?」

私は尋ねた。

私は、ワクチンは実験的なものであるため誰も分からないと指摘しました。

「1年後、あるいは12年後の赤ちゃんの身体的または精神的な健康に影響はありますか?」

私は尋ねた。

私は、ワクチンは実験的なものであるため誰も分からないと指摘しました。

私は私のウェブサイトの読者に、2021年1月に世界保健機関が妊婦に新型コロナウイルス感染症の実験的ジャブを投与すべきではないと勧告したことを思い出させた。

十分な安全性データが存在しないことに同意した。

妊娠中の女性は最初の試験に登録されていなかった。

また、授乳中の女性にジャブを投与するのが安全なのかどうかについても、大きな疑問があった。

では、なぜ女性はジャブを打つべきだと公式に言われたのでしょうか?

そのとき私は、あちこち探し回ったこと、出版された資料はかなりたくさん見たが、妊婦とその胎児に何が起こるか(あるいは起こらないか)を伝える適切で決定的な臨床証拠をまだ見ていないことを報告した。 

 

Covid-19ジャブを妊婦に投与しても安全であることを証明する満足のいく証拠は見つからなかったと報告しました。

 

しかし、私は、新型コロナウイルス感染症ワクチンが数千人の死亡と数百万件の重大な有害事象に関連していることを示す大量の情報を目にし、2020年に私が発した警告は正確であったと報告した。

私の結論は、誰もこの実験用ワクチンを投与すべきではないということでした。 

「私は妊婦や妊娠を期待している女性にこのようなジャブを与えるつもりは決してありません」と私は言いました。

そして、薬や注射の有効性や安全性に疑問を抱いている私たちが、それが危険であることを証明できるわけではないことを決して忘れてはいけないと指摘しました。

 

その薬が安全であることを証明するかどうかは、その薬の推進者にかかっています。

 

そして、新型コロナウイルス感染症のジャブが妊婦、子供、あるいは実際誰にとっても安全であるか、あるいは安全になるであろうということは証明されておらず、証明することもできない。

記録のために書いておきますが、私は50年以上にわたって薬物相互作用と有害事象について執筆しており、この分野ではおそらく世界で最も経験豊富な医師であるにも関わらず、すべての主流メディアやほとんどのメディアから禁止されていたことを指摘しました。

2024 年になり、妊娠中または出産したばかりの女性が憂慮すべき数で亡くなっています。

2020年から2022年にかけて、英国では合計293人の女性が妊娠中または妊娠終了後42日以内に死亡した。

これは妊産婦死亡率10万人あたり13.41人です。

これは、前年の10万人当たりの死亡者数が8.79人であったことからも大幅に増加している。

主な死因は血栓症または血栓塞栓症でした。

心臓の問題も発生しました。

医療現場は困惑している。

「一体何が原因なのでしょうか?」彼らが聞く。
「もしかして体調不良?」彼らが聞く。
「この女性たちは肥満が原因で死亡している可能性がありますか?」彼らが聞く。
「それとも、女性は妊娠中により適切なケアが必要なのでしょうか?」彼らが聞く。

明白な答えは誰にもわかりません

これらの女性たちは、血液疾患を引き起こすことが知られている新型コロナウイルス感染症ワクチンを投与されたために亡くなっているように思えます。

反対するには、あなたが馬鹿であるか、お金を払って買われた人でなければならないと思います。

2020年に遡ると、私はこのようなことが起こるだろうと繰り返し警告しました。

特に妊婦にはこのジャブを与えるべきではないと何度も言いました。

誰も聞きませんでした。

医療関係者やメディアの誰もが冷笑し、私を追放しました。

 

メディアに露出した医師らは、新型コロナウイルス感染症ジャブは成人、子供、妊婦にとって完全に安全であると主張した。

 

経験も知識もないジャーナリストが、このワクチンは妊婦にとって安全であると世界に発表した。

 

お金を払ってファクトチェッカーを買い、言われたことを実行し、新型コロナウイルス感染症ワクチンはこれまでに作られた中で最も安全な製品であり、誰にとっても完全に安全であると発表した。

嘘のせいで何人の人が死ぬことになるでしょうか?

