砂糖断ち | ニキビ完治を目指す奮闘記

ニキビ完治を目指す奮闘記

マキロン&保湿化粧水&ビタミンC誘導体化粧水を毎日パック。
そしてアキュテインも服用しながら治療経過をレポします。

肌荒れを気にしている奴が何でこんな時間まで起きてんだって話ですよね。

実は、砂糖断ちについて色々調べておりました。

砂糖断ちをする事で疲れが取れやすくなったり、

深い睡眠ができたり、

なにより肌の調子がすこぶる良くなるそうなんです。

俺の肌荒れの原因の9割を占めているのは、

おそらく甘い物なんだと思います。

でもやめられないんです。

ダイエットしているのにどうしても食べてしまう人って、こんな気持ちなんですよね?

大変だなぁ。

今も、何故かきなこ餅が食べたくてたまらないです。

甘~いきなこが食べたいです!

しかし、試しに砂糖断ちを今月いっぱいまで試してみようかなと思います。

料理に使われている砂糖までやめるのは難しいですが、

お菓子は買わないようにします。

白砂糖さん、俺の前に姿を見せないでね( ´_ゝ`)

多分、砂糖断ちは俺に絶大な効果をもたらすに違いないです。




それができてたら今頃苦労してませんが\(^o^)/



因みにいろんなブログを漁りましたが

自分一人の時は絶対に食べない、

しかし友人との食事で出されたデザート等は食べる

ってのをよく見かけました。

俺もそんな感じになりそうですが、

俺の事だから、一気に甘い物解禁になりそうなんですよね…

なので、余程の場面でもない限りはやはり控えようと思います。

てなわけで、今月中は砂糖さん

本当にさようなら。



にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
↑モチベーションが上がるので、よければクリックをお願い致します。