画期的!:栄養補助食品の二酸化塩素は簡単に入手できる:危険なワクチンは不要! | 仁吉(nikichi)

仁吉(nikichi)

自分がどうありたいかを知り、思うがままに創造し、そして喜びを感じること。

FIRST SCIENTIFIC STUDY ON HUMANS WITH CHLORINE DIOXIDE FOR THERAPEUTIC USE

二酸化塩素を治療目的で使用した初のヒトに対する科学的研究
 
COVID-19パンデミックを終息させる希望。

今回の臨床研究では、二酸化塩素を経口投与した患者に二酸化塩素が有効であることが示され、これまでの研究で明らかになった科学的根拠に基づいて、COVID-19パンデミックに二酸化塩素を使用することが、パンデミックを抑制する大きな希望となり、位置づけられることになりました 。

二酸化塩素は、COVID-19の治療に有効であることが示され、臨床試験中に服用した患者の100%が7日目にRT-PCRを陰性化し、この病気に関連する症状を急速に緩和し、14日から21日の間に検査パラメーターを正常値にまで大幅に減少させました。

また、COVID-19の治療薬として二酸化塩素を摂取した患者は、二酸化塩素を摂取していない患者に比べて、病後の症状が大幅に軽減されたことが確認されました。

私たちは今、科学的に証明されたパンデミックを終わらせることができる解決策に直面しています。


CDSは命を救う! 二酸化塩素がCOVID-19に対して完全に有効な治療法であることを明確に証明した、ラテンアメリカの複数の国で実施された最初の多施設共同臨床研究を読む機会があります。
 
---------------
CDSとは ( 二酸化塩素溶液 ) 
抗菌剤としての二酸化 塩素溶液プロトコル。
塩素二酸化カリウム、塩化物、酸素、及び金から構成されている化合物です。
2つの電気陰性元素から形成される塩化物と酸素の化合物は、抗菌剤として働きながら二酸化塩素が発生期の酸素を放出することを可能にします...
----------------------------
 
すべての研究を読む
 
COVID-19パンデミックを終わらせるための新しいソリューション(問題の解決方法)
 
二酸化塩素がCOVID-19に対して完全に有効な治療法であることを明確に示した、ラテンアメリカの複数の国で実施された最初の多施設臨床研究を読む機会があります。

 COVID-19の治療におけるCDSとしての二酸化塩素(ClO2)の有効性に関する、ヒトを対象とした最初の多施設臨床研究の非常に満足のいく結果が、科学ジャーナルに掲載されました。
-----------------------------------------------------------------------------------------
分子遺伝医学 より一部抜粋
結論:
二酸化塩素はCOVID-19の治療に効果的であり、それを達成するために作用する作用機序がこの研究で提案されています。さらに調査を行うことをお勧めします。
近い将来、二重盲検試験を実施し、疫学的影響の病態における二酸化塩素の毒物学的安全性と治療効果の研究を掘り下げることをお勧めします。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
本研究は、2020年4月7日にclinicaltrials.govに登録・受理され(NCT 04343742)、
NCBI(米国国立生物工学情報センター)でECE(準実験的研究)に分類されている研究に該当します。

本研究は、COVID-19の治療において、二酸化塩素の有効性と安全性を科学的根拠に基づいて実証した、ヒトの治療用としては初めての臨床試験です。
 
本研究では、SARS-CoV-2患者に対する二酸化塩素の使用効果を調査することに重点を置き、治療前と治療後に、研究で標準化され受け入れられている
尺度(VASおよびリッカート尺度)に基づいて、
実験群の現在の臨床症状および臨床検査変数を測定し、対照群と比較しました。

 COVID-19パンデミック終息への希望

今回の臨床研究では、二酸化塩素を経口投与した患者に二酸化塩素が有効であることが示されました。
 
また、先行研究で明らかになった科学的根拠に基づき、
COVID-19パンデミックに二酸化塩素を使用することは、
パンデミックを制圧する大きな希望となり、位置づけられます。

二酸化塩素は、COVID-19の治療に有効であることが示され、
臨床試験中に服用した患者の100%が7日目にRT-PCRを陰性化し、
この病気に関連する症状を急速に緩和し、
14日から21日の間に検査パラメーターを正常値にまで大幅に減少させました。

また、COVID-19の治療薬として二酸化塩素を摂取した患者は、
二酸化塩素を摂取していない患者に比べて、
病後の症状が大幅に軽減されたことが確認されています。

私たちは今、科学的に証明されたパンデミックを終わらせることができる解決策に直面しています。
CDS ( 二酸化塩素溶液 ) は効果があり、命を救うのです

今回の臨床試験を受けて、
世界中の医師がヘルシンキ宣言37項*に基づいて
二酸化塩素を合法的に使用する権利を得ました。
 
二酸化塩素の治療的使用は、
COVID-19のパンデミックを終わらせ、
何百万人もの命を救うという新たな希望を与えてくれます。

ヘルシンキ宣言は、医学界の指針となるべき倫理原則として世界医師会が公布したもので、その第37項には次のように記されています: ales _.