2020年に遡って、そして今は2024年ですが、私は心臓病、脳卒中、がんの再発が蔓延するだろうと警告しました。

医療機関は嘲笑した。

 

今日、医療機関は、心臓病、脳卒中、がんの蔓延と、若者の間での大量の原因不明の突然死に困惑していると公言しています。

 

バンコク・ポストは2020年に私を激しく攻撃しましたが、今日は新型コロナウイルスワクチンの問題について警告しています。

 

ところで、医療機関が弱い胸部の良い治療法として喫煙を推奨していたのは、それほど昔のことではないことを決して忘れないでください。

 

体制側が常に医学に対して間違った側に立ってきたことを示す例は他にもたくさん挙げることができます。

また、新型コロナワクチンによる被害は新型コロナウイルス感染症(インフルエンザの名称変更)のせいになるだろうと警告した。

 

しかし、私の心の一部は、大衆がそのような法外なプロパガンダに騙されるとは思っていなかった、ということを認めなければなりません。

 

悲しいことに、私は多くの人々がどれほどだまされやすく、無思慮であるかを過小評価していました。

 

たとえば先日、私は店で2人の女性が、心筋炎で入院している近所の10代の息子について話しているのを耳にしました。

 

そのうちの1人は、「ワクチン接種を十分に受けていたにもかかわらず、心筋炎を引き起こしたのは新型コロナウイルスだった」と述べていました。

私がワクチンの危険性について警告したビデオはどこでも禁止されたため、あの女性と同じように何百万人もの人々が騙され、真実を奪われてきました。

しかし、今となってはそれ以外の論理的な説明はありません。


医療機関や主流メディアの誰かが、新型コロナウイルス感染症のジャブが致死性であることを理解するのはいつになるのでしょうか?

私が恐れている答えは、「おそらく決してないでしょう」です。

真実はあまりにも不都合だからだ。


それで、計画は何ですか?

終わりのない戦争、大規模な飢餓、破綻した経済を除けば、2024 年には何がもたらされるのでしょうか?

新型コロナウイルス感染症のジャブが人間の免疫システムを破壊することはわかっていますし、そうなることは最初からわかっていました。

 

ジャブを受けた人はさまざまな感染症に対してより脆弱であることがわかっています。

 

副作用が致死的または有害であることが多いことはわかっており、以前は健康だった人々の間で突然死や予期せぬ死が蔓延しているのは、この有毒で役に立たない発明のせいである可能性が高いと思われます。

この危険な実験物質が他に何をするかについては推測することしかできません。

少なくとも一人の専門家であるドイツの病理学者は、新型コロナウイルスのmRNAジャブによって生成されたスパイクタンパク質が、ワクチン接種を受けた男性の精子を置き換えていることを示す証拠を発見した。

 

これが出生率とワクチン接種者の人口増加にどのような影響を与えるかは研究対象であり、おそらく決して行われることはないでしょう。

 

飲料水中の女性ホルモンによって引き起こされる男性の女性化の問題にこの問題を加えると、共謀者たちがどのようにして妊娠する女性の数を減らそうと計画しているかがわかります。

また、女性の卵巣に問題があることが他の研究で示されていることも忘れないでください。

他には何があるの?

考えられる可能性の 1 つは (単なる推測ですが)、新型コロナウイルスの注射が、提案されているデジタル ID システムの一部として使用される皮下インプラントと何らかの形で相互作用する可能性があります。

長い間、私の疑惑は、新型コロナウイルス感染症のジャブは、何らかの兵器システムを試すための単なるテストだったのではないか、というものでした。

そして、ここに別の可能性があります。


億万長者や科学者たちは、実験的な新型コロナウイルス感染症ワクチンを含むさまざまなワクチンを100種以上の動物にワクチン接種しています。

 

ある研究者たちは、動物たちは「自発的に行動した」と断言します。
そして今、動物たちは恐ろしい症状に見舞われています。

Covid-19 ジャブを注射された人が同様の症状を発症する可能性が実際にあります。

それが起こるとは言えませんが、起こらないとは誰も言えません。

そして、私が何年も前に警告したように、
今後1年以内に心臓病や循環器疾患による膨大な数の死者が出るだろうということに私はほとんど疑いを持ちません。

これらの死者はロックダウン(2020年4月に私が警告したように、医療に非常に悪影響を及ぼした)、そして英国では医師や看護師によるストライキのせいだとされるだろう。

