美容外科レポ | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

美容外科に行ってきました。

まず、態度に腹が立ちましたwww

普段人を相手に仕事をしている自分からすると

あまりに冷めているというか、適当に見えるといいますか…。

あちゃーここ失敗だったかな…みたいな。

苛々はしましたが、でもやっぱり人にしてもらった方が楽でしたね(笑)

それにピーリング後のひんやりとしたパックですぐヒリつきも収まりましたし気持ち良い。

その後のイオン導入も、やっぱりするのとしないのとでは

全然違ってくるんだろうなーとは思っています。

直後に鏡を見ると、白くなっていて驚きましたwww

今月下旬にも、もう一度行く予定なので様子を見てみます(笑)



そしてやってみました。ビタミンC誘導体化粧水でのコットンパック。



そしてその後に締めの保湿パック。



※撮影日時は別々です


因みに化粧水はさっぱりタイプです(笑)

ビタミンC誘導体の化粧水だけだと、粉ふいてしまいますからね。

わざわざ律儀に順番でやってましたけど、

終わってから気が付きました。


ビタミンC誘導体でパックしている上から

保湿化粧水のパックを被せたら良いのではないかと。

保湿パックの方が面積あるし上から押さえつける様に貼るので

ビタミンC誘導体も圧が掛かるし蒸発しにくいかと思いまして。

(実はただ単に時短で済ませたいからだなんて言えない……)



もちろんマキロンパックも続けますよー

全てはこいつのおかげで突破口が開けたので(^^)


P.S.年末に二回飲み会があるので、飲み会後のハリつやに期待しています(笑)
参照




にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。