"患者のケアにおいて、証明された介入方法が存在しない場合、
または他の既知の介入方法が効果的でない場合、
医師は、専門家の助言を求めた後、
患者または権限のある法定代理人のインフォームド・コンセントを得て、
医師の意見では、
これにより生命を救い、健康を回復し、または苦痛を軽減する何らかの希望が得られる場合には、
証明されていない介入方法を使用することが許される。
 
このような介入は、その安全性と有効性を評価するためにさらに調査されるべきです。
すべての場合において、この新しい情報は記録され、
適切な場合には一般に公開されなければならない。"
 
ボリビアで二酸化塩素が法律で承認される

ボリビアでは、2020年の法律No.1351が承認され、
COVID-19パンデミックに直面した際の予防と治療のために、
CDS二酸化塩素溶液の準備、商品化、供給、同意の下での使用が認められました。
 
倫理委員会はボリビア保健省の承認を得て合法的に設立され、
5つの大学(オルロ工科大学、エル・アルト公立大学、サン・シモン大学校、ガブリエル・ルネ・モレノ自治大学、ヤクイバ「グラン・チャコ」工科大学)で構成されるこの多施設、レトロスペクティブな国際研究計画を承認しました。
 
これらの大学は、それぞれの臨床研究委員会、科学研究委員会、倫理研究委員会を通じて、さまざまな用途に使用する二酸化塩素に関する独自の研究を行っています。

ボリビアの統計によると、同国では感染者数と死亡者数が著しく減少しています。
 
例えば、2020年8月20日に1日あたり2031件の患者が発生したピーク時から、2020年10月21日には1日あたり147件まで減少し、93%の減少となりました。

他の国では死亡率の増加が維持されていましたが、
ボリビアでは減少しており、
この減少の原因として二酸化塩素の消費が考えられています。

他のラテンアメリカ諸国でも、
COVID-19対策として二酸化塩素が使用され始めており、
例えばCOMUSAV、世界健康・生命連合 (www.comusav.comを構成する医師たちが、患者に適用して優れた効果を上げています。
 
二酸化塩素の治療効果 

COVID-19に対する二酸化塩素の治療効果は、そのpHとウイルスの大きさに対する選択性によって与えられる。
 
つまり、二酸化塩素はウイルスと接触すると解離して酸素を放出します。
 
解離すると、現在の酸性pHのスパイクを酸化して塩化ナトリウム(一般的な塩)になり、同時に分子状酸素O2を放出して、局所的な細胞の回復を助けることになる。
 
したがって、二酸化塩素が解離すると、赤血球(赤血球)と同じように、酸性に選択的になるという同じ原理で酸素を放出します(ボーア効果)。
 
二酸化塩素は、ヒスタミンやウイルス自体の酸性に遭遇すると、酸素分子を放出する。
 
二酸化塩素は大きさによって選択的に作用する抗菌剤であり、ウイルスに比べてサイズが大きいため、ヒトの細胞には影響を与えず、COVID-19をはじめとするあらゆる種類のウイルスに極めて有効である。
 It does not affect human cells due to its large size compared to the virus 

多細胞組織は、この電荷を散逸させる能力を持っているため、影響を受けない。
 
ClO2(二酸化塩素)を治療に使用することの大きな利点は、
ウイルスの耐性ができないことです。
 
SARS-CoV-2における二酸化塩素の抗ウイルス効果の原因は、
ウイルスのアミノ酸(システイン、トリプトファン、チロシン、プロリン、ヒドロキシプロリン)に対する作用で説明できる。
 
これは、治療用の二酸化塩素を用いたヒトでの初めての科学的研究であり、何千人もの命を救うために、より大規模な研究を行い、確実に調査しなければならない明確な有効性を示しています。

この優れた研究は、2020年4月7日にclinicaltrials.govに登録・受理されており(NCT 04343742)、NCBI(National Center for Biotechnology Information)でECE(準実験的パイロットスタディ)に分類されている研究に該当します。
 
 
二酸化塩素 - 製薬会社が嫌う万能薬
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
● 市販の二酸化塩素 ( 栄養補助食品 ) はこちらがオススメ
https://lumica-bousai.com/collections...
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------