もちろん、ワクチンは危険因子として無視されるだろう――たとえ私がまさにこれらの問題について3年以上も前に警告していたにもかかわらず――私の警告に対する確かな証拠となっている。

そして、いわゆる Covid-19 ワクチンには別の非常に深刻な問題があります。

通常、クロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)はヒトで発症するまでに数年かかりますが、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種の数日後にクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)が発症したことを示す科学論文が発表されています。

 

他にも多数の症例が発生しており、その多くは刺されてから数ヶ月以内に診断され、診断された人の多くはすぐに死亡しました。

 

 2020年に私がこの種の脳疾患のリスクについて警告したことには驚かないだろうし、医師やジャーナリスト、いわゆるファクトチェッカーや雑多な荒らしたちから私が広く嘲笑されたことにも驚かないだろう。

新型コロナウイルス感染症(Covid-19)のいわゆるワクチンを接種するには、明らかに精神異常者でなければならない。

そしてそれを与えるには殺人的な覚悟が必要です。

このゴミが目的に適していないことを証明する証拠は、まったく圧倒的です。

 

それでも、もちろん、その価値について私と議論する人は誰もいません。

それがすべてを物語っています。

主流メディアは嘘に嘘を重ねるだけだ。

 

先日、新型コロナウイルスにより感染者の 100% が死亡するという予測の見出しを見ました。

 

なぜ感染者の 200% が感染しないのでしょうか?

それはまったくの狂気だ。

しかし、それは公式の狂気です。

私は、1、2年以内(あるいはそれより早く)、世界中の政府が(ゲイツ率いるWHOの支援と扇動を受けて)新たな、さらに致死性の高いウイルスが分離されたと発表するのではないかと懸念している。

 

実際、彼らはすでに、自分たちがでっち上げた架空の病気についての警告を発して、恐怖を煽る行為を行っています。

 

この病気は「病気 X」と名付けられ、あたかも本物であるかのように宣伝され、主流メディアの見出しは「新型コロナウイルスの 20 倍の死者をもたらす可能性がある病気 X の脅威をめぐって世界のリーダーが集結」というものでした。

 

もちろん、彼らはダボスに集まっていた――ここ数十年、地獄の公式住所となっている。

唯一の疑問は、疾病 X は完全に想像上のものであるにもかかわらず、なぜ WHO は新型コロナウイルスの 20 倍以上の死者をもたらす可能性があると示唆することに限定したのかということです。

 

なぜ新型コロナウイルスの1,000倍ではないのでしょうか?

病気をでっち上げるつもりなら、もっと想像力を働かせてみませんか?

そして必然的に、新しい「ワクチン」がものすごい熱意を持って推進されることになる。


次に、「新しいジャブ」のワクチン接種を受けた人は、特に新型コロナウイルスのジャブによって身体や免疫システムが障害された場合、最長でも5年以内に死亡する可能性があります。

それは非常識だと思われますか?

覚えておいていただきたいのですが、ほぼ4年前、2020年4月に出版された私の著書

来るべき黙示録』の中で、私は強制ワクチン計画、デジタル化、高齢者の虐殺を予言しました。

過去4年間の私の予測をチェックしてください。

私は、300 以上のビデオ、数冊の本、Web サイトの数千の記事で述べたことすべてを支持します。

 

しかし、真実を語り、証拠を公開することは、ますます悪質な禁止と際限のない嘘をもたらしました。

そして私の歴史全体はCIAやその他の政府機関によって書き換えられてきました。

そして依然として英国の新型コロナ調査は、すべてを間違った人々から証拠を採取するだけの高額な調査で私が証拠を提示することを拒否している。

 

説明責任はなく、弁護士はなぜ私がすべて正しくて、政府と医療機関がすべてを危険なほど予想通りに間違っていたのかを知ることに興味がありません。

YouTube、BBC、その他のメディアにはフェイクニュースによる大量虐殺の責任がある。

彼らのスタッフは、彼らの裏切りと裏切りのために不死化されるでしょう。

ちなみに、YouTube は私を潰そうとするあまり、20 年、30 年、さらには 40 年前のテレビ番組を遡って削除しました。

 

私は何十年も差し迫ったファシズムと医療過誤について警告してきましたが、彼らが削除した古いプログラムはどれも新型コロナウイルスや地球温暖化とは何の関係もありませんでした。

 

おそらく彼らは悪意を持ってそれらを削除し、私の嘘に対する攻撃が無視されるように私の評判を失墜させようとしたのでしょう。

 

そしてウィキペディアは、1970年代を舞台にしたビルベリーについての私の本と、カルディコット夫人についての私の4冊の小説を扱ったページを削除した。

 

一体、何のためのものだったのでしょうか?

その一方で、主流メディアは、当初は熱意を持って新型コロナウイルス感染症ワクチンを推進していたが、今では遅ればせながら自らの危険を免れている医師や看護師に、ワクチンの安全性についての懸念を共有する機会と時間を与え始めている。

 

どれも信用しないでください。

これらペテン師や偽預言者は新型コロナウイルス感染症で莫大な金を儲けたが、ひとたび次の恐怖が始まると、彼らは再び陰謀者やグローバリスト、恐怖を煽る者の側に立って本性を現すだろう。

そして今、彼らは麻疹ワクチン、インフルエンザワクチン、帯状疱疹ワクチンを宣伝し、ワクチン接種を受けなければ全員が死亡する病気Xについて警告しています。

 

私は常に、新型コロナウイルス感染症は人々を怖がらせ従順させるための単なる試行に過ぎないと警告してきました。

 

ワクチンが有効であるという証拠がなく、ワクチンが危険で利益よりも害を及ぼす可能性があることを証明する多くの証拠がない場合でも、医療機関はワクチン接種プログラムについて決して議論しません。

 

討論や議論は禁止されており、質問した者は罰せられ、中傷され、破滅させられます。

 

もし彼らが自分たちが正しいと確信しているなら、私が間違っていることを証明するために私と議論したいだろうと想像するでしょう。

 

しかし、彼らは私が正しく、彼らが間違っていることを知っているので、新型コロナウイルス、ワクチン接種、その他の重要な問題について議論することを拒否します。

体制側は今、新型コロナウイルスは中国の研究所で発生したと話しているので、これは明らかに嘘だった――いつもそうだった。

 

支配層と主流メディアが何かについて同意し始めたら、それは嘘であるとほぼ間違いありません。

 

罹患率と死亡率の数字は、新型コロナウイルスが単に再販されたインフルエンザであったことを疑いの余地なく証明している。

 

彼らは、人々に新型コロナウイルスが本当に致命的であると思わせ、第三次世界大戦の次の段階である中国との戦争に備えるために武漢を非難した。

世界中の政府が自国の人口を削減したいと考えており、人々がどこへも旅行することを望んでいないことがわかると、彼らが行っているすべてが理にかなっているように見えます。

 

彼らは私たち全員が貧困になることを望んでいます

 - それが彼らが世界経済を破壊している理由です 

- そして彼らはあなたに何も所有することを望んでいません。

 

英国では自殺幇助を支持する人が増えているが、これは七面鳥がクリスマスに投票するのと似ている。

 

政府がカナダが合法化された自殺幇助によって人口削減にどれだけ成功しているかを見て、ここでもそれを導入したいと考えているのは間違いありません。

 

人々を可能な限り惨めにして、自殺のために死の病院の外に並ばせるという計画なのでしょうか?

 

医療の負担を軽減するために自殺するのが70代以上の義務であり、それに従わない人には卑怯者の罪で白羽の矢を立てるのが義務だと言われるようになるまでどれくらいかかるだろうか?

 

その後、その年齢は60歳、50歳と減っていきます。

そんなことはあり得ると思いませんか?

それでは、本来はあってはならない権力がどれほど邪悪であるかを過小評価していることになります。

私はかつて 26 か国語で本を出版していました。

現在、私には外国の出版社はなく、英国だけで 300 万冊以上の本を販売していますが、最近では英国の書店で私の本を見つけることはできません。

 

そして、自分たちが販売した書籍に対して支払わなければならない印税さえ私に送ってくれない外国の出版社が8社もある。

 

私はかつては最も高給取りの新聞コラムニストの一人でしたが、今では完全に、完全に、完全に追放されました。

編集者には私と話さないように指示されています。

 

広告に汚染されたくなかったので、自分のビデオやウェブサイトの収益化を拒否しましたが、それはおそらく間違いだったのではないかと思い始めています。

 

英国王立芸術協会は私を追放し、真実を語るという21世紀の犯罪として、私は信用されていない陰謀論者として広く攻撃されています。

何年もの間、私は世界で最も出入り禁止の医師だったが、誰も、誰も、300以上のビデオ、数千の記事、そして数多くの書籍の間違いを発見できなかった。

 

政府やロビイストに雇われた無資格の10代のファクトチェッカーたちは、嘘をつき続けてきたが、誤りを見つけることができなかった。

 

私はすべてのソーシャルメディアから禁止されていますが、彼らは私の名前を騙った偽サイトの存続を許可しており、それらを削除することを拒否しています。

 

これらの偽サイトの中には、いわゆるフォロワーが数千人いるものもあります。

私は真実を語るという非常に現代的な罪のために、禁止され、抑圧され、抑圧され、中傷されてきました。 

2020 年の初め、私の動画は定期的に数百万人に視聴されました。

 

それはすぐに変わりました。

現在、私のウェブサイトやビデオを見つけるのは困難です。

私は自分のビデオやウェブサイトを収益化したことがなく、私の収入は壊滅的になり、私たちの生活は破壊されました。

 

業者は家に来ません。

私は、時間の無駄でしかない、無意味で不条理な脅迫訴訟を一度受けました。 

 

2台の車のタイヤに深い切り込みが入った――おそらく重大な事故が起こることを期待してのことだろう。

最近、彼らが正直さに対して請求する代償は高額です。

私がこれをすべて話した理由はただ 1 つです。

敵が実際にどれほど邪悪であるかを理解していただくためです。

 

そうすれば、彼らがすべてを秘密にしたいとどれほど必死であるかがわかります。

 

彼らは自分たちがやっていることについて議論したりしません。

 

私は何十回も挑戦しましたが、すべて無視されました。

 

医療機関と主流メディアは現在、非常に冷酷な人々によって所有されています。

 

そして、彼らは真実と、彼らの嘘を暴こうとする者を踏みにじる決意をしています。

未来は日に日に暗くなっています。

社会的信用はもうすぐそこまで来ています。

 

イングランド銀行は今年、独自の暗号通貨を導入する。

 

銀行は恐ろしいスピードで閉店しています。

EUに旅行したい人は10月から犯罪者や奴隷と同じように指紋採取と写真撮影が義務付けられる。

この不正行為を暴露し始めてから 4 年間、私たちは悪者扱いされ、攻撃され、破滅してきました。

 

妻のアントワネットは、ガンの手術からまだ回復途中で、私たちが仕事を始めたときは状態が良くありませんでしたが、特に脅威が急速に迫っていたときは、非常に勇敢でした。

 

数年間、私たちはトランシーバー無線機を持ち歩き、どちらかが家の中で物音が聞こえたと思った場合にお互いに通信できるようにしました。

 

私たちは二人ともクリスチャンですが、真剣に自殺の約束を考えました。

しかし、長期的な負担が見え始めたので、妻の世話をするためにウェブサイトの執筆とビデオの作成から休暇を取るつもりです。

 

彼女の最後の病院受診は、いつものように電話で、電話番号の間違いとほぼ同じ時間でした。

 

彼女にはもっと必要がある。

そしておそらく、トロールたちは自分たちのビデオを作成することで、そのエネルギーと匿名の勇気を政府や陰謀者と戦うことに注ぐでしょう。

 

あるいは、影から狙撃を続けることを好むかもしれません。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

あなたは私たちを 4 年間、そしてそれ以上にわたって続けさせてくれました。

知っている人も知らない人も、ぜひこの内容を共有してください。

あなたは一人ではないことを思い出してください。

目覚める人が増えています。

そして、一度目が覚めると、再び眠りに戻ることはありません。

政府を信頼せず、マスメディアを避け、嘘と闘いましょう。

そして、椅子に座った老人を見ていただきありがとうございます。